ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

僕 サマーカットだよん~ [遠方のワンコ (キャメロン)]

暑くなると~


参ってしまうんだ~



ご主人さまが~  カットして~欲しい~て



僕を連れて~ 里帰り~  


CA3C2772.jpg


なんだか~イヤ~な 予感するんだけど・・・・・・・・・



CA3C2768.jpg


カットなんて~イヤだ~ぞ~ 猛烈抗議する~むしろ~軽蔑! 

CA3C2771.jpg


使用前~

CA3C27600001.jpg


使用後~

IMG_9337.jpg


凄い噛んだ~


唸った~


なんて~出来なかったなっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



CA3C2767.jpg




キャメロンくん~すっかり~体 バリカンで刈られて  帰りました~とさっ






うさこでした~





ご訪問遅れてます~  (+_+)・・・   m(__)m





参りますので~  見捨てないで~




nice!(73)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 73

コメント 22

Live

キャメロンくんも夏仕様に変更ですね。
もう、毛は夏毛になったんでしょうか?
by Live (2011-06-06 02:44) 

みうさぎ

Live さま~
長女がキチンとケアしているので~
無駄毛も? なく 毎回奇麗ですよっ^^v
わんこくさいのは~仕方ないか・・・
にゃんこ二人 いたら~わんこは~違う~匂いですねっ

by みうさぎ (2011-06-06 05:55) 

レイリー

やっぱり夏はワンコも暑いモンね~ (^^
by レイリー (2011-06-06 06:17) 

シラネアオイ

おはようございます。軽蔑の眼差しがなんとも可愛いですね!!
by シラネアオイ (2011-06-06 06:29) 

rtfk

自分のアタマも夏仕様にシヨウカナ?あれ?
by rtfk (2011-06-06 08:12) 

みうさぎ

レイリー さま~
ドテ~ッ  伸びてますね
人間もフロアに腹這いになって~仕事したら?
涼しいかも~(爆)

クールビズです^^;
by みうさぎ (2011-06-06 10:24) 

みうさぎ

シラネアオイ さま~
こいつ・・・いやいや~キャメロンさまは・・カメラ嫌いなのぉ~
見ないでよっ!  てとこですかねっ^^;


by みうさぎ (2011-06-06 10:27) 

みうさぎ

rtfk さま~
おお~寅刈りですかぁ~
ロン毛で~後ろで縛るのも~涼しいよん~
イェー~~~ヽ(^o^)丿


by みうさぎ (2011-06-06 10:28) 

sumairu

お久さし~(^^♪
ブログ再開しました

by sumairu (2011-06-06 12:10) 

isoshijimi

すっきりさっぱりですね。
可愛いお顔しているのにうなって、噛んじゃうんですね・・・
by isoshijimi (2011-06-06 12:43) 

みうさぎ

sumairu さま~
お元気でしたかぁ~

by みうさぎ (2011-06-06 14:24) 

みうさぎ

isoshijimi さま~
手足お尻 触られるの~嫌いみたいなんですよっ
何度も 噛まれてしまいます
コワコワ~^^;


by みうさぎ (2011-06-06 14:26) 

tomomame

嫌がってる顔だ^^
断固、抗議してる目だわ。
by tomomame (2011-06-06 22:12) 

figaro

キャメロンくん、すっきり夏仕様ですね♪
さっき、お店でやってもらうとどの位するのか検索してみたら
カットのみでも人間よりも高額な子もいるんですね(+_+)
それをやってのけるうさこさん、凄いです!
by figaro (2011-06-06 22:38) 

銀狼

あ~、私もそろそろカットせねば!
行くのが面倒くさくて…^^;
by 銀狼 (2011-06-06 23:40) 

みうさぎ

tomomame さま~
目は口程に~でしょう?
なんに?すんだ!
自己主張する~わんこです^^


by みうさぎ (2011-06-06 23:53) 

みうさぎ

figaro さま~
バリカン今安いですからねっ
カリカリ~です
あとは~にゃんこでしょうか~
ころんくん~ライオンになります^^v

by みうさぎ (2011-06-06 23:56) 

みうさぎ

銀狼さま~
サマーカットですか?
おこちゃまカット?
バリカンで~男前になって~来て~^^v

by みうさぎ (2011-06-07 00:01) 

Gamaoyabeeeen

私もカットしないと~。                      鼻毛を。
by Gamaoyabeeeen (2011-06-07 00:01) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
思い切り~三つあみ かまして下さい! (^◇^)

by みうさぎ (2011-06-07 00:27) 

ちゃーちゃん

夏仕様に刈られないと今年は節電だから・・・大変だよ〜!!
でもバリカン狩りは止めてね・・・とキャメロンちゃんは言っています(^^;  家のラブちゃんもそろそろお水のシャワー出来るかな??中庭で飼っているけど、結構匂って来ましたね・・くさっ。
by ちゃーちゃん (2011-06-10 09:46) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
くさっ  ですか?
うふふ~キャメロンは 長女が豆にシャンプーしてる
なんでか   一緒に寝てるから~うふふふ
短くすると 涼しいのかな~感想を是非聞きたい
うさこです^^
by みうさぎ (2011-06-10 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。