ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

猫は辛い~て?なの? [猫 (まお・ころん ♂)]

シーフードのスパゲッティ


イカ~あさり~などなど~入って  大変おいしい香りがします~


ゲージから   出したら~


珍しく   にゃ~ん   にゃ~ん



正確には   マ~オ  マ~オ      て  鳴いて  いるんだけど・・・





これまた   キッチンから 離れないし~




ウロウロ~




2階に  持って行って   食べていたら~



と~ぜん   手が  出る      顔が    皿に    入りそ~う




ダメ  や~つうの



人間さまの   ママちの  あげな~いもん



食べ終わって・・・・・・・・・・・・置いたら・・・・・・・・・・・・




皿  舐め始めちゃったよっ

CA3C23780001.jpg


え~



      にゃんこ   て    タカの  爪  バンバンに   入っていても



 平気なん?



辛くない?



しらねぇ~





(-。-)y-゜゜゜



そのあと スリスリ~フミフミ~



コロンてひっくり返ったり~



嬉しくって  仕方ない  様子・・・・・・・・・・・・・・・・



思わず  顔 持って   おまえ  大丈夫なん?



     うさこは    まおくんが・・・・・不思議でならん・・・





あんまりにも   膝に乗って   動かないから~


爪など   切って あげました~  ムフフフフフ~



まおくん~



大丈夫なんか?





(お叱り  うけそう~)






nice!(45)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 45

コメント 12

Live

辛党のにゃんこってことで・・・。
でも、にゃんこの体は大丈夫なんでしょうか?
by Live (2011-02-02 14:05) 

みうさぎ

Live さま~
おおお~そうそう~キムチもイケるかも~^^;
そのあと   しこたま水催促して
多量に 飲んでました・・・(-"-)
本当?今朝も元気に  出せ~て
アピールしてたから・・・多分大丈夫・・今んとこ・・・
by みうさぎ (2011-02-02 14:13) 

オールドママ

好きな物に辛子入ってても割と平気で食べますよね(^_^;)家の猫なんか、ふりかけが大好きなんですよ。
で、ふりかけにわさびは入ってるやつあるでしょう。
結構辛いのに喜んで舐めますよ。
ちなみにカツオミリン味のふりかけが好きですね(^v^)

でも、あんまり辛いの食べさせると毛が抜けるなんて言いませんでしたか?昔(笑い)よく言ってたけどね。
by オールドママ (2011-02-02 14:52) 

みうさぎ

オールドママ さま~
へ?  OK
なん?あり?
良かった~虐待かと・・・心配・・・
ねこでなく   自分が・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
そ~なんだ~味覚が違うのきゃな~
人間の食べ物興味ある~てことなんだ~(ホッ  )
by みうさぎ (2011-02-02 19:30) 

まりっぺ

こんばんは
猫は辛いもん平気なの?
昔犬にね 息子がキムチ食べさせるとウゥ~
って唸ってましたよ^^
そして 病院で叱られました^^
by まりっぺ (2011-02-02 20:29) 

figaro

昔飼ってたニャンズには辛子入りのものに
近づけないようにしてました。何となくですけど。
よっぽどシーフードのいい香りがしてたんでしょうね^^
by figaro (2011-02-02 22:47) 

みうさぎ

まりっぺ さま~
病院て~ヒゲ切ったりおいたすると
怒る~(当たり前か・・)
助手が 私も良くやりましたよ~て
助け舟出してくれたりして~^^;
by みうさぎ (2011-02-03 00:45) 

みうさぎ

figaro さま~
出した途端に~まおまお~て
顔みて 凄かったから~普段鳴かないのにぃ
香りが充満していたんでしょうねウフフフ
思わず~ペロリ・・・なんか
コワイ子だよん~
by みうさぎ (2011-02-03 00:47) 

Gamaoyabeeeen

うちのわんこにワサビ舐めさしたことあるけど、案外イケる!! って顔してたよ?
by Gamaoyabeeeen (2011-02-03 00:53) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
いや~んだ
嘘だ~親びん  ダメ~ダメ~
タカのツメ  輪切り  落ちていたよん~
ワサビは  別もんか?  キャハハッハハン~
by みうさぎ (2011-02-03 01:01) 

hayama55

結構ツウのにゃんこなんですね!
by hayama55 (2011-02-03 07:55) 

みうさぎ

hayama55 さま~
薬味がわかるんかな~(きゃはあははああ)
困ったにゃんこ~でも
大丈夫みたいだから
良かったよん^^
by みうさぎ (2011-02-03 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。