ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

夜のシジマ in~大阪~ [フォトなるほど]

夜走っていると


灯りが  アートになってくれる~


おもしろいものだけ~拾いましたよ~



勿論 運転は 君だ~

うさこでねぇ~から~安心しろ~





CA3C23280001.jpg


CA3C23260001.jpg



CA3C23210001.jpg


CA3C23230001.jpg


まだ~



つづくよ~







タグ:大阪 アート
nice!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 43

コメント 12

つなみ

夜景って難しいですよネ。
イイ感じに撮れてるわー(^-^)v
by つなみ (2011-01-25 13:50) 

みうさぎ

つなみ さま~
さっそくありがとうです~
トラックだからね~バウンドすごくて
上下にぶれて こんな調子になったんよ~^^;
by みうさぎ (2011-01-25 13:56) 

yoshinorhythm

ねえさん!
街も山も海も、よ~く見りゃSEXYなモデルちゃん
ば~っかだべ!
良いどごに視点持ってったな~☆
by yoshinorhythm (2011-01-25 14:11) 

わた

ライトの模様がとっても面白いーー!
by わた (2011-01-26 00:53) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
ちょっと味占めてしまいました~
スローモードがバッチでしょう~
キャハッハッハアアア~♡
by みうさぎ (2011-01-26 02:44) 

みうさぎ

わた さま~
良い感じでしょう~キャハハッハア
なんか貰えるかな~うふ
by みうさぎ (2011-01-26 02:46) 

pandan

光がきれい〜運転手さんは見とれないで欲しいですね。
by pandan (2011-01-26 06:05) 

hayama55

夜の大阪~!
楽しめましたか?
by hayama55 (2011-01-26 08:09) 

みうさぎ

pandan さま~
喜ぶうさこを 尻眼に
運転に集中してましたね^^;
by みうさぎ (2011-01-26 10:25) 

みうさぎ

hayama55 さま~
街中行かなかったから~
道路状況だけ・・・でも
楽しかったよん~^^
by みうさぎ (2011-01-26 10:27) 

ショコラ・パパ

分かります!
走行中に写真を撮ると、こうなりますよね。
でも、こういう写真も結構面白いですよね。
by ショコラ・パパ (2011-01-28 12:57) 

みうさぎ

ショコラ・パパ さま~
そうでしょう~
思わず~はしゃいでしまい~
運転手には 呆れたかおされた・・・うふふ
by みうさぎ (2011-01-28 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。