ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

取り損ねた日は・・・

なんの気なしに  言った言葉で

思わず  失敗て  ある。


本日・・・



うさこは   若い子も いますよ~



なんて つい口滑らしたら~


仕事が    消えた・・・・・・・・・・・・・・・




  なんで?



担当者を若い子に~て





ああ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ばっかだな~




まぁ~  小さい仕事だったし・・・・・・・・・・




佳し   とするか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・んでも  若い子?   て  いくつまで   なん?





うさこは  おばさん  ですか?










   疑問だ・・・





nice!(53)  コメント(26) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 26

akahara

小学生からみたら20代だっておばさん。
逆に80代からみたら・・・若い子?
by akahara (2010-12-14 06:58) 

みうさぎ

akahara さま~
キャハハハ~いいねぇ~
赤ちゃんだったりして~
ありがとう~^^v
by みうさぎ (2010-12-14 07:43) 

hayama55

若いと思っているうちは若い。
年取ったと思ったら、その時が年取った時。
いつまでも心は若くありたいですね。
by hayama55 (2010-12-14 07:54) 

pandan

いくつだろう〜若いつもりではいますよ〜★
by pandan (2010-12-14 08:14) 

みうさぎ

hayama55 さま~
若いつもり~いや~年取ったなんて
感じしてにゃ~いんだけど・・・
??大丈夫かな・・・キャハッハハハ^^
by みうさぎ (2010-12-14 10:06) 

旅爺さん

雑用のプロになんでも屋さんこんにちは~♪。
我が家の孫は中学生に「おばさん」と言って・・・・・にらまれたよ。笑
by 旅爺さん (2010-12-14 10:28) 

sumairu

いつまでも若いと思ってる~(^^♪
Derufyiさまはとても優しい方です
訪問してみて下さいね
http://derufyi-iyfured.blog.so-net.ne.jp/2010-12-14#favorite
by sumairu (2010-12-14 11:52) 

ショコラ・パパ

元気出して下さいね。
熟練は、熟練の良さがあるのにね~ぇ。
そのうち分かって貰えますよ。
by ショコラ・パパ (2010-12-14 22:57) 

figaro

若い子、確かにいくつまでかわかんないですね。
ウチの大ボス「事務所の女の子に言ってくれたらわかるようにしとく」
なんて取引先と話してるけど、事務所内に“女の子”の年齢は1人だけ^^;
小2の姪っ子は50歳からがおばちゃんって言ってますよ。
不思議ちゃんなんで、彼女の感覚は謎だけど(^^ゞ
by figaro (2010-12-14 23:59) 

Gamaoyabeeeen

甥、姪はいる? なら、彼らからみると、おばさんだ!!
by Gamaoyabeeeen (2010-12-15 01:38) 

吟遊詩人41

そんなこと言えませんよ^^;
by 吟遊詩人41 (2010-12-15 04:02) 

ハゲアメリカーノ

大切なのは・・・・・心の若さ!(Young At Heart)!
みうさぎさんは いつまでも「美しい十代」(^^;

by ハゲアメリカーノ (2010-12-15 09:15) 

みうさぎ

pandan さま~
つもりも そのうち~若い子持ち?
気持ちで~いたら~いいよねっ^^
by みうさぎ (2010-12-15 09:44) 

みうさぎ

旅爺さん さま~
おお~小さい子にすれば
中学生も おばさんですねっうふふ^^
by みうさぎ (2010-12-15 09:45) 

みうさぎ

sumairu さま~
ありがとう~
本日も 頑張りまする^^

by みうさぎ (2010-12-15 09:46) 

みうさぎ

ショコラ・パパ さま~
それを信じた~いですぅ^^
by みうさぎ (2010-12-15 09:48) 

sumairu

おはようございます(^^♪
更新前訪問ごめんです~
by sumairu (2010-12-15 11:00) 

つなみ

ごめん、ちょっとそいつ、グランジュッテで蹴り上げてくるから。w
by つなみ (2010-12-15 14:11) 

ぷりん&りく

若い子って・・・私の中で・・
20代前半でし~!!
もう、、私も遅いか・・・・汗・・・
by ぷりん&りく (2010-12-15 16:59) 

みうさぎ

figaroさま~
50歳からか・・・少し余裕あるなっぷぷぷっ~^^

by みうさぎ (2010-12-15 22:28) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
ハハッハッ~コシャクナ~親び~~~~んめ~
弟とは  疎遠デス  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2010-12-15 22:30) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
ウフフフ~そ~そ~沈黙は金なり?
by みうさぎ (2010-12-15 22:31) 

みうさぎ

ハゲアメリカーノ さま~
いや~んそんな歌しらな~い
ああ~美しい~十代~♪

by みうさぎ (2010-12-15 22:33) 

みうさぎ

sumairu さま~
まぁ~ごめんなさい・・・おさぼりして
00時から 更新致しますので・・・お待ちを~☆
m(__)m  ありがとう~
by みうさぎ (2010-12-15 22:34) 

みうさぎ

つなみ さま~
キャ~ハッハハア~頼もしい限りだわん~
さすが バレーで鍛えた おみ脚で~スッとなっ^^v

by みうさぎ (2010-12-15 22:36) 

みうさぎ

ぷりん&りく さま~
汗でまくり・・・ウフフウ~
ヽ(^o^)丿
by みうさぎ (2010-12-15 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。