ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ビー玉のよ~な目 [猫 (まお・ころん ♂)]

やって来た  来た~



まおちゃん~   time~




携帯カメラながら~頑張ってみました・・・・・


       本来なら   デジイチ  で~登場なんだけど~な~



     こんだけ~休んだら~・・・・・・・・・・・・・・・・ねっ     



               買えねぇ~          (・へ・)



情けねぇ~



て・・・・・・・・・・・・・・・・・デカイ~声で言って~ど~する~


                        て  話でなくてっ  (そんなこと~どうでもええわな~)




まおくん~


男の子だから~ねっ   (オット~オカマだった~  )



CA3C24030001.jpg



目が   ガラスみたいでな~い?



ビー玉よっ



でも   生きているのよっ~ブフフフフウ~ッ



CA3C24020001.jpg





CA3C23990001.jpg




CA3C23980001.jpg






そんな~まおくん~が~   愛おしい~でしょう~








nice!(79)  コメント(33) 
共通テーマ:moblog

nice! 79

コメント 33

pandan

ほんとう〜きれいなビー玉のような目ですね。
by pandan (2011-02-12 06:34) 

hayama55

本当にきれいなおめめですね。
かぁわいい~(^^)
by hayama55 (2011-02-12 07:05) 

みうさぎ

pandan さま~
なんか~硝子みたいに見えたよ~^^;
もしかして~偽物? (爆)
by みうさぎ (2011-02-12 07:07) 

みうさぎ

hayama55 さま~
ファンヒーター陣取りです~^^
満足~満足~てっかおで~す^^v
by みうさぎ (2011-02-12 07:11) 

ameya

ほんと、目がキラキラ輝いてますね(=^.^=)
by ameya (2011-02-12 07:28) 

ゆうせい

ほんとビー玉みたい綺麗なおめめですね~♪
by ゆうせい (2011-02-12 07:28) 

ショコラ・パパ

携帯カメラとは思えないくらい綺麗に撮れていますね。
ビー玉より綺麗な目かも…。
by ショコラ・パパ (2011-02-12 08:02) 

Derufyi☆

綺麗なお目々~♪
by Derufyi☆ (2011-02-12 09:04) 

あら!みてたのね

おはようございます。
本当に宝石らように美しい~お目々ですね♪
お越しいただきniceありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2011-02-12 10:41) 

オールドママ

ネコの目って不思議ですよね^^
それに光りの当たり具合で宝石のようにキラキラ輝いて☆
家にも5匹いるけど眼の色それぞれ違うしね(^v^)
獲物を狙う時≪遊ぶ時≫目の輝きが全然違うし、
綺麗って言うより怖い位に冷たい光を出すし。
ネコの目って綺麗で神秘的です☆

by オールドママ (2011-02-12 12:31) 

citron

本当に綺麗な目をした猫ちゃんですね。角度に
よってはするどくも見えたりと、先日もベランダに遊びに
きた猫の目がきらっとひかり目でいるのもわかりますね^^
by citron (2011-02-12 14:08) 

びっきー

え~??猫にゃんも飼っていたんだっけ?
うさこさんペット好きだったんだね(*^-^)
by びっきー (2011-02-12 20:10) 

figaro

綺麗なお目目ですね~。
昔、実家にいた子(♂)も綺麗な目をしてました。
夜の瞳孔が開いた目が大好きでした。
実際はどんなにゃんこも大好きですけどねっ =^_^=
by figaro (2011-02-12 20:54) 

Live

ラムネのビンに入っていそうな目のアップですね。
by Live (2011-02-12 22:17) 

sunset

こんばんは。
本当にビー玉のように綺麗な目ですね~
by sunset (2011-02-12 22:31) 

鴨吉

ご訪問&nice!どうもありがとうございました!

