ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

事実は憶測より・・・・ [人間模様]

事実は小説より・・・ていうじゃん~


え? そうだったの~

ギョッ~そんなことあり?


な~んて  ビックラ~することあるよね~現実てっ~






でも  推測  憶測  で人て なんでも 言うけど


そ~だったんだ~な~んてね      あるんだわ~




トップ が 異常なくらい

特定の子  ひいきにしていると・・・・・噂て  出るけど・・・・・・・・



ひょうたんから  駒?



本人  認めたら~   アハハハハッハハ~



(トップ)




も~アカンでしょう~





仕事貰える筈~    かばう筈~   



んんんんん~   社 の子に  手出しちゃいました~


 ば~か
 でないの~


 うさこに   電話で   

 トップ ・・    彼女とは  なんでも ないですか~



うさこ・・・  そんなこと  うさこ  言ってません~




だけど・・・   ・・・・・  出来ちゃいました~良い仲に~



白状させた  人物がいると・・・・・・・・



でもね



他の人なら~クビなのよ~




社長自らでは・・・・・・・・・・・・・




でもね   うさこは    凄い~攻撃されたけど・・・・




噂口にしたのは・・・・・・・・・・・・うさこでは ないからね




上層部は   ほっとけ!  あんな奴!





なんかね~だから    真実言われて  頭に来て   うさこは


出入り   禁止や~て



言われた・・・・・・・・・・・・・・・んだね・・・・・・・・・・・・・



あ~


人の色恋なんて   興味  ございません~




・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ど~ぞ  お好きに~





でも   これで    せいせい~した





 えこひいき 人間   脱落・・・・・・・・・・・実力ない   者   



    成績よくなることないのだ~




~~~~~~~~~~さいなら~    エロ  おやじ~



キャハッハハハハハッハアアアハ~



わかんないとこで   しなくちゃねっ



会社の  休憩室で   することしてたら~


ダメでしょう~




示し  つかない~て    誰かさん クビにしてさ~



笑えるもんです・・・・・・・・憶測は   事実でした。



お粗末な     奴~




ヘン !  ざま~みろ~





nice!(31) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。