ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

おんなは いくつまで 使える? [身体の一部]

お肌の 曲がり角も  だいぶ昔より


遅くなりましたね~


うさこも 40歳半ばまでは


イケイケ~テケテケ~


この頃は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・陰りが・・・・・・・・・



でも  まだ  奇麗~とか



イケる気するけど



なんだかね~秋から 冬は   ナーバスに  なる季節だけに・・・・



冷え冷え  モード




おばさん~て  言われたくない  努力は  している  つもり・・・


あ~



めげて いる場合でないわね~




枯れるまで    かわいい~キレイな



お姉さんで  居たいな~




        うさこ   38歳~


   頑張り  ます・・・・




  なんか文句ある!



 (-。-)y-゜゜゜  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!   




永遠に   38歳よ~





nice!(43)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 43

コメント 24

クリンピア

大丈夫ですよ~。
貴方みたいにいつも気を使っていると38歳の誕生日から37歳に逆戻りして20歳になるとまた38歳まで上がり、それの繰り返しですから~。
本当に、たぶん・・・。
by クリンピア (2010-11-15 17:11) 

Live

曲がり角の先は・・・。
通り抜けが出来るといいですね。袋小路だとちょっと・・・。
角じゃなくて、緩やかなカーブでいきましょうよ。
by Live (2010-11-15 18:07) 

ショコラ・パパ

女性は、年齢に合った肌で良いと思います。
大物女優みたいに、年齢と不釣り合いな肌だと、逆に怖くなりますから…。
肌の具合よりも、女性は常に笑顔があれば、それが一番綺麗だと思いますよ。
by ショコラ・パパ (2010-11-15 19:06) 

figaro

うさこさんは、綺麗なおねえさんです~^^
by figaro (2010-11-15 19:24) 

akahara

本当に永遠に38歳でいいの?(笑)
気持ちが若ければいつまでも38歳ですよ^^
by akahara (2010-11-15 20:13) 

マイタキ

いつまでも若々しくと願う気持が大事です。これを忘れたら、アウトです”頑張りましょう”
by マイタキ (2010-11-15 22:03) 

Dandelion

こんばんは

ワタクシ、職業柄 高齢の方を相手しております。
いつも、言うことは 『何歳になっても女は女、男は男』と
よく家族や本人に言うことがあります。

その気持ちを持ち続けていたら枯れる事はありません!!
みうさぎ さん の言う気持ちは一番大切なことですよぉ~^^

by Dandelion (2010-11-15 22:55) 

がま親分

38歳とはまた、控えめな。28歳でも十分通用するでしょうに。ぷぷ!!
by がま親分 (2010-11-16 00:10) 

わた

38歳…そんな遠慮なさらずに、もっと実年齢に近いお年で。
18歳とか!
by わた (2010-11-16 01:13) 

みうさぎ

クリンピア さま~
ありがとう~ヽ(^o^)丿
お~戻りありですねっ
では 本日は 33歳の
うさこで 参ります~ヘヘヘヘッヘエエエ~
4日後には 24歳でしょうか~ウフフウ^^
by みうさぎ (2010-11-16 08:13) 

みうさぎ

Live さま~
ゆるゆる~カーブですね~
ガタン~落ちるのイヤイヤ~
ヘアピンカーブは いりまへん~キャハッ^^

by みうさぎ (2010-11-16 08:17) 

みうさぎ

ショコラ・パパ さま~
森○子?  (昌子でない・・・と思うけど・・)
おう~笑顔だねっ
へへへへへへ~忘れがちです・・気を付けよう~
シワ出来ない スマイルを~(キャハハハハハアハハ~)
鏡一人占めいたします^^v
by みうさぎ (2010-11-16 08:23) 

みうさぎ

figaro さま~
ありがとう~嬉しい~
奇麗な まんまで いきますねっ
figaro さまも 付いてくるのよっ ^^v
by みうさぎ (2010-11-16 08:27) 

hayama55

何歳でも大丈夫!
私が保証します!!
って、私じゃ役にタタない(笑)か。
by hayama55 (2010-11-16 08:29) 

みうさぎ

akahara さま~
え~18歳て
書くべきだった・・かしらん  ウフっ
by みうさぎ (2010-11-17 00:07) 

みうさぎ

マイタキ さま~
だよねっ~凹むと・・・なんかね~
そ~なんか~
そ~いう風になるんかな~てっ
でも 盛り上げたいです^^
by みうさぎ (2010-11-17 00:10) 

みうさぎ

Dandelion さま~
そ~よねっ
そ~そ~本人の意識とか~
ダメて思わないこと~だねっ
元気な ばあちゃん~目指します^^v
by みうさぎ (2010-11-17 00:12) 

みうさぎ

がま親分 さま~
お~そ~よっ
18歳でいきますから~よろしく~っ
キャハッハッハッハ~
by みうさぎ (2010-11-17 00:14) 

みうさぎ

わた さま~
出た~わたさま~その線で参ります~
18歳で~ヽ(^o^)丿
by みうさぎ (2010-11-17 00:15) 

みうさぎ

hayama55 さま~
嬉しいわん~(涙・・)
十分 力になってますよん~^^v
by みうさぎ (2010-11-17 00:17) 

sumairu

灰になるまでオンナ~ヽ(^。^)ノ
by sumairu (2010-11-17 09:44) 

つなみ

う・さ・こちゃーん♪
うふふふ^^
私も、33歳がいいと思うのー^^
私も永遠に33歳にしておくわ~らららん♪
by つなみ (2010-11-17 16:49) 

みうさぎ

sumairu さま~
ムムム~できるな~sumairu さま~
キャハハハッハアアヽ(^o^)丿
by みうさぎ (2010-11-18 12:05) 

みうさぎ

つなみ さま~
ウフッ~
そ~永遠よ~不滅~
♪~うさこ~18歳~(^^)v
by みうさぎ (2010-11-18 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。