ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ミニバラ 購入して~お初~ [ガーデニング]

お初~て  大事だよな~   それにしても~   うさこと  同じか?

今一つ~花に元気ないな~ぁ


今年~デビューですから~来年かな~本格に咲き誇るのは~

残念~だな~



キャメロン  話題も たまにだけど~

どん~

( ヘッダーのことだよん~)


まぁ~里帰りして~すぐ帰ったし~


暫く   うさこ ブログに   花を添えてもらいたい~  (貢献ねっ)






携帯カメラでは~ 忠実な色あいが~でないなっ~



ミニバラさん~



ちょっと いじって  しまったよん~  巻き巻きの 以前から あるミニバラさん~




CA3C27900001.jpg



これの 蕾~



CA3C27920001.jpg



今年 お初に~咲きました・・・なんか~疎ら   (マバラ  )

なんだよな~


CA3C27930001.jpg



CA3C2797.jpg



ミニばらさん~ うどんこ病になっちまった・・アルコールで拭くよ~



なんか 天候が  雨多いと なるな~


いやねっ!









ほんで~さっ


わ~っ   出た~   て 顔して 人のこと見て


ニタニタする  バカ!


そりゃあ  少し 妊婦服みたいな~ワンピ着てたけど


失礼でねぇか!



初対面なんに!


デリカシーない 顔に  プンプン!





ダイエットして   2キロ 減らしたんだ・・・・・・・・・・・・



本当に  おまえら~   自分の顔  鏡で 見たこと  あるの?






(--〆)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  イケ面に   そんな顔されたなら~


凹むけど    虫みたいな~奴に  そんな 顔 されたくないわ!



・・・・・・   何!   

おまけに  外人?



何その 差別  国際的でない 日本人だね


外国行ったら  おまえは 外人だよ!


そう言いながら・・・・・・  扁桃腺  腫れて   今朝は   おにぎり  



喉通り にくいや~   熱も  上がってきたよ~




(-"-)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あああああああああ~  肥満抜けたい!






うさこでした。




nice!(47)  コメント(30) 
共通テーマ:moblog

nice! 47

コメント 30

銀狼

扁桃腺腫らしちゃって大変ですねぇ(>_<)
くれぐれもお大事になさって下さいね~
私は中1の時に、扁桃腺取っちゃいました^^;
by 銀狼 (2011-06-09 00:55) 

figaro

私は気づいたら2kg増えてました。
さほど問題ないのですが、食欲不振などで
軽めの状態が続いていたので、重く感じます(>_<)
不健康減量だと、身体が飢餓状態になってるから
食べた分はあっという間に脂肪になるようです・・・。
熱、以前の記事みたいに上がらない事を祈ってます。
by figaro (2011-06-09 01:15) 

わた

2キロ!偉いですねー。わたしなんてちっとも減りません。
お菓子だけやめて、ふつーにご飯食べてるからだけど。
もっと精進しようっと!

扁桃腺、お大事になさって下さいね。
by わた (2011-06-09 02:29) 

Live

2kgとは、良い調子なんじゃないですかね。
その減量って、もしや具合が悪くて減ったとかじゃないですよね。
身体、お大事にして下さいね。
by Live (2011-06-09 02:51) 

pandan

熱〜やっぱり風邪かなにかですか、
ゆっくりしてくださいね。
by pandan (2011-06-09 06:32) 

レイリー

毎日片道15キロ、往復30キロをチャリンコで健康維持とパワーアップの為に走ってます~
でも、体重落ちず。。。食べる量は減ってるのに・・・なぜ???
って、筋肉が太りやがって体重増加!!
まいったっス (^^;
体脂肪率は15%前後で推移してんですけどね~
なんとか60キロ台まで落としたい・・・
先日、バラ園でミニ薔薇(ピンク)を貰って何故か嬉しい~
実家の母に育成方法を伝授してもらっている最中です (^^
by レイリー (2011-06-09 08:14) 

rtfk

あああぁぁぁぁ~メタボ抜けたい!(^w^)
扁桃腺は辛いですよね・・・
熱が出たりするので気をつけてください。
by rtfk (2011-06-09 08:23) 

yoshinorhythm

ねえさん!
無理ね~ダイエットしねーばねーよ?
身体壊さねー程度にな。。。^^v

ボインボインも残ごるように。。。(失礼)
by yoshinorhythm (2011-06-09 08:38) 

Derufyi☆

ミニ薔薇、自分も春に買ったのが咲きだしました♪
花が終わったら挿し木して増やしたいw
ダイエット~頑張ってますね!自分も筋トレ頑張ってます~
毎日筋肉痛~orz
by Derufyi☆ (2011-06-09 09:20) 

びくとる

ミニバラさん、くるんと可愛らしいですね。^^
扁桃腺、辛いですね。
お大事になさってくださいね。
by びくとる (2011-06-09 13:23) 

ちわ犬

ミニ薔薇綺麗ですネ~♪
扁桃腺腫らしちゃったんですか~(>ω<)
お大事にしてくださいね。

ちわ犬 風邪こじらせて寝込んだのに
全然痩せなかった・・・(泣)
by ちわ犬 (2011-06-10 02:03) 

