ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

若い頃~ありました~ [遠方のワンコ (キャメロン)]

2009072322560000.jpg



少し  若い時の  キャメロン  くん~


+++++++++++++++++++




若い  時  て  誰にでも あった・・・・・・・よね~




あ~ あの頃~良かったねっ~



               ね


(キャメロンネタづくめ です^^)
nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 41

コメント 12

pandan

若いっていうだけでいいですよね〜。
by pandan (2010-11-15 05:41) 

みうさぎ

pandan さま~
うさこも 戻りたいです・・・・(-。-)y-゜゜゜
by みうさぎ (2010-11-15 07:27) 

akahara

ハタチ前は早く大人になりたいと思ったのに、ある程度の歳になると
あの頃に・・・なんて思ってしまいますね^^;
うさこさん、タイムマシーン開発してください!(笑)
by akahara (2010-11-15 07:36) 

hayama55

TVで言っていましたが、
「もし20歳に戻れるなら、いくら出しますか?」
それだけの価値が20歳にはあるのだそうです。
当時はそんなこと思いもしませんでしたが。
by hayama55 (2010-11-15 08:05) 

sumairu

あっという間・・・でした(ーー;)
先日ご近所さんのにゃんに可愛いりぼんを・・・
殺気を感じたのか近寄ってもくれませんでした
実験・・失敗・・・
by sumairu (2010-11-15 09:33) 

みうさぎ

akahara さま~
お~やるぞ~光と同じ速さで回るんだ~ぞ~
お金はakahara さま~出資で~・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
で~どうですか?
キャハッハアハハッハアア~
真っ先に 乗せてあげるから~ん ^^
by みうさぎ (2010-11-15 09:48) 

みうさぎ

hayama55 さま~
みんなに 与えられた 時間だったのにね~
今の知識智恵で 20歳~そりゃあ~
即金で 10万~ダメですかね・・・・( ..)φメモメモ

20万では・・・・せこいかしら?
(^_^;)  
by みうさぎ (2010-11-15 09:52) 

みうさぎ

sumairu さま~
失敗ですね~チャンスは まだまだ~
傷だらけに ならにように・・・プフフフ~ッ
仲良し作戦を~☆彡~ヽ(^o^)丿
その性格~好きだわん~♡ ♡~
by みうさぎ (2010-11-15 09:56) 

ハゲアメリカーノ

ありました(^^;
髪がフサフサでもてた時代が(爆)。
by ハゲアメリカーノ (2010-11-15 10:25) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま~
カーノさま~お~今でもモテモテしているでは
ないの~ぉ
かわいいファン~(ちびっこ)
困れて~幸せもの~
(お孫さんですよん)^^v
by みうさぎ (2010-11-15 13:21) 

びくとる

若さっていいですよね。^^;
by びくとる (2010-11-15 13:22) 

みうさぎ

びくとる さま~
みぎも左もわからないけど
若い~て もう2度こないもんな~
若い気分でいたいですぅ~^^
by みうさぎ (2010-11-16 02:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。