ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

天国か地獄か~ζ Ψ~ [フォトなるほど]

ああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



喉痛い~りんごジュース飲むのも

ゆっくり~喉の奥に送り出してやる・・・・・・・・・・




固形?




とんでもない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・命がけだよん↘  





雪も一段落した~



これは  二階の屋根から落ちたの~一階の 屋根にねっ



CA3C23850001.jpg






どんより・・・・・・・・・・・・



あああ~お外~太陽が 輝いているよん~




でも



うさこは     




これだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・へ・)




CA3C23870001.jpg



咳でないけど

病院てくれるんだよな~

うちにも  あるけどさ~  マスク~







はぁ~



牛くんは    頑張り過ぎだよ~    ゆっくり休んで~



メールくれた・・・・・・・・・・・・・・



だったら~今夜     買物して来て  くれないかな~   (^_-)-☆





調子いい~   かな~




暖房消せば   寒い・・・・・・・・・・・付ければ



熱い~



どうしたら~ええんだ~





体温計   出てきたけど



今朝より   下がったな~



夜はどうかな~


CA3C23890001.jpg






フェ~




のうさこでした




nice!(51)  コメント(33) 
共通テーマ:moblog

nice! 51

コメント 33

Julia

うさこちゃん、マスク姿も可愛くってよ♪
by Julia (2011-02-04 00:22) 

Gamaoyabeeeen

39度! うさこはん、そらあきまへんて!!
こんな記事書いとる場合とちゃいまっせー!!
のどが痛くて食べられへんのが辛いなー。
プリンとか食べてあとは寝てなはれっ。
by Gamaoyabeeeen (2011-02-04 01:10) 

みうさぎ

Julia さま~♡
ありがとう~このまま何処でも
行こうかな~謎のマスクおばさん~
銀行は挙動不審に したらあきませんねっ
by みうさぎ (2011-02-04 04:03) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~♡
それが~めろん食べたかったけど・・なくて
粒入りメロン ゼリーに変身~たらみのね^^
そんが~目が覚めてこんな時間に
又起きてますう~きゃあっははっはああ
喉痛い・・・・・・
by みうさぎ (2011-02-04 04:07) 

pandan

39度もあるの〜ゆっくり寝ててください、
早く良くなりますように。
by pandan (2011-02-04 07:34) 

hayama55

39度!!高温ですがな!!
きちんと休んでおかないといけませんで。
熱いのは体内で抗体がウイルスと闘っているから
だそうですので、ゆっくり休んでくださいね。
マスク姿、色っぽい~(^^)
by hayama55 (2011-02-04 08:07) 

なまけもの

39度・・・
しっかり休んでくださいね!
お大事になさってください
by なまけもの (2011-02-04 08:52) 

yoshinorhythm

ねえさん・・・。
雪なんかほっとげば溶げんだがら・・・。
病院行ってくればいいべ!

by yoshinorhythm (2011-02-04 09:27) 

マイタキ

栄養とって、寝ているのが一番”お大事に”
by マイタキ (2011-02-04 10:53) 

Live

渡り熱が行っちまったようですね~。
う~ん、ここまで熱が上がると逆にハイになってくるかもぉ・・・。
くれぐれも冷やさずに暖かくして、ゆっくりノンビリ過ごして下さい。
パジャマでもしっかりメークしてますぅ??
by Live (2011-02-04 11:12) 

みうさぎ

pandan さま~
凄くしんどいよん~背中のカイロ貼り付けだ~
by みうさぎ (2011-02-04 12:31) 

みうさぎ

hayama55 さま~
ん~闘ってますね~体の中で
ん~つらいんですけど・・・持ちこたえられるかな・・・
by みうさぎ (2011-02-04 12:33) 

みうさぎ

なまけもの さま~
はい~頑張っております・・・つらいな~
咳がチョ~痛い 喉が・・・・
by みうさぎ (2011-02-04 12:35) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
病院行ったよ~先生も驚いていたよ
又 風邪・・・・あれは 治ったんですね
今回は違うんですねっ~て
ハハッハハハ~常連だべ~
情けな~い
by みうさぎ (2011-02-04 12:37) 