みうさぎ

銀狼 さま~
ど~してみんな 取るのぉ
うさここれのせいで
どんだけでも
熱出しているけど
何処の医者も 切りましょう~なんて
言ってくれないよ・・・・今熱下がって・・・
チエック中です~
by みうさぎ (2011-06-10 08:58) 

みうさぎ

figaro さま~
そ~そ~体が 蓄えようとするのよねっ
怖いわ・・・無駄食いしてなくても
ホルモンの関係で・・・・肥える・・・て
思うんだ・・・うさこの親は 痩せポッチ
でも30代は コロコロ 腕もおいしそうに
写真残っていたよん

by みうさぎ (2011-06-10 09:01) 

みうさぎ

わた さま~
精進する! わたさまの気持ちが凄い!
気持ちが大事だよん~^^v

by みうさぎ (2011-06-10 09:05) 

みうさぎ

Live さま~
大丈夫 ちゃんと食べているから~
ありがとう~
by みうさぎ (2011-06-10 09:07) 

みうさぎ

pandan さま~
それがねっ
咳も 鼻も出ないし~首のリンパ腺腫れて痛いし
熱が出る~て 症状で・・・このパターンなんです・・
by みうさぎ (2011-06-10 09:11) 

みうさぎ

レイリー さま~
筋肉が重たいから~体脂肪少ないよな~
ももたが~競輪選手並なんじゃないか~(^◇^)
もしかして~カッコ悪い脚のライン~?
59.9キロになったら~ええねっ  うふふh^^
ダメ?かしら~^^;
by みうさぎ (2011-06-10 09:20) 

みうさぎ

rtfk さま~
熱が出て・・・うっうっ
唸って・・・・薬飲むと汗かいて
楽チンになる~繰り返しです
もう1日でしょうか
ありがとう^^
by みうさぎ (2011-06-10 09:24) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
これが~比例するんだ~
体重増えると~ボヨ~ン
体重減ると~シュン!
マジ!やってらんねぇ~で
2種類のおブラ 持ってます (*^_^*)


by みうさぎ (2011-06-10 09:27) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
ミニバラさんて~かわいいのが~いっぱい咲くからねっ
でもミニバラで無くなってきてる~
刈り込んだら~立派になってしまった・・・あはっはっはあh
by みうさぎ (2011-06-10 09:30) 

みうさぎ

びくとる さま~
ど~もありがとう~
すみません~ご心配頂き・・・嬉しいです
ミニバラ又咲きだしたので
撮影しなくては・・・
by みうさぎ (2011-06-10 09:34) 

みうさぎ

ちわ犬さま~
うふふ~案外食いしんぼうでない?
体を守ろうと自己防衛が働くのよっ
痩せても 元に戻るの早い・・・し
風邪て スキみて~ど~んてくるよねっ
うさこちょびっと
元気でたよん~^^
by みうさぎ (2011-06-10 09:39) 

スティーヴ

大丈夫かぁ?

ローズガーデン頑張れ~

ルミちゃんも頑張れ!

さぁ紫陽花の旅に出るぜよo(^-^)o
by スティーヴ (2011-06-10 09:40) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
家のミニ薔薇もうどんこ病でちっとも綺麗に咲きません・・・
私と相性悪いのに何度失敗しても買って来るオバカなちゃーちゃんです。うさこさん、扁桃腺弱いの??心臓は強い??お大事にしてね・・・私、最近食欲があってお菓子、お饅頭、食べてたら体重2キロ増えました!!
ぺっしゃんこだったお腹がぷっくり・・・此れはやばいよ〜。
by ちゃーちゃん (2011-06-10 10:11) 

みうさぎ

スティーヴさま~
え~ん  スティーヴ~
どんだけ~リンパ腫らすのやら~
ありがとう~
紫陽花キラキラ~見に行くよん~^^
by みうさぎ (2011-06-10 11:01) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
この頃 凄く多い~腎盂炎か~扁桃腺か・・・
あああああああ~長い生できねぇやぁ(-"-)

パクパク 入る 饅頭だけスキ!
でも減らすのが・・・・・・・・・・・・・・・・・出来ない
並でないねっ
お腹おパンツに乗ったら~ヤバイよ・・・・・(--〆)・・・


by みうさぎ (2011-06-10 11:08) 

つなみ

う・さ・こ・ちゃーん♪
扁桃腺・大丈夫?
お熱出ると辛いよねえ。
お喉を通りやすいゼリーとかプリンがいいんだけど
買いにいける?
近所だったら蒸しプリン作って持っていくのに~。
手作りだとカラメル苦いけど、たべれるかしら~?
ミニバラ可愛いネ^^
by つなみ (2011-06-10 11:55) 

みうさぎ

つなみ さま~
ありがとう~
又更新した中に書いたけど~
元気になってきたよん~
早く行くことは~大事だねっ
なんでも内科て~思いやすいけど
風邪でなく扁桃腺は 耳鼻咽喉科だねっ
手作りプリン嬉しいな~近かったらねっ~^^;
気持ちだけで~うれしいよっ^^

by みうさぎ (2011-06-11 12:55) 

てんてん

あれ~
こんなに来てなかったのね~m(. ̄  ̄.)mごめんね~
by てんてん (2011-06-12 12:57) 

みうさぎ

てんてん さま~
いいのよ~忙しいもんね~(大泣き~~~うそ^^)
又こいよっ!   ブフフフッ(^◇^)
by みうさぎ (2011-06-12 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。