ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ゼロ~でもカロリー  ゼロではありません~ [いいもんみつけた]

ゼロ  こんな

文字に弱い~  強くて勝っても  仕方がな~い  


なんて つまらん 屁理屈は~いけません~


CA3C25830001.jpg


新しくなったんだ~


CA3C25840001.jpg


甘さは シンプル~

この  ゼロは  砂糖 など 入ってないよ~てこと

CA3C25850001.jpg


カロリーはちゃんと  あります~


CA3C25860001.jpg

午後の紅茶シリーズ


おっと  今回は  牛には  飲まれなかった



何飲むの?


聞いたから~よん


牛の分は  確保!




そう毎回  飲まれて たまるか!


お金だけ 貯まれば~良い~  (これは 貯まらないなっ)



ストレスだけだねっ   溜るのは・・・・・・・・・ハッハハハハッハア~  (シュン~)




nice!(60)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 20

斗夢

午後ティーと我が家では云いますが、新バージョンですね。
「午後の紅茶・ミルクティ」1.5Lを常備していますが、震災後入荷がなく入手に苦労しました。やっと売るほど出回ってきたようです^^。
by 斗夢 (2011-04-25 08:54) 

みうさぎ

斗夢 さま~
ウバ茶を使っているから~なんですね
それは良かったです。
種類も少なくなって来てる 北陸ですよ~
キレートレモンに会いたい~デカイサイズのぉ~
by みうさぎ (2011-04-25 09:16) 

スマイル

うさこちゃん、お久しです♪
前々前の記事、久々の出演☆
相変わらずお若く可愛らしいでございます・・・^^:

この紅茶、飲んでみたいよ。
ストレスは溜まるね。
これ飲んだら癒されるかしら~笑
by スマイル (2011-04-25 09:33) 

みうさぎ

スマイル さま~
ハ~イ コメもせずポッチ逃げうさこですm(__)m
ありがとう^^v
おばさんになりつつあり・・いやねっ(*^^)v
癒されるほんのり甘っ~いいと思いますよ~
by みうさぎ (2011-04-25 09:44) 

銀狼

私は、午後の紅茶のエスプレッソティー(無糖)にハマっちゃいました^^;
同じく金は貯まらないのに、ストレスは激溜まりまくり~(-.-;)
by 銀狼 (2011-04-25 11:05) 

みうさぎ

銀狼さま~
ハ~イ
おお~武藤さん~無糖ですねっ^^;  (おまけおまけ~)
ハマりは 深い? (爆)
ストレスは溜っても 体に悪いだけなんにぃ~
何故溜るのでしょうね  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by みうさぎ (2011-04-25 13:42) 

Live

午後ティーの新物ですね。
独占飲み干し、よかったよかった。
by Live (2011-04-25 13:58) 

yoshinorhythm

ねえさん。。。

俺はコーヒーブラックど酒ど水しか飲まねんだ。。。

んだがら。。。

お邪魔したどぎは、どれが出して?(爆)

by yoshinorhythm (2011-04-25 14:22) 

みうさぎ

Live さま~
そうなの~ぉ
へえへっへえ~
油断する前に  対策ねっ
嬉しいです^^v
by みうさぎ (2011-04-25 17:00) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
んだべ~普段 インスタントの紅茶コーヒーしか
置いてないんだけんど~よしあんちゃん
迎える時は  大吟醸酒~用意する~うさこ
吟醸シリーズなら~飲めるからん~
でも  いつの間にか  寝てるぞ・・・キャッ^^v
イタズラするなよっ   (;一_一)  ヒゲとか描くなっ^^;
by みうさぎ (2011-04-25 17:05) 

たもちゃん

午後の紅茶、私も大好物です。


薫りがとても好きです。

文字の効果ってたしかにありますよね。
by たもちゃん (2011-04-25 17:27) 

kuwachan

午後ティーにもカロリーが限りなくゼロに近いものがでたのですね。
ウバってリーフで買うとお高いんですよね~^^
by kuwachan (2011-04-25 20:08) 

みうさぎ

たもちゃん さま~
ですよねっ うふっ
文字書いているものねっ^^v
印象も変わるし~色になんかロイヤル感漂いますねっ
王室のカラー♪~
by みうさぎ (2011-04-25 20:11) 

みうさぎ

kuwachan さま~
限りなくゼロです~
いろいろ工夫して~新商品出しますよねっ^^
by みうさぎ (2011-04-25 20:13) 

tomomame

牛くんに~飲まれなかったの、
ストレス、ちょっと増えずにすんだ?
午後ティー、最近は昔みたいに「甘っ!」くないね。
低カロリーも嬉しい。

でも、富山に行って、水が美味しいのにびっくりしたよ!
滞在中、珈琲入れてもらっても、その後水飲んでた^^
お茶入れても美味しかったね~。いいね~、富山。

お金は…溜まらんね…--;
by tomomame (2011-04-25 20:52) 

みうさぎ

tomomame さま~
牛にちゃんと 対策しました~
迂闊に いらないよ  を信じたらアカンですから~^^;
何飲むの?  強制的に持たせました~キャハハッハ~
富山は水おいしいのぉ~
ペットボトルに  水ですよっ水道水~
飲み終わったらねっ^^v
雪さえ~降らなければねっ~~~~
お金貯まらんでしょう~なんでかね・・・(;一_一)~~~
by みうさぎ (2011-04-25 22:38) 

てんてん

ストレス解消
にゃんこが解決~???
by てんてん (2011-04-26 15:08) 

みうさぎ

てんてん さま~
まおが癒されていますねっ^^
えへへへhっへへ^^v
by みうさぎ (2011-04-28 01:29) 

ちゃーちゃん

ストレスう〜んと貯まるわ\(◎o◎)/
糖分〇。脂肪〇。に騙されるわ\(◎o◎)/ホンとかな??
by ちゃーちゃん (2011-04-28 12:44) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
限りなくゼロに近い~ていうことみたい~
ゼロて 表示見ようぜ~^^v裏を~
by みうさぎ (2011-04-29 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。