ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

スゲ~寒いだよ~ [つぶやいてみる]

雪が又 降ってきて

みぞれまじりが  本格雪になった~


うちに 入ったら ヒエヒエ~



火の気ないから 余計だよな~


凍えながら~眠るんさ


        死んで しまうでないか~  キャ~ン



フアンヒーター 付けておこう~


寝室の   ボッチとな~


昼間  灯油キレ ランプ付いていたから   即効で   満タン~



昼間は 暖かかったからね



補充するなら 暖かいうちに~



yuki.jpg


雪おんなが くるかな~


眠た~い   寝たら   死んでしまうぞ~



     朗読:小泉八雲「雪女」






じっくり 聞いてくれたかな~



キャハハッハハッハハア~




タグ: 寒い 雪女
nice!(45)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 45

コメント 16

Gamaoyabeeeen

さぶいな~。あんまりさぶいからちゃんと服着ようっと。(爆)
by Gamaoyabeeeen (2011-01-20 00:50) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
こらこら~裸では 寒いでしょう~
ど~れ 赤ふんで 歩いていたな~
室内を~きゃ~エッチ~ぶふふ
by みうさぎ (2011-01-20 00:52) 

pandan

ヒーターつけてすぐに灯油が切れると
とっても残念な気持ちになります〜。
by pandan (2011-01-20 06:33) 

みうさぎ

pandan さま~
寒い時は 特にそうですね
な~んで~プリプリ~ですね^^
by みうさぎ (2011-01-20 06:46) 

hayama55

寒いですね~。
私の実家(奈良)も、必ずストーブが必要です。
でも東京だと足元用のちっちゃな電気ストーブと
炬燵があれば十分なんですよね。
苦しゅうない、近う寄れ。なんてね。
by hayama55 (2011-01-20 07:55) 

みうさぎ

hayama55 さま~
ええな~
なんか代官シリーズにハマってないかい?(笑)
by みうさぎ (2011-01-20 10:29) 

Live

大寒ですから寒いですよね~。
燃料はオンラインでないと、きっついですよね~。
by Live (2011-01-20 12:04) 

sumairu

大寒だよね~
でも昨日より暖かい・・・
基本は寒いけど・・^_^;
by sumairu (2011-01-20 12:27) 

yoshinorhythm

おっ!
ねえさん、良い写真撮るべ~!
こっちは現在-10℃だな・・・。
マジ寒みー。

by yoshinorhythm (2011-01-20 14:08) 

銀狼

ご来訪・nice!頂きましてありがとうございました^^
by 銀狼 (2011-01-20 14:25) 

ナツパパ

ホント寒い日が続きますね。
そうか、大寒なんですね、どうりで。
もう昨夏の暑さ、忘れてる自分がいます。
by ナツパパ (2011-01-20 21:18) 

みうさぎ

Live さま~
いや~途切れない 燃料を~
あ~大寒 ~ 代官  お代官さま~
そ~言う意味か~ Live さまの季節カレンダーで
今 ピンときた・・・
hayama55 さま~シャレだったのね~プッププ~~
ご一緒に~(爆)
by みうさぎ (2011-01-21 01:46) 

みうさぎ

sumairu さま~
季節は 少し経つと暦では~春~♪
寒い寒い~2月はもっと寒いんだよな~(ガックリ)
by みうさぎ (2011-01-21 01:48) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
ありがとう~♡ マジ借りもんだべ~
氷点下?さむそ~
凍えないよう~暖かいうさこが
抱きしめてやる~ぞ~
by みうさぎ (2011-01-21 01:51) 

みうさぎ

銀狼さま~
ど~いたしまして~^^
by みうさぎ (2011-01-21 01:53) 

みうさぎ

ナツパパ さま~
暑い~寒い~て我儘だらけ~
大寒 サムウ~ございました~
ピキピキ~♪~
by みうさぎ (2011-01-21 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。