ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

いや~だ それ 私のことやん [人間模様]

本日の  お客様と


最後の お話ししていて~



こんな こと あった~





不満を  聞いて いたら~




アラーム  鳴らして   ・・・・・・




さっさ~帰った・・・・・・・・・・・・・





まぁ~ひどい~て




共感して   いたらさ



東京から  来たて  言っていたよな~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  それて   どう考えても  うさこしか・・・いない・・・






アラームなんて   持ったことないけどな・・・・・・・・・・・





ふんふんふん~て   聞いていてさ    え?




それて~   私?    そんなこと  ないですか?



++++++++++++++



部屋に  帰って来たら・・・・・・・・・ちっこ臭い~


それも   コロンの匂いだよなっ


あいつ 去勢したのに  独特な 匂いまだ するんだ  猫の・・・

牛め  又 連れて来て   寝て  ほったらかしにして


トイレ行きたがる  コロンを   放置プレイしたな~



ああああ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 6

pandan

コロンちゃん去勢したのですね〜
by pandan (2011-01-06 05:59) 

hayama55

去勢~、放置プレイ~、ひえ~。
恐ろしかぁ~(笑)
by hayama55 (2011-01-06 07:08) 

みうさぎ

pandan さま~
なんか あやつ まだ たまに
独特な匂いするんだよ~オカマです^^v
by みうさぎ (2011-01-06 08:38) 

みうさぎ

hayama55 さま~
ドキッ~
語呂合わせが・・・とんでもないですな~
きゃあはっははあっはあ~(^_^;)  
いや~ねっ ブフフフ~
by みうさぎ (2011-01-06 08:40) 

Live

放置プレイなのか痴呆プレイなのか・・・。
きっと、うっししって笑っているかもですね。
by Live (2011-01-06 13:56) 

みうさぎ

Live さま~
ん~寝るのが趣味だから~
コロンは 暴れまくったと・・思う
そんな 中で寝てたんだよ~
牛くんは~アンポンタンプレイですねっ
ウシシシシシ~
by みうさぎ (2011-01-07 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。