ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

リンパ腫れ腫れ~ [身体の一部]

3日前から~喉(首) リンパ腫れている


んじゃ~喉は痛いのか?


痛くないよん~   寒気するよ~



体温は 微熱   え~



体調不良だよな・・・




深夜まで お仕事良くないねっ




婦人科か   (なんで? 婦人科系の病気したから そこからきているかも)




内科?   耳鼻咽喉科?



ん?   悩む・・・・・・・・・・・・・・何科・・・・・・・・・て




どこから   わけるのだ~




おばはんになると  調子悪くなるな~




ねねさがね



   ばあばと居たい~


なんて 言ってくれるんだ




ママちゃん  寝てばかりだから~


カマって 欲しいのね




ばあば   死に死に  なんですけど



健康が1番だ~・・・・・・・・・・・・・・ね







タグ:病気 うさこ
nice!(41)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 41

コメント 16

Gamaoyabeeeen

うさこ、ばあば、おばはん、おねぃさん・・・どの呼び方がいいの? 好きな呼び方してあげるよ! (笑)
ってか、お大事にしてくださいっっっ。
by Gamaoyabeeeen (2011-01-13 01:48) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
おお~そりゃあ ねねさに ばあばは・・・許せるけんどさ
うさこでお願いします
歯医者から 内科に通うつもりです
あ~忙しい~(アセ・・・爆  )
by みうさぎ (2011-01-13 02:19) 

キャラハン

お大事にしてください。。。m(_ _)m

by キャラハン (2011-01-13 05:52) 

pandan

のどの風邪は最後まで咳が残る〜
おばはんです〜
by pandan (2011-01-13 05:54) 

Derufyi☆

健康がやっぱり1番大事ですね~
お大事にです~
by Derufyi☆ (2011-01-13 07:50) 

なまけもの

うわぁ大丈夫ですか??
早くよくなるといいですね!
by なまけもの (2011-01-13 08:38) 

sumairu

安静が一番!お大事にね~^^

by sumairu (2011-01-13 10:39) 

yoshinorhythm

ねえさん。風邪だべがね?
早ぐ治さねばねーよ!!

by yoshinorhythm (2011-01-13 12:10) 

Live

健康が1番ですが、もしかして流行りに乗った訳じゃないですね?
by Live (2011-01-13 12:48) 

sarisari

お大事になさってください(';')
by sarisari (2011-01-13 18:44) 

nmzk

お大事に♬
by nmzk (2011-01-13 22:03) 

figaro

お大事に。
早く良くなりますように☆
by figaro (2011-01-13 23:05) 

hayama55

どうぞお大事に~!
何といっても健康が一番!!
by hayama55 (2011-01-14 08:29) 

みうさぎ

みなさまありがとうございます
お薬貰ってきました
相変わらず 首横 両サイドが 痛いけど
元気です m(__)m 
風邪ですて・・・
by みうさぎ (2011-01-14 11:06) 

タッチおじさん

お大事に!
早く直りますように
by タッチおじさん (2011-01-15 08:54) 

みうさぎ

タッチおじさん さま~
ありがとうございます
まだ・・首サイドのリンパハレハレで痛いけど
お薬のおかげで
頑張ってます^^
by みうさぎ (2011-01-15 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。