猫の目って本当に綺麗ですよね(*^。^*)
by 鴨吉 (2011-02-12 23:14) 

つなみ

つぶらな瞳ですネ(*^_^*)ウフフ♪
by つなみ (2011-02-13 20:15) 

みうさぎ

ameya さま~
目玉の色が微妙に変化するのよねぇ~
うふっ^^
by みうさぎ (2011-02-13 22:15) 

みうさぎ

ゆうせい さま~
お気に入りは 目と~お腹の毛~です
きゃわいい~お色なのぉ~^^へへへへへ
by みうさぎ (2011-02-13 22:17) 

みうさぎ

ショコラ・パパ さま~
頑張ったでしょう~うふふふ~
マクロモードは 最高ねっ^^

by みうさぎ (2011-02-13 22:18) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
なかなか~撮らせてくれないやつ
だけど~ファンヒーターの前で
リラックスしたのねっいいでしょう~^^v
by みうさぎ (2011-02-13 22:20) 

みうさぎ

あら!みてたのね さま~
いらっしゃいませ~
ねこて~こんな感じがI Iove you~
でしょう~^^v
by みうさぎ (2011-02-13 22:22) 

みうさぎ

オールドママ さま~
そうそう~猫の目のような~気分屋さんでは
困りますけど~猫目は~光の入り具合で
変わるのが~素敵ですねっ
飽きませんねっ^^v たくさん~いると
楽しいでしょうねっ^^
by みうさぎ (2011-02-13 22:25) 

みうさぎ

citron さま~
ありがとう~ございます^^
猫て~気まぐれだけど~寄ってくると
愛しいものですねっ
遊びにくるにゃんことも 仲良くなれたらいいですねっ^^
by みうさぎ (2011-02-13 22:28) 

みうさぎ

びっきーさま~
あんりゃあ~言わなかったけ?な~
二人いるんだよ~
へええっへええ~

by みうさぎ (2011-02-13 22:29) 

みうさぎ

figaro さま~
まいど~♪
ねこちゃんは テナづけるのは
おテナもの~figaro さまでしたねっ
ウフフウ~ 目が~何見ているやら~
わかんないけど
とりあえず~のんびりして~いたので
撮影できた~ん~
by みうさぎ (2011-02-13 22:32) 

みうさぎ

Liveさま~
おおお~そうそう~
そんな感じの目~だね まさしく~♡
取れるかな?  (爆)
by みうさぎ (2011-02-13 22:34) 

みうさぎ

sunset さま~
めちゃくちゃ~近くで 撮影だよん~♪
うぜな~なんて 言ってたかも~うふ~
by みうさぎ (2011-02-13 22:35) 

みうさぎ

鴨吉 さま~
左右違うお色のにゃんこなんか
素敵ですよねっ~
まさしく~キャツアイ~love~
by みうさぎ (2011-02-13 22:37) 

みうさぎ

つなみ ちゃま~
なかなか撮影させてくれないけど~
バッチリでしょう~うふふう^^
by みうさぎ (2011-02-13 22:38) 

たもちゃん

コメント有難うございます。

すっご~いですね。


私はパチンコで勝ったためしがないので
勝ち方を教えてほしいくらいですよ。


遊ぶつもりで行くぐらいが良いのかな。


お馬さんを見に最近は行っています。

純粋にお馬を観にです。(笑)


使うお金の上限は決めて行くので大きな負けは
ありませんが、どうやらギャンブルのセンスは
ないようです。


また訪問させてくださいね。


今後とも宜しくです。
by たもちゃん (2011-02-16 12:57) 

みうさぎ

たもちゃん さま~
ん~やはり~上限決めて
遊びですねっ
ここまで~で 時間つぶし~て感じでしょうかね^^v
by みうさぎ (2011-02-17 09:16) 

ちゃーちゃん

家はワン子飼っているんだけど、本当は私猫ちゃん派なんです。
本当はワン子は娘の子なんです・・・親に預けてお嫁に行きました・・・(≧ω≦)
まおくん・・・可愛いなぁ〜〜〜
by ちゃーちゃん (2011-02-17 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。