ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

なんちゅう~かっこ? [猫 (まお・ころん ♂)]



ダダダダ~ン ♪

ころん登場~  





素晴らしい~openな   スタイル~




CA3C24090001.jpg



CA3C24100001.jpg




ファンヒーターの  前では   ねこ  達は~のびのび~になる




模様です^^v






ころん~     気持ちよか~              てっ  言ったはず~











うふふふふ~






nice!(70)  コメント(34) 
共通テーマ:moblog

nice! 70

コメント 34

Gamaoyabeeeen

うさこもそんなカッコでごろーんてしてるんじゃね? (爆)
by Gamaoyabeeeen (2011-02-15 01:39) 

えのみ

開放的ですね。(^_^.)
by えのみ (2011-02-15 02:43) 

pandan

どうなってんの〜
からだ柔らかいですね〜
by pandan (2011-02-15 06:46) 

びっきー

んまぁ!柔らかい身体(#^_^#)
というか大胆だねぇ❤うさこ似?(笑)
by びっきー (2011-02-15 06:50) 

Derufyi☆

もっふもふ~(●´艸`)
by Derufyi☆ (2011-02-15 07:53) 

オールドママ

お目目が無いとどこがたらだで・・・
アッ!足。シッポ見つけ(笑い)
by オールドママ (2011-02-15 09:57) 

sarry

一枚目良く見ると凄い体制で^^;
気持ち良さそう!
by sarry (2011-02-15 11:07) 

egg

あっら 可愛いです!!

また寄らせていただきますね(^-^)
by egg (2011-02-15 13:50) 

yoshinorhythm

なんが。。。
あれだべ。。。
モップみでーだな。(爆)
by yoshinorhythm (2011-02-15 14:32) 

てんてん

お久しぶりです。
ご訪問ありがとうございます。
お名前は覚えてますよ( ^ω^ )
「お空を飛んでみない会」はスタートしたばかりです。
にゃんこ飛ばしちゃいますか~
by てんてん (2011-02-15 15:31) 

Rei

こんにちは^^
猫ちゃんも、へそ天スタイルしちゃうのですね~*^^*
うちのミニー(シェルティー)も、毎日この感じで寝ています。
リラックスしすぎですよね(*≧m≦*)ププッ
by Rei (2011-02-15 16:24) 

rinnminn

絶対、『気持ちよか~』って言ってますよ^^
by rinnminn (2011-02-15 17:39) 

ため息の午後

ファンヒーターの前でホントに気持ちよさそうですね。
白い毛がふわふわで可愛いですね。 うちのワンちゃんも
なでてあげると同じようなポーズをとるのですが、お腹の毛
が少ないので大切なところが丸見えです(汗)。
by ため息の午後 (2011-02-15 19:34) 

nmzk

お目々はちゃんとうさこさんを観ていますね(^O^)/
by nmzk (2011-02-15 21:38) 

吟遊詩人41

ころん様〜!
うちのコロン様と違って毛がやわらかいんですよね^^
by 吟遊詩人41 (2011-02-15 23:23) 

まる

 はじめまして。

 nice!をありがとうございました。

 フッカフッカな猫ちゃん。
抱っこしたいです!!


by まる (2011-02-15 23:52) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
いや~んだ~何処から見てるの~もう~
親びんめ~!  め!よっ  (爆)
by みうさぎ (2011-02-16 00:36) 

みうさぎ

えのみ さま~
そ~なの ビックリして
そ~れ 撮らなくちゃ~で  このさまです^^へへっへへ
気持ち良かったみたい~うふふ
by みうさぎ (2011-02-16 00:38) 

みうさぎ

pandan さま~
もう~クタクタなぬいぐるみ~みたいでしょう~^^
くつろいで~ますぅ^^
by みうさぎ (2011-02-16 00:39) 

みうさぎ

びっきーさま~
大胆 かつ~しなやか~て~感じ
かしらん~♪
うさこの マネしてるのかもよ~お^^

by みうさぎ (2011-02-16 00:41) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
襟巻にして~歩きたい~
気分になるのぉ~うへへっへへ^^v
by みうさぎ (2011-02-16 00:43) 

みうさぎ

オールドママ さま~
あははっはあは~
そうそう~なんつうアンヨ~て感じ♪
体柔らかいよねぇ~何所が何処?て
わかるか~心配だったけど~解ってもらえて
良かった~♪^^c
by みうさぎ (2011-02-16 00:45) 

みうさぎ

sarry さま~
凄い~でしょう~
ちょっと見た時は 流石に
え?え?  だったのよん~♡
by みうさぎ (2011-02-16 00:49) 

みうさぎ

egg さま~
ありがとう~ございます~♪
またきてねっ~~^^v
待ってるよん~
by みうさぎ (2011-02-16 00:50) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
よしのあんちゃん~我が家では~
ぞうきん~てっ呼ばれているんだ~ぎゃはっははは~
ひどい飼い主~ママちですぅ~笑って許して~うへへっへ^^
by みうさぎ (2011-02-16 00:53) 

みうさぎ

てんてん さま~
発信元がわかって~良かったん~
にゃんこ~飛ばせる~嬉しいな~
是非是非よろしく~^^
伺うわん~^^v
by みうさぎ (2011-02-16 00:55) 

みうさぎ

Rei さま~
リラックスですよね~^^
天敵もいないし~ノビノビ~ですぅ^^v
面白くて~かわいい~よねっ
へそ天ですねっ^^
by みうさぎ (2011-02-16 00:58) 

みうさぎ

rinnminnさま~
聞えた? 耳がよいわん~
うさこも  聞えたの~ぉ  ^^v
by みうさぎ (2011-02-16 01:02) 

みうさぎ

ため息の午後さま~
キャ~ッ  そんな~恥ずかしい~うへっへへへ
ころんは 背中だか~腹だか~なんで~さ~
色で
見分けてます~(爆)
by みうさぎ (2011-02-16 01:04) 

みうさぎ

nmzk さま~
そうそう~じゃないと
マンマあげないよ~てかっ~
甘えたん坊のにゃんこです^^
ママち~♪  
by みうさぎ (2011-02-16 01:05) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
モヘアみたいだよ~でもねっ
あんまり 見た目より 毛抜けない種類なんだ~^^v
うふふふ^^
by みうさぎ (2011-02-16 01:07) 

みうさぎ

まる さま~
お邪魔さまでした~
きゃわいい~でしょう~
又来てねっ~うふふふ^^v
by みうさぎ (2011-02-16 01:10) 

hayama55

本当に気持ち良さそうにのびのびしていますね。
うらやましい~!
by hayama55 (2011-02-16 08:29) 

みうさぎ

hayama55 さま~
ムフフフ~秘かに・・・・
こんな~ポーズ取っている hayama55 さまが
見えます~(爆) 
by みうさぎ (2011-02-16 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。