ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

今朝は もの凄く寒いんだよ~ん [フォトなるほど]

深夜サラサラ 雪~



今朝  たいして 積もっていないけど


冷え込んだ~  最高気温 1 ℃  だと~



いや~ん  寒いやん~


ファンヒータ 背中に 背負っているよん~




  (だからん~ オブウ  わけないじゃん~  )




CA3C22830001.jpg





タグ: 寒い
nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 9

Derufyi☆

う~寒そう~こっちはなかなか雪降りませんね~
by Derufyi☆ (2011-01-06 08:43) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
ホンマに寒いねん~冷え冷え~(ブルブル)
by みうさぎ (2011-01-06 10:01) 

Live

激寒そうですね~。
きっと、風も冷たくて、外には出たくないんでしょうね。
by Live (2011-01-06 13:53) 

ぷりん&りく

あけましておめれとでし~★
今年もヨロピクお願いしまし♪
素敵な1年にしてくだしゃいのん^v^v
by ぷりん&りく (2011-01-06 20:38) 

吟遊詩人41

こちらも雪は降らないものの超寒いです(>_<)
by 吟遊詩人41 (2011-01-06 22:26) 

みうさぎ

Live さま~
そ~なの お家から~車よん~^^
買物は~娘に頼んでいる~ウフフフ^^v
by みうさぎ (2011-01-07 10:17) 

みうさぎ

ぷりん&りく さま~
今年もよろしくよん~
どえらい良い~ことあること
祈願しちゃうよん~♡
by みうさぎ (2011-01-07 10:21) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
凍えているのねぇ~
寒さ寒さ~飛んで~いけ~てかっ^^
by みうさぎ (2011-01-07 10:48) 

つなみ

やはりコタツを背負っていくか・・☆
寒すぎますネ~^^;;あうう。
by つなみ (2011-01-10 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。