ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

やっと年少さん [ねねさ]

凄いおしやべりで~


良く泣く子で~おませさん~



保育料も 6500円安くなったそうな~


お二階に来て



ねねさ:::: ばあば~何たべますか?



ねねさ:::  わたし作るから~  なんでも言って下さい~



ままごと  のような~  お店屋さん~ごっこですね



CA3C25560001.jpg



一生懸命に 用意してくれる ねねさ~



CA3C25540001.jpg


被りものは 店員さんの ほうかぶり?


ぎゃあははあああ~   何言ってんだ~


頭になんか  付けてたよっ



エビフライ定食お願いしたら~  作ってくれて



ねねさ::: ほ~ら ぶどうジュース



うさこ:::  ばあば  オレンジジュース  好きなんだ~


ねねさ::::  あるよ~   どうぞ~



ばあば:::  ありがとう   なんでも  あるね



ねねさ::   そうだよ~  ねねさ なんでも  ちゅくれるから~  (作れる)





得意そうでした~



ママから~御飯出来た~




声あり   早中断・・・・・・・・・・・・・・・




かわいいこと


慢性の中耳炎になり   



今朝も   泣いていたので



抱っこして   ご機嫌は    プリキュア  ?   の  入浴剤で ニコッ~




プリキュア  騒動あったの~なんだか  わかんなくて~



今は  絵みたら   わかるけど~



ついてけない~うさこです・・・・・・・・・・・・・・




朝は   バターロールか  御飯持って  行ってる



御飯好きが~  食べる頃には  冷たいから 食べない・・・おいしいの わかっているね

せめて  おにぎりにしてもいい~て  いうなら~  ふりかけご飯  好きだから


なにも掛かってない  冷たい御飯は  嫌いなんだと・・・


毎日  バターロール  主食で  持って行ってるんだって~




トイレも一人で行けて   良い子は  ママ好きですよっ






ねねさ    3歳8カ月     


 うさこ・・・・・・・・・・・・〇〇歳と 7か月      


ぶふふふ~





うさこでした。




nice!(61)  コメント(38) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 38

銀狼

こりゃあ、一番可愛い盛りの頃ですね~^^
ウチの娘もこの頃は、もっと従順だったのになぁ~(T_T)
by 銀狼 (2011-04-09 01:05) 

Gamaoyabeeeen

まだ1年5か月もあるじゃん! (笑)
うちの娘もこんなので遊んでました。私もだいぶんつき合わされました・・・。懐かしい~♪
by Gamaoyabeeeen (2011-04-09 01:19) 

pandan

一つ大きくなって年少さん〜
かわいいですね。
by pandan (2011-04-09 06:39) 

Derufyi☆

お利口さんですね♪
甥っ子は3歳こえてから手に負えなくなりましたヾ(´▽`;)ゝ
by Derufyi☆ (2011-04-09 07:17) 

Blue☆

おじさんにも海老フライ下さい。
秋葉系メイドさん(笑)。。
by Blue☆ (2011-04-09 07:44) 

hayama55

いちばんかわいい盛りですね。
おいちゃんは...ナポリタンくださいな(^^)
by hayama55 (2011-04-09 08:47) 

tomomame

かぁわいぃ~。おばちゃんにもジュースくださいなっ。
お弁当がバターロールかぁ。いいなぁ。
かわいいなぁ。んー。可愛い♪
by tomomame (2011-04-09 19:13) 

egg

またも間隔が空いてしまい 申し訳ありません _(._.)_

かっわいい
そして成長が伺えますね(●^o^●)
by egg (2011-04-09 20:16) 

kuwachan

可愛いですね☆
遠い昔私もやった覚えがあります~^^
その頃は私も・・・(爆)
by kuwachan (2011-04-10 00:45) 

ameya

本格的なお店ですね。
僕は何たのもうかな(^_^)
by ameya (2011-04-10 07:05) 

みうさぎ

銀狼さま~
只今反抗期?
バイキン扱いされたないかい?
キゥアハッハッハ~
甘え上手な ねねさですよ^^
by みうさぎ (2011-04-10 09:24) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
なかなかメンドイけど
やる気満々だからね~つらいは~ばあばは・・^^;

by みうさぎ (2011-04-10 09:26) 

みうさぎ

pandan さま~
お話し凄いですよ~
夏で4歳ですからねっ 早いわ~^^
by みうさぎ (2011-04-10 09:29) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
まぁ~わんぱくねっ
元気が一番ですが・・・攻撃されないように^^;
by みうさぎ (2011-04-10 09:31) 

