ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

悩ましい日々~ [ガーデニング]

行方不明のファイル~




ファイルの中のファイルに 入ってた~


??????????なんでだろうか?



とりあえず  佳し!


CA3C26170001.jpg


CA3C26180001.jpg


硬い硬い蕾


まだ~咲きそうにないけど~



開く時て~早いから~


悩ましい日々が  続きそう~~~





デジイチ・・・・・・・・・・・・マクロで撮れないから~


携帯で頑張ります


10万   高いな~~~~



でも  本日  財布  切れたから


注文したの届いた・・・・・・・・・5万3千円


もうちょい  したら~   レンズ買えたかも?



そうだな~~~(-。-)y-゜゜゜





nice!(50)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 18

Live

ファイルを捜索されましたね。無事に保護できて何よりでした。
これで、デジイチの活動が出来ますね~。
by Live (2011-05-18 01:23) 

リン

確かに~。。。これはマクロが必要ですね・・・ちょいボケてる?!
このつぼみが開いたら、きれいな薫り高い赤いバラが咲くんでしょうね!
by リン (2011-05-18 06:32) 

pandan

咲き始めると一気に開くのかな〜
楽しみですね。
by pandan (2011-05-18 06:35) 

rtfk

あってよかったすね~(^w^)
by rtfk (2011-05-18 09:03) 

kuwachan

行方不明のファイルが発見できた時って、
本当に嬉しいですよねヽ(^o^)丿
よかったですね☆
by kuwachan (2011-05-18 12:35) 

みうさぎ

Live さま~
案外表示で~お花マークで撮ったら~
冴えない~感じ
やはり~マクロ専用のレンズ要るのだ!
極めたい~~~~~てっ~思う~^^v
by みうさぎ (2011-05-18 13:26) 

みうさぎ

リン さま~
モノの線細いと違うとこに焦点が
合ってしまうのだ~
レンズ買ってくれ~~~~^^v
携帯です^^;
by みうさぎ (2011-05-18 13:28) 

みうさぎ

pandanさま~
天気いいからねっ
咲き始めたら~アレ~~~て感じで~早いよっウフッ~^^
by みうさぎ (2011-05-18 13:31) 

みうさぎ

rtfk さま~
出て参りました・・あはははhっはは~
色々してますキャハア~(^◇^)
by みうさぎ (2011-05-18 13:38) 

みうさぎ

kuwachan さま~
かくれんぼしてました~
良かったですぅ^^
by みうさぎ (2011-05-18 13:57) 

つなみ

う・さ・こ・ちゃーん
薔薇の蕾~^^
ふんわりして来るのが待ち遠しいにゃー(*^▽^*)
by つなみ (2011-05-18 16:01) 

みうさぎ

つなみちゃま~
本日も気温あがったし 明日は 尚更 暑いよ~なので 開くかも~ 油断大敵で ございます~(o^∀^o)
シャッター チャンス 逃さない よう 頑張りまする!(b^ー°)


by みうさぎ (2011-05-18 20:28) 

tomomame

待ってるんだけど、ちょっと見ないときに限ってあっという間に開いたりするんだよね~。
う~ん。ドキドキの赤いバラです^^
ウチにも赤いミニバラ、まだ蕾なのがありますよ~。
by tomomame (2011-05-18 21:47) 

あっこ

おお!カッコイイつぼみですね!
ほんと咲き始めたらパッカーンてなるの早いですねw
それまでドキドキ楽しみましょう~
by あっこ (2011-05-18 22:37) 

みうさぎ

tomomame さま~
そうそう~そ~なのぉ
ちょっと雨とか降って 目離したら~
イヤ~ン~~~完全開いてし・ま・っ・て・る・・・・・
な~んて  あるのよねぇ~~
ドキドキ~ですよね~^^v
ミニバラ~さん いつかな~又見せてねっ^^v
by みうさぎ (2011-05-19 00:30) 

みうさぎ

あっこ さま~
でしょう~でしょう~♡~
ホンマ油断すると・・・・・・・あああ~~~
やられた・・・・・・・・(゜o゜)
な~んて  良くアリンスぅ~
タイミング良く立ち合いたい~うさこです^^v
by みうさぎ (2011-05-19 00:33) 

てんてん

僕もデジイチほしいのら~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-05-19 14:26) 

みうさぎ

てんてん さま~
うそ~てんてんさま~ほどのお方が~
お持ちでないんて~嘘~
デジイチは~よく~吟味して
購入されることを~推進いたします^^v ハイ!
by みうさぎ (2011-05-20 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。