ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

すずめ百まで踊り忘れず♪ [フォトなるほど]

ん~

雨ですね~


降る前に   撮影~   もち  携帯カメ ~


        だって~これしか~ないんだもん~




   (さみしいっ)




なんか  車降りたら   うるさかったのよ~





振り返ったら~これ~




CA3C22190001.jpg


わかるかしら?




CA3C22200001.jpg


グレー掛かった  カスみたいなのが~  (どんな表現よっ)


すずめよっ~




もっとたくさん  いたんだけどね~



結構 散らばっていたの~




セミしぐれ ならず  すずめしぐれ  でしたよっ






(あ~寝た・・・もとえ~   ネタ出来て良かったな~^^v )



 ウフフフ~






         
タグ:すずめ
nice!(36)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 14

つなみ

すずめちゃん、すごいネ。
冬は巣篭もりとかしないのかしら。
枝にとまってるのネ~☆
強いな~^^;私はコタツから離れられないわ~☆
by つなみ (2010-12-22 11:04) 

sumairu

スズメが鈴なり~ね~(^^♪
by sumairu (2010-12-22 11:21) 

Derufyi☆

最近群れてますよね~
ホントすずなりだ~
by Derufyi☆ (2010-12-22 11:30) 

みうさぎ

つなみ さま~
キャハ
冬何処にいるのかね~不思議だよっ も~と い~っぱいいたんだよっ
おこた~良いよね~こたつごと動いたら カメだねっ
ぷっぷ~(爆)
by みうさぎ (2010-12-22 11:58) 

みうさぎ

sumairu さま~
うふふう~右へ移動してたんだ~
でも右側は 建物あったから
断念~うるさかったよっ~
by みうさぎ (2010-12-22 12:00) 

みうさぎ

Derufyi☆さま
でしょう~
反対側が 田んぼなんだ~うふふふ♪
喧しい~集団でした~^^
by みうさぎ (2010-12-22 12:02) 

akahara

捕まえて焼き鳥にしたら、あら不思議!
ネタが更に出来ました!とさ。 なんてね^^;
by akahara (2010-12-22 20:17) 

アールグレイ

うちのにゃんこは窓から見える雀さんたちに話しかけていますよ。ネコ語で。
by アールグレイ (2010-12-22 21:22) 

みうさぎ

akahara さま~
すずめ~ねっ昔食べたけど・・・骨だらけで
まずかったよ~ぉ^^;
居酒屋でたべたのぉ~ウフフフ~
by みうさぎ (2010-12-22 23:38) 

みうさぎ

アールグレイ さま~
猫語 楽しいねっ  動くものに凄い反応するよねっ
虫とか~面白いよねっ~ウフフフ♪
by みうさぎ (2010-12-22 23:54) 

わた

木に雀がなるとゎ~~!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
熟したら食えるかな?
by わた (2010-12-23 00:10) 

みうさぎ

わた さま~
芽が~出て~膨らんで~♪
食べ頃~よん~ウフフ~^^
by みうさぎ (2010-12-23 08:45) 

hayama55

すずめ、すずめ、おうちはどこじゃ?
ぷちち、ぷちち、家出でござる~。
by hayama55 (2010-12-23 23:36) 

みうさぎ

hayama55 さま~
おお~家なきすずめかもよん~うへえへへっへ~~~^^v
迷子よ~ヽ(^o^)丿
by みうさぎ (2010-12-24 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。