みうさぎ

マイタキ さま~
ありがとうございます
休養しながら・・・汗かきだしたから
少しは今夜は いいかな~^^;
by みうさぎ (2011-02-04 12:39) 

みうさぎ

Live さま~
ありがとう~
お仕事以外はスッピンなんです~
こんな顔ですから~本日は死に死にの
トロリンめめだよん~
by みうさぎ (2011-02-04 12:42) 

kuwachan

それは高熱です!
どうぞお大事になさってください。
寝るのが一番です☆
by kuwachan (2011-02-04 13:00) 

びくとる

39度とは辛そうです。>_<
早くよくなりますように。
お大事になさって下さいね。
by びくとる (2011-02-04 13:02) 

so-cosmonet

あっ、それは辛そうですね。
温かくして、無理してでも寝て下さい。
どうぞ、お大事に。
by so-cosmonet (2011-02-04 14:45) 

beisi

お熱ですねー。
お大事にしてください。
by beisi (2011-02-04 15:08) 

びっきー

うわー!すごい熱wかなりしんどいでしょう↓↓
かといってずっと寝てるのも辛いでしょう。。。
頑張って!あともうちょっとだよ~❤
by びっきー (2011-02-04 15:19) 

ちょいよん②

PS:とろりんお目目とパジャマが色っぽいよ(*^-^)
by ちょいよん② (2011-02-04 15:21) 

びっきー

↑↑↑間違えたwwwびっきーです(汗;)
by びっきー (2011-02-04 15:24) 

たくや

お大事にしてくださいネ。
by たくや (2011-02-04 16:04) 

rinnminn

ご無沙汰してました^^;
あらあら風邪ですか!?
39℃はしんどいですね。。。

しんどいといえば雪。。。
札幌も酷いです。。。

お大事にしてくださいね~。
by rinnminn (2011-02-04 16:53) 

みうさぎ

kuwachan さま~
ありがとう~ジットしているのが
つらくて~ゴロゴロあ~う~ふ~て
騒いでいる始末です^^:
by みうさぎ (2011-02-04 19:57) 

みうさぎ

びくとる さま~
痛みにつらさがあるよね
頭痛い~節々痛い~喉いたい~
筋肉痛~今しばらく・・・こもまんまなんでしょうね^^;
by みうさぎ (2011-02-04 19:59) 

みうさぎ

so-cosmonet さま~
風邪でこんな苦しいのは 何年ぶりかしらん~
こいう体質なんですね
快適な~過ごし方 研究しなくては・・・部屋着の
2枚じたて足も なんか ホカホッカになるよう~
なんか するべきだねっ
~そ~思った・・・のたうちまわっている
病人です(*^^)v
by みうさぎ (2011-02-04 20:04) 

みうさぎ

beisi さま~
申し訳ない~しょうもないネタばかりで~
安静にできないくらい 苦しいの~^^:
by みうさぎ (2011-02-04 20:06) 

みうさぎ

びっきーさま~
もうね~ベットとテレビの間と
ウロウロ・・・だよん~しんどくて
寝てらんね~うううう~
ほんとにこ言うトキミニヘルパー来ないかな~
洗濯物たたむ 又洗濯機回す
猫にまんま~キッチンの鍋洗うとか
そんなことしてくれたら~たすかるよな~
年とらなくても ホンの少し助けてくれる
システム作って欲しいな・・

by みうさぎ (2011-02-04 20:14) 

みうさぎ

びっきーさま~
お疲れだねっ^^  うふふふ~

by みうさぎ (2011-02-04 20:17) 

みうさぎ

たくや さま~
のたうちまわって
悪戦苦闘~布団が毛布がゴロゴロだああああ
お行儀悪い・・・・へっへへへへ
by みうさぎ (2011-02-04 20:20) 

みうさぎ

rinnminn さま~
お久~ブリブリ~
札幌は 寒い?凍てつく寒さなんかな~

by みうさぎ (2011-02-04 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。