ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

お店から 消えゆくもの [つぶやいてみる]

東北震災で

品薄なのは 都会では 起こっていたのは わかっていたが


こんな 北陸でも・・・品薄


電池  海中電灯  飲料水  そして~・・・・・・・・・・たばこ



たばこなんて  なくても  ええや~んて  人多いだろうな~




只今品切れ




??????????????????



輸送の関係?



震災と  たばこ  関係ある?


東北で  たばこの葉作ってた?



週末から    コンビニでも   たばこの棚が  あきあき


んんんんんんんんんんんんんんん~



止めろ!     てかっ~・・・・・・・・・・・・複雑だな・・・




たばこ   されど   たばこ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





YBが   ログインできない・・・・・・・・


2009年以前に   グーグルと  グルになった・・・



それ以前に使用したいた   ?


ユーザー名が  わからん    アカウント 制作されています・・・・・



パスワード  なんども替えたから・・

アカウントが 以前のまんま   help 頼って 悪戦苦闘していたが・・・・・・・・




諦めた・・・・・・・・・時間どんだけあっても  たりん



YB   アップできねぇ~


アドレスは 存在しない・・・・表示されるし   アカウント新規に作ると


慨にあります



どっちやねん!




以前のパスワードは 利用できない・・・・・・・・・・・・・



ピンチだべ・・・・・・・・・・・・



どんだけでも   パソコンいじってなくては・・・・・・・・・・でも


答え見つからない・・・・・・・・・・・・・



helpでねぇべ~さ~それじゃあ・・・・・・・・あああああああああああああ



ダメな うさこ。




nice!(39)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 39

コメント 22

Live

国産煙草はJTさんの工場被災で4/10まで全銘柄出荷停止でそれ以降は、特定銘柄から徐々に出荷しているようです。全銘柄は普通に揃うのは5月末の予定だそうですよ。
by Live (2011-04-18 14:41) 

銀狼

タバコはなくなったら困りますよね~!
幸い、私はJTのモノじゃないのを吸ってるんで
まだいいのですが…
by 銀狼 (2011-04-18 20:10) 

マイタキ

絶好のチャンス到来ですね!!頑張ってください
by マイタキ (2011-04-18 23:08) 

Gamaoyabeeeen

一時的に外国たばこに切り替えて対処しております。
やめようかな。なんて思ったりもしましたが。やっぱ無理。(爆)
by Gamaoyabeeeen (2011-04-19 00:39) 

みうさぎ

Live さま~
おおお~スカパーばかり見てるから~
しらなんだ~
明日はもっとないんだろうな・・・
by みうさぎ (2011-04-19 00:51) 

みうさぎ

銀狼さま~
売れ筋でないのが・・・ない・・・
銘柄は変えられないな・・・
あああああああああっ^^;
by みうさぎ (2011-04-19 00:52) 

みうさぎ

マイタキ さま~
きゃあ~
エール頂いて困った・・・アセアセ~
by みうさぎ (2011-04-19 00:53) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
ほうほう~隣街まで~買い出しに行くかな~
止められない~吸うたばこな~い
どうしょう~(泣き)
by みうさぎ (2011-04-19 00:55) 

beisi

コンニチハ。
こちらではタバコのカートン売り無しです。
私は吸わないんで、どうでもいいのですが、、、。
by beisi (2011-04-19 11:17) 

みうさぎ

beisi さま~
カートン売り?すげ~
本日はなくなっているだろう~
どうでもいいことですねm(__)m

by みうさぎ (2011-04-19 11:31) 

ちゃーちゃん

家のボス・・・値上がりしたら止めるって当座、止めていたけどやっぱり駄目でした。今度は品切れだって怒っている・・・この機会に止めりゃ良いのにネ(^・^)♪
うさこさん、この際やめれないの〜〜??
by ちゃーちゃん (2011-04-19 15:32) 

てんてん

去年の値上げ前に手巻きたばこに代えました。
安いし旨いし~
満足~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
この記事です♪
http://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/2010-10-12
by てんてん (2011-04-19 16:32) 

may234

家の方はタバコは一人3箱まで
都内では制限なしでしたよ!
私は吸いませんけど^^
特にマイルドセブンは品薄見たいですよ~

by may234 (2011-04-19 20:54) 

hayama55

どうしてタバコまで品薄になるのでしょうね。
優良納税者だというのに。
政府もしっかり増産したら、消費税を上げなくても
すむんじゃないですか(^^)
by hayama55 (2011-04-19 21:49) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
止めた方もだいぶ戻ってきた~
昨今 たばこが~ない~に等しい・・・
そうか~努力はしてみるちゃねっ^^;
by みうさぎ (2011-04-20 01:28) 

みうさぎ

てんてん さま~
記事拝見~スピリッ? この煙草吸っている人

前の会社にいたよん~その手巻き~
凄い~でもさ アメリカンで~カッコよくねぇかえ~
1つ間違えるとマリファナ?に見える・・ぶふうう~(;一_一)
これは 作る楽しみあるねぇ~^^
by みうさぎ (2011-04-20 01:36) 

みうさぎ

may234 さま~
復活もマイルドセブンからでしょうな~(・へ・)
人気だもんな~
でも~セブンイレブンは 3個で
サンクスは 2個だったよん~^^;
売り惜しみするでない!~な~んてねっ
by みうさぎ (2011-04-20 01:39) 

みうさぎ

hayama55 さま~
このつけはデカイよねっ
好まれて うとまれて~
でも税金収入だよねっ^^
売れ切れふだ~だらけ~だよっ
by みうさぎ (2011-04-20 01:45) 

リン

JTが震災でやられたらしいですよ・・・
あと計画停電?
あっ外国産は変わりないらしいけど・・・
by リン (2011-04-20 09:11) 

みうさぎ

リン さま~
そ~なんだ・・
JTだもんな~・・・やっぱり好みのがいい・・・
計画停電か 経済冷えるな・・・(-。-)y-゜゜゜
by みうさぎ (2011-04-20 11:48) 

つなみ

うーん?製紙工場が集中してるから、
もしかしてタバコの紙がないのかしら・・?
私はタバコを吸わないけれど、
吸う人は、吸わないのがストレスだものねえ^^。
by つなみ (2011-04-21 11:31) 

みうさぎ

つなみ さま~
そうなのよ~
変わりの吸っていても
以前は良かったけど~今は同じでないと
おいしくないよん~グスン~^^;
早く 生産してくれ~~~てな感じ^^v
by みうさぎ (2011-04-21 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。