ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ちょっと! キモいから 止めて! [悪うさこ]

お気に入り 甘め ジュース



ある~  コーヒーでも   甘め~





それがね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






PCに  向かって  夢中に     なって~



ご訪問  していたら~





牛くん~が・・・・・・・・・・・部屋出た



下で   ゴロゴロン~て  風呂の  フタ はぐる音~




  あ~風呂か・・・・・・・・・・で・・・・・・・・・・・


後ろ振り向いて・・・・・・・・・・・・・飲もうとしたら~





ぎゃ~あ

        減っている~



CA3C22050001.jpg




だってさ~



     半分は   残ってい・た・の・に・・・・・・・・・・・・・・・・・





こ~んなに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




CA3C22040001.jpg



 飲んだ・・・・・奴


      牛だ~





     だから~人のなんで 飲むの!




自分のは  飲んで空に  して・・・・




    なによそれ~




           バカ!



もう~口付けられないでないか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




アハアハ・・・・・・・・・ハハハッハハハハハハ



 ええ加減にさらせいよ!






           (-_-)/~~~ピシー!ピシー! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!






           うさこ   淋しい・・・・・





     楽しみに 取っておいたのにぃ~



                (泣き・・・・・・・・・・・・・・・・・)




     食べ物  飲み物   手を出すな~


           口出すな~



  この恨み  はらさでおきべきか!!!!!!



 も~大人げない!   うさこよ・・・・・・・・・・



       グスン・・・



 ↘   ↘   



            
nice!(51)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 51

コメント 18

Gamaoyabeeeen

牛野郎クン・・・。(汗)
ってか、小岩井のコレ、めっちゃ甘くね?
by Gamaoyabeeeen (2010-12-13 00:37) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
だから~ココアか甘めコーヒーでないと
飲めねェ~んだよ~シクシク (*_*)
牛め!
by みうさぎ (2010-12-13 00:55) 

pandan

油断大敵ですね〜
牛くん〜飲んじゃったのですね。
by pandan (2010-12-13 07:40) 

akahara

食べ物の恨みは怖いとはよく言ったものですね(怖)
牛君は、うさこさんLOVEなんだべなぁ~^^;うさこさんと同じで。。
by akahara (2010-12-13 07:46) 

hayama55

食べ物、飲み物の恨みは怖いぞ~!!
私も激怒します(笑)
by hayama55 (2010-12-13 07:50) 

sumairu

おぉぉ~潔癖症なのね~^_^;
by sumairu (2010-12-13 09:36) 

ハゲアメリカーノ

牛のような広い心で(爆)
高村光太郎の「牛」・・・・・読んでみて(^^;
by ハゲアメリカーノ (2010-12-13 10:40) 

みうさぎ

pandan さま~
風呂から 上がって来たら~又
飲んだわ~(-.-)
中身捨てたもん・・・^^;
by みうさぎ (2010-12-13 11:51) 

みうさぎ

akahara さま~
OVE~   l はな~い
なくなった・・・・だって・・・何回目ダ・・これ
人の嫌がることばっかりしてさ・・・・
嫌いです・・(-"-)   (フン!です)
by みうさぎ (2010-12-13 11:53) 

みうさぎ

hayama55 さま~
激怒~でしょう~
同じのも 買いに行かせようか~と
思ったもん~(すねすね)
by みうさぎ (2010-12-13 11:55) 

みうさぎ

sumairu さま~
はれ?アイコン替えた?
そうそう~潔癖よん~
牛のヨダレ付いたの なんて
飲めるか!てんだ~ぶふっ  
by みうさぎ (2010-12-13 11:58) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま~
ま~くん うさこは  心狭いよのだ~知らんかった~?
食い物飲み物には・・・
光太郎の 牛か   なんかいこと書いてあるのか~
探してみよう~
by みうさぎ (2010-12-13 12:00) 

Live

甘~いくちづけは、無いってことですね。
やっぱり「飲むな!危険!」の張り紙が必要なんじゃないですかね。
by Live (2010-12-13 13:10) 

ふうた〜ん

こんにちは。
コメントありがとうね。

あらあら~
なにも捨てなくても・・・
それをあげて新しいものを買ってもらうのがいいじゃん。

ちゅ~しないのぉ?
by ふうた〜ん (2010-12-13 15:31) 

みうさぎ

Live さま~
おお~ナイスなコメ~頂き~
そ~だ危険~ドクロマークだねっ
ウフフフフ~
by みうさぎ (2010-12-14 00:26) 

みうさぎ

ふうた〜んさま~
ありえません・・(゜o゜)
あの頭見たら~ひきます・・・
耳かきもだ~好きだったけど・・・今で面倒だ~
原因はあの剃り頭です・・・
妙な声出すのも 嫌い・・・・うさこ
嫌いになった・・・ら~ど~でも
いい~範囲の 枠に納めます・・・
・・・・・・・・・・・・・・・同居人なんで~ヘヘヘッヘヘヘヘ^^
by みうさぎ (2010-12-14 00:31) 

つなみ

あらあらあら。かわいそうに。
じゃあ、私がおリンゴむいてあげましょ^^
おみかんがいいかな~?^^
それとも、バナナとミルクをたして、
ジューサーでガーしたミックスジュースにしましょうか^v^

by つなみ (2010-12-15 14:26) 

みうさぎ

つなみ さま~
え~ん
だって これて~たまにあることでも
ないし~ショックよん~
つなみちゃま~お優しいな~
バナナミルクくだちゃいなっ~^^;

by みうさぎ (2010-12-15 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。