ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

えらい~大作になっちまったよん~ [物のコダワリ?]

アルパカさん風呂入るで~


記事にした 缶~カン~


花生ける~フラワーアレンジメントに~使う器に~良いな~



で~小ぶりな モノにする つもりが・・・・・・・・・・・・・・



こんなだ~  ワン~ツー~スリー~
CA3C2566.jpg



こ~んな

CA3C2565.jpg


デカイ モンになっちまって~


TVの横に置くつもりが・・・置けない・・・


缶が~パソコンに載る・・のに~

CA3C2567.jpg



性格がモロ出たか~~~~


結局  キッチンに~置いてきた・・・・


ああ~


今度は  こぶりにするわ~



度派手な~アレンジメントになった・・・・・・・・・大きさね~


CA3C2568.jpg


1780円の   お花出来あがり~   





うさこでした。


                      アセ~アセ~



nice!(50)  コメント(30) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 30

Live

大は小を兼ねたんでしょうかね。
まぁ、大きいことはいいことですから、次も小さいつもりで
大きく作りましょうよ。
by Live (2011-04-17 01:54) 

tsun

とても良いセンスを感じますよ♪
いや~、キレイです。
by tsun (2011-04-17 02:36) 

Derufyi☆

綺麗ですね~(*´∀`*)
by Derufyi☆ (2011-04-17 06:48) 

【みなと】

とてもきれいに出来上がりましたね(^-^)
次回は小ぶりのものを☆楽しみにしています♪
by 【みなと】 (2011-04-17 08:51) 

てんてん

いいじゃないっすか~
結婚式のテーブルに似合いそう♪
by てんてん (2011-04-17 09:57) 

tomomame

こぶりじゃないけど…豪華で素敵ですね♪
コデマリのラインが、メインのお花を何倍も美しく見せて…。
キッチンが、楽しくなりますね♪
コデマリも植えたいな~…庭がなくなるって^^;
by tomomame (2011-04-17 10:04) 

マイタキ

こんにちは 頑張りましたね「値千金」力作ですねえ
by マイタキ (2011-04-17 11:12) 

may234

素敵なアレンジメントになりましたよ~^^
色合いもいいですねぇ♪
by may234 (2011-04-17 13:24) 

ゾフィー

ゴージャス^^
by ゾフィー (2011-04-17 17:02) 

ponnta1351

お久しぶり!
豪華で良いじゃありませんか。素敵ですよ。
by ponnta1351 (2011-04-17 17:55) 

ちゃーちゃん

ゴージャスなアレジメントですネ・・・色合いがとっても素敵です。私センスがイマイチなのでこんな素敵に出来ないですネ★涙★
最近お花も買っていないので此のお値段はお安いの??わかりませ〜ん。
by ちゃーちゃん (2011-04-17 20:59) 

銀狼

大きいことはいいことです!^^
小ぶりよりも気持ちがパ~っとしますよ~^^
by 銀狼 (2011-04-18 02:13) 

rinnminn

すごーい!!
またアルパカがいいですね^^
by rinnminn (2011-04-18 08:59) 

みうさぎ

Live さま~
大は小兼ねる~ですね~
ホンマ なんでこんなにデカクなったのか・・・^^;
by みうさぎ (2011-04-18 11:55) 

みうさぎ

tsun さま~
ありがとうございます^^
お誉めに預り~光栄で~す
センスええべ~うふっ
by みうさぎ (2011-04-18 11:57) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
ありがとう~^^
嬉しいで~す^^v
by みうさぎ (2011-04-18 13:45) 

みうさぎ

【みなと】さま~
そうそう~次回というものが~あったのねっ
頑張るわ~うふっ^^
by みうさぎ (2011-04-19 00:18) 

みうさぎ

てんてん さま~
いや~んそんな
褒められたら~木に登っちゃうよん~^^v
by みうさぎ (2011-04-19 00:22) 

みうさぎ

tomomame さま~
そうそう~コデマリを見なかったら~
こじんまりと・・まとまったんだけどな・・
でも奇麗だし~デュワ~ンて なるのが
大好き~  (どんなよ・・)
こでまり スペース開けて植えましょう~(^◇^)
キャハハハ~
by みうさぎ (2011-04-19 00:27) 

みうさぎ

マイタキ さま~
しっかり~欲張りになりました~
キャハハアハ~
次回作も~お楽しみに~^^
by みうさぎ (2011-04-19 00:29) 

みうさぎ

may234 さま~
ミニバラにしたから~ね
幾つか付いている花サイズで仕上げたかったんだけど
これはこれで~良しとして~ですね^^
by みうさぎ (2011-04-19 00:37) 

みうさぎ

ゾフィー さま~
ハ~イ もう~こんな感じが得意です~
小ぶりに次 挑戦しますぞ~(ゾー)
by みうさぎ (2011-04-19 00:39) 

みうさぎ

ponnta1351 さま~
ハ~イ
立派なアレンジメントになってしまいました~
次回はかわいく~^^
by みうさぎ (2011-04-19 00:40) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
そうですねぇ~バラが高いですねっ
だから~ミニバラに~こんなもんでしょう~うん^^
by みうさぎ (2011-04-19 00:42) 

みうさぎ

銀狼さま~
おお~大きいことは~良い事だ~♪
そんなコマーシャルあったな・・・うふっ
by みうさぎ (2011-04-19 00:45) 

みうさぎ

rinnminn さま~
アルパカさん~
かわいいでしょう~
こいつが入っていたんだよん~
by みうさぎ (2011-04-19 00:49) 

リン

上手~~~!きれい!!
わたしなんかセンスないから、こういうの出来るの尊敬です!
(私もアレンジ好きなんですが、なかなか上手にできません
(-_-;))
by リン (2011-04-20 09:15) 

みうさぎ

リン さま~
あ~花屋の店頭に 置いてあるのを
マネしてみるのもいいよっ
練習になるし~ワクワクよっ^^
by みうさぎ (2011-04-20 11:53) 

つなみ

上手に入りましたネ~^^
お花をいけるって、
すっごく楽しいですよネ~♪
by つなみ (2011-04-21 11:43) 

みうさぎ

つなみ ちゃま~
だ~好きなんよ~
だから お花の買い過ぎに
気を付けていたんだけどねっ^^;
ド派手になった^^
by みうさぎ (2011-04-21 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。