ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

気分はコロコロ~ [つぶやいてみる]

なんかタイトルコロコロ変えて~


しっくりするまで 繰り返すか~  キャハ~


雪~雪~


今のとこ   無料素材から借りてきてんだ~



わたさま~ごめんね~まだカメラ手元にないかねっ


明日は休むか・・・・・・・・・・・・・・・



疲れたし・・・・・・・・・・・・・



そんで  飲んで 途中で寝てさ~



ダチに  な~に  ねてんの!


  寝てな~い
なんて言い訳言って・・・・・・・・・・ネテんだ~



疲れているんだな~



パチンコで   500円で  北斗の拳  3万出して~


奇数で出しているな~そう  


感が当たり~


たまのパチは   こんなんで  ええんじゃな~い  たまに・・たまたまで・・・



       ますます  ええんじゃな~い   (-。-)y-゜゜゜



さぁ~週末は  飲むか~    ♪~




みなさまの 週末は  ?




nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 6

hayama55

北斗百烈拳!あたたたたたたたた!
やりましたな、軍資金!
by hayama55 (2011-01-21 07:12) 

みうさぎ

hayama55 さま~
いやいや~カンが冴えました~
レッラゴーよん~うえへえへっへ
by みうさぎ (2011-01-21 08:21) 

吟遊詩人41

ひたすら寝たいです(*´∇`*)
by 吟遊詩人41 (2011-01-21 16:32) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
寝たい時に寝れるのが~幸せだよねっ^^
by みうさぎ (2011-01-23 12:32) 

つなみ

ケンシロウとデート♪だったのネ^^
で、ケンシロウにおごってもらったのネ♪るん♪
by つなみ (2011-01-24 12:02) 

みうさぎ

つなみ さま~
そうだね♡
強くてカッコ良かったよん~うふ
by みうさぎ (2011-01-25 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。