ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

大型連休だよ~ [つぶやいてみる]

あああ~~


砺波野チューリップ   牛と  行ってみるか~~~


その前に    デジイチさんなんとかしないと





グリーンさま    お返事  書いておきました。  (*^_^*)






グリーンさまの  とこ  飛んでいけるよ~


http://green-p.blog.so-net.ne.jp/index.rdf



お花で  溢れているからねっ~






あとは   近間温泉か?   牛と過ごさんな~



ドライバーいるから~飲んで   ~~~


あ~~その前に    牛の使い過ぎ



携帯代   稼ぐか・・・・・・・・・・・





スロットで?   ああああああああああああ




GWは   案外   出ない~~~出ている風にみえる~~~




終わってから~~行くべ~~~何処?




パチンコ~~~ヽ(^o^)丿





銭銭~~~


又   太るの?




いいい~やっ   ダメダメ~~~




あああああああああああああああ



デジイチさま~~~~




グリーンさま  手のかかる  うさこを  許して~~~~






(お返事  待ってるよっ  )




朝から~~眠たい   うさこです





連休  怪我  事故のないよう~に




巡回  怠っています・・・・・・・・・・あとで


た~~~~ぷり   行くでよっ



今・・・・・・・・・・・仕事優先で・・・・・・・・・・・ガッツ!!!!!!!!!



よろしく  m(__)m







nice!(50)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 20

グリーン

?お返事?
「おててが~グ~」に続きのコメしといたんだけど・・・(^^;
by グリーン (2011-04-29 00:26) 

Live

うさこさんの連休は怪我、事故、朝子にお気を付け下さい。
by Live (2011-04-29 01:49) 

みうさぎ

グリーン さま~
ありがとう~
予約投稿で前日に書きこしているので~
申し訳ない~ m(__)m   撮影に勤しんでみたいです
でも ねね守あるから~きっと 邪魔されるな~
又よろしくです~^^v
by みうさぎ (2011-04-29 02:31) 

みうさぎ

Live さま~
朝子被害・・・又ネタであげたいです・・・(・へ・)
凄く ???のことあったからさ~ネタあげるから
待っていてねぇ~
by みうさぎ (2011-04-29 02:34) 

pandan

GWは暦通り〜明日は仕事〜
お休みどうしよう〜
by pandan (2011-04-29 06:50) 

ゾフィー

巡回、ごくろうさまです^^
さて、そろそろ夜勤に備えて寝ておこうと思います(笑
by ゾフィー (2011-04-29 11:57) 

銀狼

穏やかなGWになるといいですね~^^
例の方の襲撃がない事をお祈り申し上げます^^;
by 銀狼 (2011-04-29 14:43) 

tomomame

牛くんと~どこか行きますか~?
おうちにいると、朝子さまが突撃してくる恐れが…
ないといいですねっ!
by tomomame (2011-04-29 17:42) 

Blue☆

ご:::::ゆっくり~~。
Pチンコ^^程々に(笑)。
by Blue☆ (2011-04-29 19:52) 

てんてん

銭稼ぐのにスロット~エ~~щ(゜ロ゜щ)~~ッ!!!
地道にまじめに稼ぎなされ~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

うんうん仕事優先!えらいえらいψ(`∇´)ψ

又ネタって~
下ネタの新バージョンですか~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ キャ~~~
by てんてん (2011-04-29 20:55) 

みうさぎ

pandan さま~
お天気いいといいですねっ~

by みうさぎ (2011-04-30 03:06) 

みうさぎ

ゾフィー さま~
お疲れ様~夜も~ガンバレ~^^v
休みは~いつ?
by みうさぎ (2011-04-30 03:07) 

みうさぎ

銀狼さま~
ははははっははは~
29日突然 会社に 来やがった・・・・(+_+)
深夜に・・・・迂闊に玄関開けておけない
ロック式に替えて欲しい・・・・・
by みうさぎ (2011-04-30 03:10) 

みうさぎ

tomomame さま~
そんが~あの子   私もいきた~い
て~懇願するのぉ~
牛にアドレス聞き出しそうで~怖いおんなだよっ
(;一_一)・・・・人の亭主に手出す女だ・・・・こわ~い^^;
by みうさぎ (2011-04-30 03:12) 

みうさぎ

Blue☆ さま~
ブルーさま~
疲れた・・・・そろそろ 副業に参ります・・^^v
by みうさぎ (2011-04-30 03:14) 

みうさぎ

てんてん さま~
いやんだ~もう~  そうです  (爆)ヽ(^o^)丿
by みうさぎ (2011-04-30 03:15) 

ちゃーちゃん

グリーン様のブログ見てきましたよ・・・桜、満載綺麗ですね。高遠の桜見に行こうと思ったけど、凄い人出なのね(@o@) うさこさん、牛さんと何処か行ったの??
by ちゃーちゃん (2011-04-30 21:07) 

ゾフィー

おはようございます、巡回に来ました(笑
今日から5連休♪

今は、洗濯機が大活躍中です^^
by ゾフィー (2011-05-01 09:18) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
良かった~グリーンさま~
奇麗なお花UPいつもしているから~
季節感あって~素晴らしいでしょう~^^v
まだまだ~これからよん~牛連れて 善光寺参り~キャッ^^v
by みうさぎ (2011-05-01 18:32) 

みうさぎ

ゾフィーさま~
巡回御苦労さま~
洗濯機フル稼働ね~^^v
頑張って~
by みうさぎ (2011-05-01 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。