ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

冬の花みつけたよん~ [フォトなるほど]

あんまり 降らないけど


寒いんだ~


で・・・・こんな 素敵な 花見つけたよん

CA3C22930001.jpg


枝に 雪が  まとわりついている


奇麗だった~




夜は これ~




CA3C22970001.jpg


CA3C22960001.jpg


わかるかな~


雨で路面が濡れているかのような~感じ



CA3C23000001.jpg


アスファルトが  凍結してんだよん~



スケート出来るかも~


いやいや~   尻もちで~  痛い~



車で 走るのも   歩くのも  コワイんだよん~




タグ:凍結 深夜
nice!(38)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 38

コメント 18

pandan

雪の花〜きれいですね。
運転機をつけてくださいね。
by pandan (2011-01-14 05:39) 

Derufyi☆

雪花綺麗ですね♪
by Derufyi☆ (2011-01-14 08:12) 

hayama55

雪の花、まるでサクラみていできれいですね。
いわゆる「あいすばーん」、運転お気をつけて~!!
by hayama55 (2011-01-14 08:26) 

斗夢

怖いですね~~!
踏み固めた雪道よりも怖いですね~~!
by 斗夢 (2011-01-14 09:23) 

みうさぎ

pandan さま~
はい~とろとろです
コワイからねっ^^
by みうさぎ (2011-01-14 11:07) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
は~い この木だけでしたね
こんな奇麗な 雪付けていたのは・・♡
by みうさぎ (2011-01-14 11:10) 

みうさぎ

hayama55 さま~
そうそう~桜に見えたのよん
正解だわ~思わず 撮影だよん~
は~い 30キロでトロトロでした
深夜だったしね~
by みうさぎ (2011-01-14 11:12) 

みうさぎ

斗夢さま~
横断歩道で 滑って転んでいた
方たくさんいましたね~スピンしたら
おしまいですね・・・
by みうさぎ (2011-01-14 11:15) 

Live

運転しながらの撮影は、気を付けて下さいね~。
by Live (2011-01-14 13:05) 

yoshinorhythm

ねえさん!
ブラックアイスバーンはマジでおっかねーがら。
気をつけで運転しねーば『ド~ン』行ぐよ・・・。

by yoshinorhythm (2011-01-14 16:12) 

figaro

綺麗だ~。
実家方面はたまに積雪やら路面凍結があるのですが、
夜間は乾いてるのか、凍っているのか良く分からないから
怖いの、よく分かります。(運転はしないけど)
うさこさん、事故しないよう気をつけて下さいね~。
by figaro (2011-01-14 22:13) 

みうさぎ

Live さま~
夜景モードは スロ~リで走りだしたら
シャッター落ちるべナ~うふ
時速 15km だよ・・・
ストップから 撮影なんですよ~キャハアアア
ありがとうございますm(__)m
by みうさぎ (2011-01-14 23:08) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
は~い 急ハンドルもブレーキもno!
ですね
惰せいで走ってました ・・・道路の真ん中で スピンしたこと
昔あり・・・冬モードだって gold目指しているんだ~
でも このテカテカは 凄かったわい
何度 事故ったと・・・思う~(なんて えばれない・・)
過去がありまする・・・まだ 気を付ける
ブラックアイスバーン この言葉でなくて
検索してた・・・うさこです^^;ありがとう
by みうさぎ (2011-01-14 23:15) 

みうさぎ

figaroさま~
ありがとう
結構ね 他の人 40キロ以上出していたよな~
うさこの うしろ 邪魔て
ばかりに   迫っていたもん
警察が凍結している時は 5キロでも 走るんだ!
て 怒鳴ってたから ゆっくり走ることにしたの
だから 最近事故ってないよんいつも 冬ばかり・・・事故は・・
やっと 北陸に慣れた・・・うさこです
by みうさぎ (2011-01-14 23:21) 

Julia

うさこちゃん、ご無沙汰~(^^;
そちらは、凄い雪ね❃
コチラは、明日、明後日あたり降りそうですよ~❃
by Julia (2011-01-14 23:29) 

みうさぎ

Julia さま~
ごめんなさい
御無沙汰です
今夜はそうでもないけど
ス~ごく寒いんだ~
雪ロマンあるけど
生活する時は こわいね
by みうさぎ (2011-01-15 00:20) 

citron

雪は見る分には綺麗ですが生活するには大変
ですよね。凍結は特に怖いし歩くと肩がこってしまって
厳しい寒さのようなので体調に気を付けて下さい!

by citron (2011-01-15 11:18) 

みうさぎ

citron さま~
肩に力入りますね~生活圏には
雪は不便になりますよん~山だけに・・
積もってほしいべ~
ありがとう~^^V
by みうさぎ (2011-01-16 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。