ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

トマト大好きなら~ [いいもんみつけた]

トマトは 食べれても  トマトジュースは 苦手な


方多いよね


うさこは~大好きだよん~



ビールに  トマト入れたのが~レッドアイ   だったけな~




CA3C27850001.jpg


CA3C27840001.jpg


CA3C27870001.jpg


CA3C27860001.jpg


1日 2本くらい 飲んでしまう コトもありあり~キャハッハハッハハハア  飲み過ぎ~ウェップ~






喉が痛いで~す


リンパ腫れてま~す


(゜-゜)・・・・・・・・・・・・・・なんだかな~




喉が弱いのかな~  (グスン)





うさこでした




nice!(61)  コメント(36) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 36

Live

またもや扁桃腺が暴れてきたのでしょうか?この時期は風邪も引き易いですから今年の初めの頃のようにダウンしないようにしてくださいよ。
喉が痛いときはコップの塩水にお酢をスプーン2-3杯入れてうがいをするとだいぶ痛みが治まりますよ。
by Live (2011-06-08 02:24) 

pandan

おいしそうですね〜トマト好きです〜
風邪かな大丈夫ですか、お大事に。
by pandan (2011-06-08 05:53) 

Derufyi☆

トマトジュース ダメな人ですヾ(´▽`;)ゝ
悪化しないようにお気を付け下さいね~
by Derufyi☆ (2011-06-08 07:48) 

斗夢

トマトジュースは好きです、でも生のほうが栄養価が高いのかな?
のどが痛い!・・・トマトジュースの飲み過ぎ・・・風評被害^^。
by 斗夢 (2011-06-08 08:35) 

みうさぎ

Live さま~
昔は~やってた~塩水うがい~
ウイルスには~効果ない模様です
熱上がってきた・・・首左右に振れない
目の前 フンワリ ~
飲み込み悪し・・・・・あああああああああ
ダメ・・・
by みうさぎ (2011-06-08 09:59) 

みうさぎ

pandan さま~
色色出てきますよね~
トマト~これから~季節ですね
死にかける・・・喉リンパ腺痛し・・・(+_+)
ああダメ~~
by みうさぎ (2011-06-08 10:02) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
そうなんだ~
悪化しっつあります
これは・・・ダメな~感じ
(++)***

by みうさぎ (2011-06-08 10:04) 

みうさぎ

斗夢 さま~
飲み過ぎでしょうか? (^_^;)
トマト&オレンジ ジュースのぉ~
いや~んだわ  へっへへへへ^^

by みうさぎ (2011-06-08 10:06) 

銀狼

普通にトマト食べるよりも、
トマトジュース飲む方が好きだったりします~^^
野菜ジュースも大好きです^^
by 銀狼 (2011-06-08 10:08) 

レイリー

コレなら飲めるかな?
トマトを食べるのは丸齧りでもOKですが、トマトジュース飲めないんで。。。
by レイリー (2011-06-08 10:23) 

みうさぎ

銀狼さま~
居酒屋でトマトジュース頼むのは~
違反でしょうか?
うはっはhっはあ~^^v

by みうさぎ (2011-06-08 10:57) 

みうさぎ

レイリー さま~
トマジューより  薄まった感じです~
冷たくして~召し上がってみたら~グイグイ~と
リコピンいっぱい~ヽ(^o^)丿
by みうさぎ (2011-06-08 10:59) 

tsun

トマトはあまり好きではありませんが、トマトジュースは好きです。そして、マイブームのデルモンテ「フルーティトマト」を愛飲しています(^^♪
by tsun (2011-06-08 11:48) 

ねこじたん

トマト 嫌いじゃないけどあまり食べません
皮無し歓迎!
ジュースは皮が無いからゴクゴクいっちゃいます♪
by ねこじたん (2011-06-08 12:32) 

rtfk

トマトは生もジュースもなんでも来い~ってなくらい好きです。
喉ダイジョブですか???
扁桃腺??? 私は7歳のときに切り取りました。。。。
by rtfk (2011-06-08 12:47) 

みうさぎ


tsun さま~

フルーティトマト  そのまんま~おいしそうだねっ
マイブーム~いいですね~太陽をごくり~♪

by みうさぎ (2011-06-08 13:49) 

akipon

僕はむしろ逆で、トマトよりトマトジュースの方が良いかな!?
トマトも嫌いじゃないですが、昔のと比べると味が無いような気がして、あまり手が伸びないんですよ。
by akipon (2011-06-08 15:31) 

