ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

理不尽なこと・・災難・災い [つぶやいてみる]

世の中て 権力ある者が  偏った 思考持って いると

えらい~迷惑 受ける もんだ~


これが 世の中なんだね


権限!  あるから~て   何した?   何  言った?


個人攻撃  嫌味  そんなこと  言う   うさこでは


ありません・・・・・・・


思いこみて  怖い・・・



社長 後退   の  噂  出てます。



それまで   うさこは   出入り 禁止なんです。



誤解とか いうより・・・・偏見  変人  



そんなのが  社長だと・・・・・大変な  目に 会う



でも   これ   初めて でないよな~ 前の会社でも


あった    こっちが 問題 有りげ  ?



いいえ     肩入れ  している子  が   休む・・・



こんなこと  言われた    て その子が  言う でしょう~



でも  それ  うさこでなくて  他の子なんだよね



裏もとって なく 一方的なんだよな



パワハラスメント   てやつ    



その場に  いた   時期社長  は・・・・又 始まったか!



そんな 呆れた   発言していたそうだけど



災難て   続くよな~




A子  には  関わった   いけない   そういう こと



いくら お気に入りの  子だから~て




彼女の  言うこと  ウのみ  にして   




昔から   なんだって



だから   必然的に  経営手腕 問われる  ・・




なんにも   彼女に   言ってない・・・



ただ   その子が  休んだ  だけ・・・



それも   5時間出て きてらしい~



なんだかな・・・・・・・・・・・



かわいい~子で   以前  



     かわいらしい こですねっ



      て  トップに 言ったら   凄い 顔して   睨まれたたんだ



      不思議だよね    かわいい~から  かわいい~て 



言って   なんで  怖い顔されるんだか・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・  


(-"-)   (-"-)   (-"-)



         泣きたい 気分




nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 39

コメント 4

figaro

理不尽なこと、私も今の会社でいっぱい見てます~。
担当の仕事、他人の給料とかボーナスが全部わかっちゃうんですよ。
「この人、誰がどんな評価してこの額な訳ですか(-"-)」
な~んて事が頻繁で、結構ストレス溜まります。
なので、ウチの会社を辞めた人に会って、憂さ晴らししてきました。
その人も損な役回りだったので、気持ち分かってもらえるんですよ。
私もお気に入りに一方的に肩入れされてパワハラ受けました。
結局は世渡り上手が得をするんですね。悔しいけど。
by figaro (2010-11-18 20:50) 

みうさぎ

figaro さま~
世の中て・・・ひどいもんだ~ねっ
要領のいい~人には かないません~
残念ながら~うさこは
その日 遅く行ったから~鉢合わせしなかったけど
もしいつもの時間に行ってたら~
やり合っていたかも~クビだ!
なんて言われたら~クビですか!わかりました!
なんてね~
うさ晴らしは 必要ですねっ
訴えてやる!ですよね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by みうさぎ (2010-11-18 23:30) 

Gamaoyabeeeen

がんばれ~。うさこ~。
by Gamaoyabeeeen (2010-11-19 00:10) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
正義は必ず 勝つ!~^^
ハハハッハハ~
by みうさぎ (2010-11-19 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※うさこが承認したコメントのみ表示されます。
ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。