ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

雪雪雪雪雪・・・・・ [日頃]

今夜から 北陸地方は雪だと~


おお~最悪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




どんだけ~積もるかのぉ~


まだ・・・そんなに 寒くないよ~



おおおおお~


埋もれる・・・気持ちが・・・



クリスマスイブ は 雪か


ロマンテック だな~



チラチラ ならよっ*


チラチラで  ねぇ~べよっ



冬が  や~て来る~だねっ




まだ 降ってないぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・朝9時






   なんだよねっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雪・シンシン・・・ズンズン~ か?



             雪模様景色 アップ出来るかな~次回~~~~



           ムフフフフ~
タグ: 降る
nice!(45)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 45

コメント 16

pandan

雪なんですね〜寒そう^
瀬戸内海側はあまり雪が降りませんよ〜
by pandan (2010-12-24 11:16) 

つなみ

ご・・豪雪になりそうなのかしら^^;
ドキドキしますわ。^^
ろーまんちっくなクリスマスがいいですネ^^
楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ^^
by つなみ (2010-12-24 13:47) 

Live

White Christmas eveですかぁ。
傍目にはいいけど、住まわれている方は、ちょっとなんでしょうかね。
by Live (2010-12-24 14:24) 

yoshinorhythm

メリクリ~☆
こっちはホワイトクリスマスだべ!
っつうが・・・。
すんげー吹いでんだ・・・。
by yoshinorhythm (2010-12-24 17:37) 

akahara

今夜はイヴ、牛くんと楽しんでる?^^
こっちも今日は夕方から雪だべ。明日も雪だべ。
雪景色撮りたいけど積んねべな。。。
by akahara (2010-12-24 22:01) 

スティーヴ

メリークリスマス♪
ホワイトクリスマスかあ?ディナーショーやってるぞー
ドレスアップして来いよ~o(^-^)o
by スティーヴ (2010-12-24 23:19) 

Julia

A Very Merry Christmas★
by Julia (2010-12-25 00:13) 

みうさぎ

pandan さま~
いいな~雪さえ~なければ
いいとこなんだけどな~
降ってもすぐ 溶けてくれたら~最高だよ~
by みうさぎ (2010-12-25 08:36) 

みうさぎ

つなみ さま~
かもかも・・しれないですぅ
そ~んなわけ~な~いよっウフフ
クリスマス~か・・・ありがとう
メリークリスマス~♪

by みうさぎ (2010-12-25 08:45) 

みうさぎ

Live さま~
メリークリスマス~
娘の彼氏事故ったし~雪道コワイの~ぉ^^;
by みうさぎ (2010-12-25 08:48) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
メリ~クリスマス~
キャハハハッハハ~吹雪いているんかぇ~
ガンバレ~雪かきお疲れさまですm(__)m
by みうさぎ (2010-12-25 08:53) 

みうさぎ

akaharaさま~
ウハハハッハ~盛り上がってる~~~てっ
なけないじゃん(-"-)
しっかり 積もっているよっ^^v
by みうさぎ (2010-12-25 08:55) 

みうさぎ

スティーヴ さま~
キャ~ウフフフフ~
ホワイトクリスマスになったよん~☆彡
雪の為欠席・・・
行きたいな~又お邪魔しますね~^^v
by みうさぎ (2010-12-25 08:58) 

みうさぎ

Julia さま~
メリークリスマス~☆彡
ホワイトクリスマス~んん~
大変なんですけど・・・ゲゲゲッゲゲ~の
クリスマスです^^;
by みうさぎ (2010-12-25 09:00) 

夏炉冬扇

こんばんは。
雪タグにて。
此方雪降りました。福岡県。冷えてます。
畑仕事などです。

よろしく。

by 夏炉冬扇 (2010-12-25 21:26) 

みうさぎ

夏炉冬扇さま~
冷え冷えですか?
風邪など ひかないよう~
畑お仕事がんばって♪ ねっ
m(__)m
by みうさぎ (2010-12-26 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。