ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

心をなくす~お元気ですか? [つぶやいてみる]

忙しい




心を  亡くす    (なくす)




なんか 忙しいと    怠慢になります     (タイマン張ってませんから~ん)






でもさ~   稼げる時  動いて おかないと~




暇な時は  ひ・ま  




なんだも~ん



牛くんは    インフルエンザで  元気ないし~





元々   元気ないけど・・・・たいして~








でも  同じ    部屋に寝てる      うさこ



うつらないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・したら?



かなりの     うさこ




な~んちゃって~





今年は もう~すでに  2回  熱出しました   ので~


もういいです




季節の変わり目    風邪など




引いてませんか?





お元気ですか?~       (井の上揚水ぽっく~)




お元気ですか?        (阿部・・・・ぽっく~  忘れた・・・)


水色は~涙色~   て・・・・・・・・・・・ねっ    








オールドだな~





うさこ    わかんな~い       (すっとぼけている)









体壊すなよ~






うさこでした・・・・・・・・・






コメ遅れて  ごめんね   この後   三度 四度   あるかと・・・・・・・・・・ぐふふふふふふ




       懲りずに来てねっ   行くからん~








  
nice!(49)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 49

コメント 14

キャラハン

阿部静江や。。。。(^w^;)

by キャラハン (2011-03-10 05:05) 

pandan

体調は役復活すると良いですね。
by pandan (2011-03-10 08:07) 

みうさぎ

キャラハン さま~
あらん~♪
古い人間とみました~
静江どうしているのかな~うふふう^^
そして~愛していると~♪  (爆)
by みうさぎ (2011-03-10 09:42) 

みうさぎ

pandan さま~
ありがとう~今週は無理みたいよ~
寝てばかり~^^
by みうさぎ (2011-03-10 09:44) 

オールドママ

いつも元気なうさこさん!
インフルエンザはしっかり薬飲んで寝て治してね☆
お大事に!!
by オールドママ (2011-03-10 11:11) 

Live

きわどい距離のインフルですね。
3度目の発熱にならないように、まず防御でしょうか。
by Live (2011-03-10 11:56) 

みうさぎ

オールドママ さま~
違うの~ぉ
インフルは 牛くんがなって~うさこは
んんん・・・かかるか・・・微妙なとこ・・・
うつりたくない~
by みうさぎ (2011-03-10 12:12) 

みうさぎ

Live さま~
でしょう~
これは 危ないでしょう~イヤよん~もう高熱は・・・
でも 起きて来て~牛後ろに寝てる・・・コラコラ!
頂きものは・・・現金のみで~(爆)
by みうさぎ (2011-03-10 12:14) 

てんてん

前回のインフルは、中高年層には移らなかったけろ
今度のインフルは、どうなんですか~(; ̄ー ̄)...ン?
by てんてん (2011-03-10 13:33) 

びっきー

あべ静江懐かしい~~(T▽T)うちらたぶん中学生だったよねぇ?(^.^)
by びっきー (2011-03-10 18:47) 

みうさぎ

てんてん さま~
これは~意味あるねっ
かかった方がええのかな?て・・思っちゃいました~テエエエ
by みうさぎ (2011-03-11 03:34) 

みうさぎ

びっきーちゃま~
んんん~たぶん赤ちゃんだったよっ^^;
ギャハハハアア~♪
by みうさぎ (2011-03-11 03:35) 

yoshinorhythm

あべ・・・。

静・・・。

江・・・。

解ってしまったな。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-03-11 09:11) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
あんりゃあ~
なんでわかったんだ~
うさは・・度忘れか?・・・・
by みうさぎ (2011-03-14 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。