ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

AKB  48   ~ [身体の一部]

只今~


AKB  48   ・・・飽きたら~バイバイ~   


48歳  でございます   なんか 文句ある?




ギャハハハハハハハハアア~





のんきな 母さん~   病弱  (爆)






CA3C23950001.jpg



武器は これでしょか?





グフフフ~




この辺りに  シミあったり  しねぇか?

CA3C23970001.jpg




今の  現代人は  若いもんな~シミないのが  当たりまえか~




CA3C23920001.jpg



なんか  つまんな~い



自慢したかった・・・・・・・・・・・だけ~


キャハハッハハハハアハ~ええでしょう~


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!   (-_-)/~~~ピシー!ピシー!






きままな~うさこでした~失礼~[揺れるハート]







nice!(71)  コメント(34) 
共通テーマ:moblog

nice! 71

コメント 34

Gamaoyabeeeen

ひょっとして、自慢しー?
だったら・・・ナイスなナデーの方もちろちろと出してみてぇ~♪ うふふ
by Gamaoyabeeeen (2011-02-11 01:33) 

pandan

シミなし〜きれいですね〜いいですね★
by pandan (2011-02-11 06:09) 

hayama55

しみなし~きれ~(^^)
なでなでしてあげましょう。
あっ、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!は
人目につかない体育館の裏でお願いします(爆)
by hayama55 (2011-02-11 07:10) 

ゆうせい

お肌きれいですね~♪
by ゆうせい (2011-02-11 07:15) 

雨香

肌綺麗ですねー。羨ましいです!
by 雨香 (2011-02-11 09:09) 

斗夢

オメデト・・・誕生日ではないんですね。
48歳、若くていいですね!
by 斗夢 (2011-02-11 09:23) 

citron

お肌とても綺麗ですね~。いつまでも綺麗でいて下さいネ。
40代になると少しずつたるみやしわが気になり始めてくる
ので私もがんばらなくては。
by citron (2011-02-11 11:22) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
遡ってブログに訪問しました・・・扁桃炎だったようですね。
喉は痛いしお熱は出るし食事も食べられなかったのじゃないですか・・・繰り返す事もありますから気を付けてね。
うさこさん・・・とっても綺麗なシミの無いすべすべの赤ちゃんの様なお肌ですね・・・自慢して当然です(^・^)♪
其の化粧品が全ての源元ですか??
by ちゃーちゃん (2011-02-11 13:32) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~♡
そ~  自慢~てかっ  ネタなくて~うふっ
ギャハハッハハ~ちろちろ?
ド~ンでしょう~うふっ  (爆)
by みうさぎ (2011-02-11 17:03) 

みうさぎ

pandan さま~♡
それが~お手入れ 怠ると
たちまち・・・・シミが出て参ります~
効き目がある~てことで~^^v
by みうさぎ (2011-02-11 17:16) 

みうさぎ

hayama55 さま~♡
ありがとう~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
体育館の裏で ええの?
大通りでも~ええよ~っ ホコテンでも~(爆)♪
by みうさぎ (2011-02-11 17:19) 

みうさぎ

ゆうせい さま~♡
もう~おばはんだから~女の又の力で  (努 )
なんとかなるとこは~努力いたしま~す うふっ^^
by みうさぎ (2011-02-11 17:21) 

みうさぎ

雨香 さま~♡
ありがとうございます~
このまま~75歳まで~行こう~思っている所存でございます
ガハハッハッハッハ~
by みうさぎ (2011-02-11 17:26) 

みうさぎ

斗夢 さま~♡
おばばでございます~
おばちゃん~なんだよねっ
でも~ばあば~て  言わせないぞっ~と うふっ^^
by みうさぎ (2011-02-11 17:29) 

みうさぎ

citron さま~♡
なせば~成る何事も~うふっ^^
頑張ろうぜ~^^v
タルミは 逆立ち?・・・う~ん
皮イザとなったら~引っ張るぞ~(爆)
by みうさぎ (2011-02-11 17:32) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~♡
ありがとうございます~
ようこそ~
そうそう~これしかな~い  でございます^^v
効果ありあり~お試しあれ~
ドクターシーラボでございます^^v
となりは TVの通販~良かったから~た~ぷり
使ってます~ハイ~♪
by みうさぎ (2011-02-11 17:37) 

