ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

すげ~積もっているってな~っ [フォトなるほど]

東北はスゲ~雪だって~


北陸もだいぶ積もって  来たよん~


昼間はどうなるやら~   そら 怖ろしい~感じ~



CA3C23740001.jpg




スローで 撮っているから~スピード感あるけど・・・トロトロ~トットロ~♪  だよ~





山になりつつある・・・・・・




CA3C23710001.jpg


除雪された 雪だよん~   高いでしょう~


どこまで 積もるのでしょうか~







タグ:
nice!(65)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 65

コメント 20

pandan

ほんとう〜すごい降って積もってますね、
昨日は温暖な瀬戸内海側でも雪がちらつきました。
by pandan (2011-01-28 06:20) 

みうさぎ

pandan さま~
チラついたのですねっ~
まだまだ・・・降りそうです(-"-)
by みうさぎ (2011-01-28 08:55) 

yoshinorhythm

ねえさん!
もう少し絞ってみ?
光がキラキラするべ。(爆)
ってか、普通にカッケー写真だべ!
カメラ固定してやれば良いよ!
ってか、運転気をつけねーば。

by yoshinorhythm (2011-01-28 09:06) 

たくや

東京は全然降りません。
by たくや (2011-01-28 09:27) 

ameya

うわわ、すごい雪ですね
by ameya (2011-01-28 09:51) 

akahara

北陸ってやっぱ雪すげーなぁ。
東北より寒み~イメージある。
by akahara (2011-01-28 12:05) 

Live

山ほど降ってますね~。
いちごシロップかけたら氷イチゴになりそうですが、
見ようによっては、ちょっと危険ですね。
by Live (2011-01-28 12:05) 

ショコラ・パパ

1枚目の写真、あんな雪中を猛スピードでと思ったら
写真の撮り方だけですか…。それにしても良く撮れていますね。
雪が沢山積もっていいですね。
東京は全く雪がありませんから…。
パパも雪国へ行きたーい!
by ショコラ・パパ (2011-01-28 12:55) 

mamii

積もりましたね・・・
by mamii (2011-01-28 17:26) 

オールドママ

愛知も雪1ミリもありませんよ(笑い)
1度ドカ雪降ったけど、もう降るつもりもないかも(苦笑)
今度こそは『雪だるま作るぞ」って待ってるんですけどね(^^ゞ
でも、ごめんなさい<(_ _)>
雪で苦労してる皆様にはご迷惑な話ですよねm(__)m
by オールドママ (2011-01-28 22:30) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
おおお~アドバイスあんがとう~
まだ・・・携帯カメラ・・・
難しいことは
かくかくしかじか・・・トロトロよ~深夜だもん~
友人事故ったし~念を入れ~スローよ・・・~キャハ^^
by みうさぎ (2011-01-29 01:51) 

みうさぎ

たくや さま~
乾燥しているとか~
狭い日本~色々ですねっ~^^
by みうさぎ (2011-01-29 01:53) 

みうさぎ

ameya さま~
まだまだ~油断できません~
凍結して~コワイの~ぉ
ツル~だよん~(-"-)
by みうさぎ (2011-01-29 01:55) 

みうさぎ

akahara さま~
今年は 結構降ってますね~
新潟をイメージする方多いけど
ちょっと違うんだ~
溶ける時がある~てことですぅ~
by みうさぎ (2011-01-29 01:57) 

みうさぎ

Live さま~
何掛けても~練乳を お忘れなく~
違うでしょう~食いきれません~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
キャハッハハハハ~
by みうさぎ (2011-01-29 01:59) 

みうさぎ

ショコラ・パパ さま~
おいでおいで~横断歩道の雪かき
すると 喜ばれるよん~^^
by みうさぎ (2011-01-29 02:01) 

みうさぎ

mamii さま~
まあだまだ~ですよ~
もっと積もるみたい~乞う ご期待~♡~
by みうさぎ (2011-01-29 02:03) 

みうさぎ

オールドママ さま~
いえいえ~除雪されて ない
歩道に 雪だるま ありましたよ~
平地はこんなもんで
勘弁してほしいな~山に~降って~て感じです^^
by みうさぎ (2011-01-29 02:06) 

hayama55

さすが北陸、すごい雪ですね。
これが全部砂糖だったら...糖尿病だな(笑)
by hayama55 (2011-01-29 22:38) 

みうさぎ

hayama55 さま~
発想が素晴らしい~確かに・・・
重度の・・糖尿病~甘くねぇ~んだな~(爆)
冷てえぇ~んだ~キャッ^^
by みうさぎ (2011-01-31 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。