ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

よ~っ頑張ってまんな~ [ガーデニング]

風が強いの~


巻上がるくらい~  竜巻?



なんか  家の前に  新築建ち始めたら~風が



ますます~変な~感じ~~~~遮る建物出来て



花達が~守られるか!


なん~て   淡い  希望が・・・・・・・・・・・崩れたな・・・・・・・・・ぁ




で~~~~



又 モッコウさん~~~撮って~~~撮ってと


言わんばかりに~~~


CA3C26230001[2].jpg


すげ~~~不思議~



ファイルに保存したのに・・・・・・・・何処にもないんだ~




いつぱいなんかな~~~~







あああああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・



うさこは



又悩む・・・・・・・・・・・・・・・・・





nice!(48)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 13

銀狼

建物が建つと風の流れって変わるんですよね~。
東京あたりが寒いのは、
絶対ビル群のせいだ~
by 銀狼 (2011-05-15 01:58) 

Live

ファイルの捜索願を出さないといけませんよ。
やっぱり、デジイチの設定をよく確認されることを
お勧めします。
by Live (2011-05-15 03:01) 

pandan

あわい黄色できれいに咲いていますね〜
by pandan (2011-05-15 06:13) 

つなみ

う・さ・こ・ちゃーん♪
薔薇きれい~!
ファイル保存が、なくなるのー??
なぜかしら~??
by つなみ (2011-05-15 09:07) 

そら

ビル風って予測出来ない流れが出来ちゃうんですよね。
モッコウバラ良いですよね。
扱いやすくて香りも楽しめて大好きです。
by そら (2011-05-15 11:02) 

Rei

こんにちは。
モッコウバラ、綺麗に咲きましたね~*^^*
我が家のモッコウバラも、咲きだしてきました☆
えっ、モッコウバラの保存したファイルがないのですか?
どうしたのでしょうね(゚_。)?
by Rei (2011-05-15 12:44) 

スティーヴ

ハロー
風で飛ばされちゃったかぁ?

LUMIXちゃん抱きしめて寝てるか???
薔薇・紫陽花撮りまくろーぜ!!
by スティーヴ (2011-05-15 14:18) 

rtfk

ファイルよく無くします(爆)
by rtfk (2011-05-15 14:58) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
黄色い薔薇綺麗ですね\(◎o◎)/
ファイル行方不明??捜索願出さなきゃ・・・ネ。
私はパソコン使う人・・・ボスは難しい事やってくれる人、息子は教えてくれるけど、何回も同じ様な事聞くとうるさがる人、私もう頭がちっとも回転しないんだネ。
by ちゃーちゃん (2011-05-15 23:44) 

みうさぎ

とんでもない~ブログにおいで下さいまして~
ナイス&コメ ありがとうございます 
 深く感謝申しあげますですm(__)m
巡回させて頂きますので~
覚悟の上 ご承知下さい~  (脅かしてしるみたい~)

☆彡☆彡~~~~




銀狼 さま~
そうそう~風の流れが 遮られて~
スカートめくり~したり~
突風吹くのよねっ~キャハッ~




Live さま~
ど~も~参りましたね~
サイズ直して 保存したのにぃ~
にゃい~・・・困りますねぇ~
捜索隊を 出します~^^;



pandan さま~
これねっ 携帯なんだけど~リサイズしてみました~
面白いわ~



つなみ ちゃま~
きっと 最初に保存した
とことは~違うとこに 保存したんだと思うのよねっ
焦らず 良く観ればいいのに・・・ダメねっ
セッカチなんかねっ・・・^^;



そら さま~
トゲがない~てとこが魅力よねっ
いっぱい咲いてます^^~やり~~~^^v



Rei さま~
他の花とか 保存したんだけど・・
かくれんぼです・・・・・・・・


スティーヴ さま~

マクロのレンズ見て来た
タカっ~カメラより~高かった・・・表示レンズしかないから~
欲しいな~カード1枚 出せばいいんだ~けど (クレジット)
ファイル保存で~手こずってますので~見るだけに
しました・・・・・・・・・・
10万~レンズに・・・・・・・・・(;一_一)

by みうさぎ (2011-05-16 01:19) 

みうさぎ

rtfk さま~
おう~探した時・・・なんでこんな~とこに?
な~んて 探しているうちは
出てこない~もんです
隠れないないよう~見張っておきましょう~^^v


ちゃーちゃん さま~
キャハッハハ~連携プレーねっ
自分で作業してさ~え????????????
どうしたっけ?
もう~毎回そんなや~
最近は よ~く読むよう~しているけど
?   そんな 日々です・・・^^;


by みうさぎ (2011-05-16 01:25) 

Gamaoyabeeeen

モッコリバラ? ん? あ。モッコウか。(汗)
うちのまわりはマンションだらけで、ビル風ぴゅーぴゅー。
by Gamaoyabeeeen (2011-05-16 01:33) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
モッこりバラ~て言い間違いしそうです・・(;一_一)
ゴーて ここら~田舎なんに~凄いよ~^^

by みうさぎ (2011-05-17 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。