びっきー

ちょっとー!シミもシワもないw
プリプリじゃんんんん~!
こちとら、日焼けでシミシワいっぱいだよY(>_<、)Y ヒェェ!
by びっきー (2011-02-11 19:03) 

みうさぎ

びっきーさま~♡
テニス焼けですな~^^プリン~
こんな美しいのに・・・牛は・・・何思っているのやら~(-"-)
な~んてねっ(爆)
by みうさぎ (2011-02-11 19:29) 

オールドママ

綺麗ですね☆彡
私はとても出せない(><)
超羨ましい☆☆☆
目じりに鷹?のスズメ?の足!
最近鏡を見ないようにしてる。爆笑。
by オールドママ (2011-02-11 20:44) 

和

色白で毛穴・ホウレイ線なし!!
スゴイ!!!
美容液の名前、メモっておこう♪
by (2011-02-11 20:45) 

みうさぎ

オールドママ さま~♡
カラスの~ですねっ^^
キャハッ~
うさこは・・・笑わない~から~で・き・な・い~  (爆)
by みうさぎ (2011-02-11 20:59) 

みうさぎ

和さま~♡
あ~っ  ホウレイ線
そ~いえばない・・・・・いいんかな~(苦笑)
ヴィトワて言うのっ   
http://www.vitowa.co.jp   Tei・・0120-933-899
リセルホワイト ディープエッセンス
右は ドクターシーラボ   です。(^_-)-☆
by みうさぎ (2011-02-11 21:19) 

Live

体調も回復されて、肌の調子も上々でしょうか?
by Live (2011-02-11 23:02) 

みうさぎ

Live さま~♡
ハ~イ
頭の中は~湯だっているかな~うふっ^^
by みうさぎ (2011-02-11 23:11) 

figaro

美肌ですね~。羨ましいです~
私はお手入れも簡単に済ませたいので、
ドクターシーラボのエンリッチリフトEXのみ使用中です。
たるむな~、たるむな~と念じながら(^^)
by figaro (2011-02-11 23:27) 

kuwachan

羨ましいです^^
重力には勝てません(>_<)
by kuwachan (2011-02-11 23:59) 

youzi

みうさぎさん、とてもきれいです。
私なんて、レーザーで取ったらいったい
いくらかかるんだって思うくらいにシミがあります。
by youzi (2011-02-12 00:07) 

みうさぎ

figaro さま~
いいねっ~そのおまじない~♡

by みうさぎ (2011-02-12 00:49) 

みうさぎ

kuwachan さま~
そうなのよねっ~だから~逆立ちて~どう?(爆)
推奨~うふふ
by みうさぎ (2011-02-12 00:51) 

みうさぎ

youzi さま~
ん~レザー7万あれば~大丈夫でないか?
面積ですから~1個単位でないから~大丈夫
トライ~してみて~^^
by みうさぎ (2011-02-12 00:53) 

わた

377EX使ってますー。なのに、みうさぎ様みたいにキレイにならないってことは!!
リセルホワイトですねっ。よしGETなうーー。
(ちょっとお高いーー)

あっ、顔自体の造作はなおらないんですよね...。
by わた (2011-02-12 14:22) 

みうさぎ

わたさま~♡
保湿してます?   洗顔いい加減にしてぇか?
アワ立てて (洗面器に両手分のお湯入れてチューブで
3センチくらい出して アワ立てるの~ガァ~てね)
その泡で洗うの大事よ~ごしごし洗いダメダメ~
http://www.vitowa.co.jp に
行ってみて~丁寧に 煉り込むのも大事に~^^v
by みうさぎ (2011-02-12 14:35) 

yoshinorhythm

それ以上ベッピンさんになってどうすんだべ?
俺の毛穴・・・。
それで埋まるべが。^^;
by yoshinorhythm (2011-02-12 20:14) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~♪
世の中~美男 美女が~得するにゃり~
もう~少し  あごが三角で 首が長くて
目が大きかったら~な~
yoshinorhythm さま~も 男前で
だれも近づいてこんまい~ギャハハッハハア~
高嶺の花でえ~のよ~^^v  (爆)
by みうさぎ (2011-02-13 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。