みうさぎ

Blue☆さま~
きゃあ~ま~くんも
同じねっ ジュースのおかわり
何度でも 作ってくれるよっ^^;
by みうさぎ (2011-04-10 09:37) 

みうさぎ

hayama55 さま~
ヒョ~
きっと おかわりと
ジュースのお薦めにあうよ~
プリンおいしいから~食べて~てっ

by みうさぎ (2011-04-10 09:43) 

みうさぎ

tomomame さま~
バターロールか 白い御飯なんですと~
ママちゃんは バターロール 冷凍してますよっ
by みうさぎ (2011-04-10 09:46) 

みうさぎ

egg さま~
いらはい~
かわいいでしょう~
ばあば~こわ~いて たまに 訳わかんないこと
言うけど・・・ねっ^^
by みうさぎ (2011-04-10 09:48) 

みうさぎ

kuwachan さま~
は~い
うさこは・・忘れていました・・・^^;
遠すぎて~キャア~^^;
by みうさぎ (2011-04-10 09:49) 

みうさぎ

ameya さま~
お薦めは~え~と
ねねさが 選んで下さいて~
喧しいから~キチンと選んでねっ^^
おかわり可 です^^
by みうさぎ (2011-04-10 09:52) 

ぶう

おままごと、懐かしいなぁ~。
「ちゅくれるから~」にキュン(^^)
by ぶう (2011-04-10 19:55) 

egg

また来ちゃいました

ばーばこわい・・・ あははh 正直で_(._.)_

足跡です
by egg (2011-04-10 20:35) 

スティーヴ

おめでとう(*^▽^)/
育児からも解放されるのか?
そうなら更におめでとう!
桜アップしたんで待ってるぜo(^-^)o
by スティーヴ (2011-04-10 21:37) 

みうさぎ

ぶう さま~
こんなかわいい~のに
でかくなったら~クソばばあ~なんて
言わないだろうな~^^;
by みうさぎ (2011-04-10 22:00) 

たもちゃん

こんにちは

コメント残して頂き有難うございます。


可愛いですよね、ままごと遊びですか。

私の娘の幼いころを思い出してしまいました。


女の子は幼いころから、男のことは
どこか違いますね。



by たもちゃん (2011-04-10 22:02) 

みうさぎ

egg さま~
なんもしてないし~ほほんと・・・
ニコニコしながら~言うんですよ~っ^^
by みうさぎ (2011-04-10 22:06) 

みうさぎ

スティーヴ さま~
孫守だから~責任も半分
でもつらかったのが2年前ですよっ
遊びに行くぞ~^^v
by みうさぎ (2011-04-10 22:08) 

みうさぎ

たもちゃん さま~
そうですね^^
よ~く見てますねっ
うふふ
by みうさぎ (2011-04-10 22:10) 

sunset

こんばんは。
お店屋さんごっこ、なかなか本格的なんですね。
とっても可愛いですね~
by sunset (2011-04-10 22:25) 

あら!みてたのね

こんばんは。
愛があふれた記事に癒されます♪
年少さんおめでとうございます♪
by あら!みてたのね (2011-04-10 22:38) 

みうさぎ

sunset さま~
なんでも夢中になれる
お年頃ですよね~
まぁ~将来良い子になって
助けてくれる 救いの子になって
欲しいです^^
by みうさぎ (2011-04-11 05:52) 

みうさぎ

あら!みてたのね さま~
ありがとう~
汚れ無き 孫の成長が楽しみですよ~
by みうさぎ (2011-04-11 05:56) 

てんてん

かわゆいね
って、40歳代でお孫さん(・_・)エッ....?
by てんてん (2011-04-11 14:15) 

みうさぎ

てんてん さま~
そうよ~若いばあばにさせられた~のです
下の子ですが・・・上はまだ~残っている
セールはまだ~20代なのでしませんが・・・(*^^)v
by みうさぎ (2011-04-11 15:14) 

つなみ

ああ~♪いいないいな♪
こんな風に育って。かわいい^^
by つなみ (2011-04-12 13:09) 

みうさぎ

つなみ さま~
キャハハッハ~
かわいいべ~うふ
by みうさぎ (2011-04-12 18:32) 

ちゃーちゃん

うさこさんはおままごとのお相手に大変ですね・・・我が家も一緒です。でも女の子が欲しいよ〜!!4人とも男の子ばっかりです。
女の子は3歳でもしっかり女性の役割が分かっていますよね。
by ちゃーちゃん (2011-04-17 21:48) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
男の子オンリーですか
それは大変ですねっ
女の子は座って見てれるけど
男の子は そうはいかないから~て
聞きます~バトル勃発の時は怪我しないようにねっ^^;
by みうさぎ (2011-04-25 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。