ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

あああああああああああ~止めて~ [人間模様]

時計草だよ~

CA3C26220001.jpg


全部枯れるけど

又伸びる~花持ちのねっ

強いな~


CA3C26200001.jpg


でも~つる~いつバラにしがみ

つくんかしらねっ・・・・・・・・・・



雨なんだよっ

雷と~これ  蕾に間にあうかな~


花びら~飛んでなかったり~して~







本日暇で




朝子に   3時間    電話攻撃された・・・・・・・・・・・・




少し寝たいから~  て  うさこ 言ったら~



今から~仕事なんに~寝たらダメ~でしょう




 だから~~~30分したら~仕事入るし~3時間携帯に  付き合って


やったんだから~~~いつ休憩とろうと~


うさこの 勝手だべ~~~~~




相変わらず・・・・・・・・・・・・・・・



カラオケ行こう~~~~





朝子~うさこの の段取あるんだから~



はぁ~~~~どこまで~~~



この子は   パワフルなん?





うさこでした・・・・・・・・・・・・・・・・






nice!(55)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 16

pandan

3時間〜耳が痛くなりませんでしたか〜
by pandan (2011-05-17 07:18) 

リン

うちの実家にもトケイソウがありますが、根元を切っても翌年には生えてきます!
いまでは直径3cmぐらいの切り株のようになっていますよ!
by リン (2011-05-17 08:40) 

rtfk

トケイソウ久しぶりに見たなぁ~(^w^)
3時間はすごいなぁ・・・ワタシだったら眠りそう^^)
by rtfk (2011-05-17 10:15) 

みうさぎ

pandan さま~
お尻が痛くなりましたよっ^^;
by みうさぎ (2011-05-17 10:37) 

てんてん

3時間は無理だ~耳がしおれる~(; ̄ー ̄)...ン?
トケイソウいいにゃ♪
by てんてん (2011-05-17 10:49) 

Live

3時間とは携帯なら電源を挿しながらですね~。
それにしても、ちょっとストーカーチックな彼女には人様の
時間を奪い過ぎで、話すのも時給制にすると良さげかも・・・。
by Live (2011-05-17 11:28) 

みうさぎ

リン さま~
ええええ~ホンマに~強いのねっ
あ~ダメだ~て諦めていたから~嬉しかった
でも丈夫で良かった(^◇^)
by みうさぎ (2011-05-17 12:06) 

ねこじたん

あぁぁ 最近話しちゃいました
イヤフォンつけると楽ですよ♪
by ねこじたん (2011-05-17 12:45) 

みうさぎ

rtfk さま~
これ~八重なんだよっ
つるがうまいこと くるくる~巻付いて感心しちゃう~
3時間生返事して~てさ
そろそろ~て言った ダメ!
とか 訳わかんないこという・・・
そうですねっ寝て聞いていればよかったかなっ^^
by みうさぎ (2011-05-17 12:56) 

みうさぎ

てんてん さま~
耳の中かゆくムズムズしてきたよっ
時計そうて~色々あるんだよねっ

by みうさぎ (2011-05-17 12:58) 

みうさぎ

Live さま~
いつも 的確なご意見ありがとう~(^◇^)
そう~自分が暇だから~相手も?
そんなこと 考えられない子・・・
だから~時間無い時は
完全無視  それでも
掛けてくる~奪われてばかりだわ~

by みうさぎ (2011-05-17 13:02) 

みうさぎ

ねこじたん さま~
イヤフォン付けてますよん
楽ですよね~でも会話は
愉しくない~向こうがど~でもいいことの
報告で・・・会話になってません
ここが 悲しいわっ(--〆)・・・
by みうさぎ (2011-05-17 13:05) 

銀狼

朝子さん…
どんだけ暇なんでしょ?^^;
私だったら、とっくにぶちギレてるかも…(-.-;)
by 銀狼 (2011-05-17 16:29) 

みうさぎ

銀狼さま~
暇人よっ
運転しながら~トイレに座りながら~
電話~
うさこは~たbこ吸うだけ~なんも出来ん
ブチ切れたいわ・・・・
なっ~
by みうさぎ (2011-05-18 13:24) 

つなみ

うわあ…
三時間…お耳に汗かきそう…
断ると逆恨みしそうなシツコイ性格みたいだし…
縁切り寺にお参りするか…
うう、悪霊退散~!
by つなみ (2011-05-18 16:15) 

みうさぎ

つなみちゃま~

この子 喋っても 足りない みたい

お友達 いないと 思うんだけど

オムね デッカいしね

変な 子なんに
強運の 持ち主 なんよ


トラブルには

巻き込まれたく
ないで~す

ブチキレ 女 です ( ̄○ ̄;)

by みうさぎ (2011-05-18 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。