ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

幼子は  ムフ 放さない~ [ねねさ]


ドタバタ~孫守 は   苛めちゃった~  (反省)



お詫びに   アイス



  いつもまにか   寝てました





手に



CA3C21570001.jpg



CA3C21560001.jpg



CA3C21580001.jpg



あたり




   え~  しっかり  しているでないの~




す~す~   寝てます




nice!(52)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 22

せつこ

ご訪問ありがとうございました。
しっかりしております、将来楽しみね♪
by せつこ (2010-12-03 14:30) 

babu

運が良いですね、ラッキーガール!!
by babu (2010-12-03 16:20) 

sunset

こんばんは。
あたり棒を持ったまま寝ちゃったのが
可愛いですね~
by sunset (2010-12-03 22:54) 

figaro

握って眠るとこかわいい^^
小学生の頃に当たり付きアイスのパッケージに
ある特徴を発見して、5回くらい連続して
当たりを続けた事がありますよ(^^)v
友達もお店の人もビックリだった記憶が薄っすらあります。
by figaro (2010-12-04 01:32) 

pandan

かわいい〜ですね、しっかりもう1本もらいましょう。
by pandan (2010-12-04 08:03) 

hayama55

かわいい寝顔。おててにしっかり握った当たり。
ほのぼのしてきますね。
by hayama55 (2010-12-04 12:56) 

みうさぎ

せつこ さま~
うふっ ふっと 見たら 手にして
寝てました・・この子はめげないですねっ^^
by みうさぎ (2010-12-04 13:38) 

みうさぎ

babu さま~
たまには 変わったアイスも
いいかもしれません~ウフフフ
クジ引きには
連れて行こう~^^v
by みうさぎ (2010-12-04 13:39) 

みうさぎ

sunset さま~
もう1本貰えるよ~が
効いたみたいですぅ
大事に ニギニギしてました。^^;
by みうさぎ (2010-12-04 13:40) 

みうさぎ

figaro さま~
すご~い
それて 特徴ある アイスだったのねっ
たくさん~当たり あったんだ~
観察力凄いです^^
パッケージか~良く見て見るかな^^;
by みうさぎ (2010-12-04 13:43) 

みうさぎ

pandan さま~
又他の物もねだられそうで
少しコワイですが~^^;
ウフフフ~
by みうさぎ (2010-12-04 13:44) 

みうさぎ

hayama55 さま~
平和な時ですねっ
子供で その国の治安とか
豊かさ 安全とか 解る気します^^
by みうさぎ (2010-12-04 13:46) 

Gamaoyabeeeen

1本100円かそこらの値打ちの当たり棒だけど、それ以上になんか嬉しいんだよね~♪
by Gamaoyabeeeen (2010-12-04 16:34) 

ショコラ・パパ

本当に可愛い!
純真無垢って、きっとこの事ですよね。
本当に可愛い!
by ショコラ・パパ (2010-12-04 21:02) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
幼子の夢は広がるのですね^^
by みうさぎ (2010-12-05 17:03) 

みうさぎ

ショコラ・パパ さま~
こんな 頃あったんですねっ
それが・・・アハハッハハハハ~ですねっ^^v
by みうさぎ (2010-12-05 17:04) 

つなみ

あらまあ^^
うさこちゃんもねねさちゃんも可愛いこと♪^^ニコニコ
by つなみ (2010-12-06 16:36) 

yoshinorhythm

お゛っ!!

当だりだべ!!

寝でる場合じゃねーよ!!

お店へGO!!

by yoshinorhythm (2010-12-06 18:03) 

マイタキ

当たりですね。起きたら喜ぶ事間違いなし!!それとも当たって安心して眠ってしまったのかな?
上海マラソンの応援有り難うございました。
by マイタキ (2010-12-08 19:48) 

みうさぎ

マイタキ さま~
気が付いたら  寝ていて~手に何か持っている~
驚いたのん~
お疲れさまでした^^v
by みうさぎ (2010-12-09 01:04) 

リン

お~みうさぎさんにとられないように。。。^m^
しっかり者のねねさちゃんね~!
by リン (2010-12-09 07:47) 

みうさぎ

リン さま~
キャハハッハハ~よくご存じで~うふふ
by みうさぎ (2010-12-09 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。