ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

good timing なのよん~ [遠方のワンコ (キャメロン)]

まぁ~

CA3C21170001.jpg


見事 ウインク  キャメロンくん~


でもね~面白いね~   ご主人さまである


長女が   子供の頃  写真撮るとね


5枚の  うち  2枚は  目閉じている 写真になってね~


キャメロンも  飼い主に  似るのか?



ウハハッハハハハア~



CA3C21190001.jpg




CA3C21200001.jpg


かわい~の  着てるねっ~て


褒めたらさ~


これ  うさこが  送ったもんなんだと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



             アハハッハハハハ・・・・・・・笑って すまそう~




          キャメロンくんでした・・・・・・・








nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 38

コメント 8

sumairu

ほんと~見事なウインク~
ばっちりなきめポーズでございます(^^♪
by sumairu (2010-11-22 09:27) 

つなみ

かわゆいウィンク~^^
かわゆいおべべ~^^
センスいい~♪
by つなみ (2010-11-22 10:19) 

Loby

あはは~♪
なんともかわいいウインクですね^^
by Loby (2010-11-22 23:47) 

figaro

ウィンクすご~い!
まさに、この絵文字にぴったりですね~
(^_-)-☆
by figaro (2010-11-23 00:35) 

みうさぎ

sumairu さま~
ハ~イ そ~なの
ありがとうです

by みうさぎ (2010-11-23 08:29) 

みうさぎ

つなみ さま~
ベタ褒め~預り嬉しい~
これ・・うさこ プレゼントしたの・・忘れてた・・・^^;
by みうさぎ (2010-11-23 08:30) 

みうさぎ

Loby さま~
かわいい~でしょう
ウフフフ~♪  ^^
by みうさぎ (2010-11-23 08:32) 

みうさぎ

figaro さま~
おお~
そうじゃ~^^v
timingいい~^^でしょう~
by みうさぎ (2010-11-23 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。