みうさぎ

ねこじたん さま~
そなんだ~
体に良い気して~選んでしまうのは~良いことよねっ
by みうさぎ (2011-06-08 15:32) 

みうさぎ

rtfk さま~
好き嫌い無くて~素敵!
   扁桃腺・・・ダメだわ・・・痛い・・・・ウッ・・・
                             C^^;


by みうさぎ (2011-06-08 15:36) 

みうさぎ

akipon さま~
確かにトマト薄味だよねっ
お家でプチトマト作った方が~ええかな~^^v

by みうさぎ (2011-06-08 15:37) 

sasasa

トマト、自分も大好きです(^_^)
生でもジュースでも美味しいですね!
喉大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
by sasasa (2011-06-08 18:56) 

てんてん

トマトジュース大好きです~♪
タバスコいれるともっと美味しいよ~
レッドアイも大好き~^^
by てんてん (2011-06-08 19:45) 

tomomame

あら、夏風邪?お大事にして下さいねっ
のどから頭ぼんやりまできてますか?
できたらゆっくり休んで…。
ジュース美味しそうだし、カロリーオフ?
それは…はまってしまいそう^^
by tomomame (2011-06-08 20:13) 

まりっぺ

トマトは食べれるのに、ジュースは苦手なんです^^
お熱があるの?
季節の変わり目は体調を崩しやすいのよね^^
お大事にして下さいね^^
by まりっぺ (2011-06-08 21:01) 

figaro

トマト、そのままでもジュースも大好きです♪
果物と一緒のジュースは甘くて苦手^^;
生はダメだけど火を通したら大丈夫な人もいるみたいですよ。
お大事にしてくださいませ。
by figaro (2011-06-09 00:56) 

マイタキ

焼酎の「バヤリースロッソ割」を飲んで見たいけど、千葉にも売っているかな?
by マイタキ (2011-06-09 10:27) 

みうさぎ

sasasa さま~
色んな種類出て来てますねっ
トマトさん~
ありがとうございます^^

今年は 扁桃腺 暴れまくりです・・(-"-)
by みうさぎ (2011-06-10 08:42) 

みうさぎ

てんてん さま~
連れのビールにトマジュー混入して
レッドアイにして~しまう~うさこです
100%なら~ビールにはわりと
なんでも~イケるそうです^^v

by みうさぎ (2011-06-10 08:45) 

みうさぎ

tomomame さま~
ど~も気温差に弱いみたい
扁桃腺が~暴れて~苦しめる・・・(-"-)
つらい・・・わん^^;
by みうさぎ (2011-06-10 08:47) 

みうさぎ

まりっぺ さま~
ありがとう~寒い~暑い~
これが~扁桃腺に良くないみたい~
いい加減なんとか~したい
でも・・・・切りましょう なんて
医者だれも 言わない・・・言われたくないけど・・・^^;

by みうさぎ (2011-06-10 08:49) 

みうさぎ

figaro さま~
昔・・・の塩味が濃くて 飲めなかったけど
今飲みやすいのよねっ
ありがとう~喉に・・・苦しまされている
うさこです・・・^^;

by みうさぎ (2011-06-10 08:52) 

みうさぎ

マイタキ さま~
ええええええ~
焼酎に バヤリースのあるの?
うさこ探してみよう~と^^v

by みうさぎ (2011-06-10 08:53) 

ちゃーちゃん

うさこさんお肌、すっべすっべでしょう・・・ネ。
最近迄トマトが嫌いだったお子ちゃまおバァちゃんです・・・
トマトジュースはダメダメですよ。
健康が気になってトマト食べる努力??してる(今更しても効果有るんかいな)ちゃーちゃんです(^^;
by ちゃーちゃん (2011-06-10 10:02) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
ミニトマトでも
フルーツみたいな~甘さの出ているから
それ~試してみたら?
本当に トマト?て感じだよっ^^
間にあうて~^^v
探してみてみて~
by みうさぎ (2011-06-10 10:58) 

つなみ

あ、これ美味しい♪♪
うさこちゃんと味覚が似てると嬉しいにゃ~♪るん♪
by つなみ (2011-06-10 12:13) 

みうさぎ

つなみ ちゃま~
るん~♪だよねっ
なんかお酒混ぜたい~のは
うさこだけでしょうか・・・・・・^^;

by みうさぎ (2011-06-11 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。