ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

新しい~カラフルな子~♪ [ガーデニング]

休みに・・・・あああ~休んでいたから~同じだ~




(扁桃腺で~休んで・・・病みあがり~  )



もう元気だけど~




こんな子連れて来た~   



CA3C28550001.jpg


ケイトだよねっ    キャンドル~   て  お名前あった




色んな色に燃えているよね~



ケイトを   連れて帰る  とは  思わなんだ~けど 色が 可愛かったから



それに  牛が  顔   蚊に 刺された~て    ボソボソ・・・うるさから~


ゆっくり~見れなかったぞ・・・・・    (・へ・)   



あと 2種類   いるけど まだ~ 根付いて ない・・



でも・・・・・・・・似た色になった・・・・・・・・・・今頃は そんな 花しかないのか・・・・




残念・・・・






次回まで~元気に咲いてくれたら~   お披露目~珍しくない花だけどねっ







もっとないか~探そう・・・・ スカウトしてこよう~  (^_-)-☆









うさこでした・・・・




nice!(64)  コメント(30) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

コメント 30

mamii

カラフルなケイトウ、とても綺麗ですね。
by mamii (2011-06-23 12:09) 

ねこじたん

ちっちゃいちっちゃい種ができる子でしたっけ?
小さい頃ばぁちゃんのお手伝いで
種収集した記憶が…
by ねこじたん (2011-06-23 12:28) 

kuwachan

こんにちは。
鮮やかで綺麗な色ですね~。
梅雨空にも映えますね☆
by kuwachan (2011-06-23 12:37) 

hagi

僕も、ちょっと前に撮りました~
ふわふわした感じと、色合いが綺麗ですよね(^^♪
by hagi (2011-06-23 12:55) 

Live

色鮮やかですね~。
梅雨の時期にスカッとしますよね~。
by Live (2011-06-23 13:26) 

みうさぎ

ご訪問~ありがとうございます~

感謝致します~   m(__)m

******************



mamii さま~


このカラフルさ~  目が行きました~ねっ
以前は 邪道じゃ~くらい思っていたけど・・
寄せ植えに・・・・書いてあったから~
連れてきましたよん~かわいいよね~ムフッ^^



ねこじたん さま~


ケイトさんは   砂みたいな~種でしたよねっ
これも~そんな種出来る~てこときゃぁ~
頑張ります!






kuwachan さま~


そこだけ~明るいから~目がいきますねっぇ~
萌えて~萌え萌え~(^。^)y-.。o○






hagi さま~
ツリーみたいな~感じで
色んな色で~数倍楽しめる気するよねっ
欲張り  うさこに合う気する~ルン~♪




Live さま~

こんな 元気な塊ないでしょう~ウアハッハアh~
寄せ植えさん~丁度目にとまり~ゲットだ~
梅雨に~ガンバレ~声援聞こえませんか?ウフッ






by みうさぎ (2011-06-23 14:04) 

Derufyi☆

カラフルですね♪
ケイトウって育てたことないです~
by Derufyi☆ (2011-06-23 15:35) 

rtfk

こんにちは~^^)
ケイトウ 赤で斧みたいな形のしか知りませんでした~
これカラフルで小さくて可愛らしいですね(^w^)
by rtfk (2011-06-23 16:14) 

ラック

ご訪問ありがとうございます。
可愛いケイトウ夏に向かって元気よく咲くと良いですね。
by ラック (2011-06-23 16:36) 

たくや

カラフル・カラフル!
by たくや (2011-06-23 16:38) 

hana2011

我が家でも、同じミニケイトウをちょど買ってきたばかりでした。
by hana2011 (2011-06-23 17:37) 

まりっぺ

ミニケイトウは可愛いですよね^^
昔はケイトウと云えば、お墓や仏壇にお供えしていたのにね^^
by まりっぺ (2011-06-23 20:37) 

hayama55

色とりどり、とてもカラフルで賑やかですね。
早く体調よくなるといいですね。
by hayama55 (2011-06-23 20:38) 

レイリー

カラフルでイイですね~
今時期は鬱陶しいのでとっても良い色です (^^
by レイリー (2011-06-23 22:08) 

銀狼

なまらカラフルでいんでないかい?^^
それにしても、ご主人顔を刺されるとは…^^;
by 銀狼 (2011-06-24 00:35) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
こんな感じの~面白いかもよん~
奇麗だし~華やかな感じ~気分も~ルン~♪


by みうさぎ (2011-06-24 01:01) 

みうさぎ

rtfk さま~
でしょう~でしょう~
カラフル~で~欲張りな~うさこに
丁度~でしょう~グフフフ~ルン~♪~

by みうさぎ (2011-06-24 01:03) 

みうさぎ

ラック さま~
ハ~イ
育ててみせよう~ホトトギス~

   ブハハッハッハア~  ルン~♪
by みうさぎ (2011-06-24 01:05) 

みうさぎ

たくや さま~
カラフル~そのもの~でしょう~小さいんだよん~


by みうさぎ (2011-06-24 01:07) 

みうさぎ

hana2011 さま~
よっ!
仲間又発見~
初めて買ったから~不安では~あるんだけど~
元気に育ってくれる~こと~を~ルン~♪
祈るのだ~^^v

by みうさぎ (2011-06-24 01:09) 

みうさぎ

まりっぺ さま~
アラ?   そうなの?
ん? 良いのかな~玄関先に 寄せ植えしちまった~^^;


by みうさぎ (2011-06-24 01:11) 

みうさぎ

hayama55 さま~
カラフル~カーテンの色も替えたい心境~
偏頭痛に悩まされています・・・グスン~^^;

by みうさぎ (2011-06-24 01:13) 

みうさぎ

レイリー さま~
やたら~賑やか~色が集まっているから~
これ~派手で~いいな~そう~思った時には
カゴに 入れてました~ん~ルン~♪


by みうさぎ (2011-06-24 01:15) 

みうさぎ

銀狼さま~
キャハハh~
汗かいていたから~それに
O型て~刺されやすいんでしょう~
牛連れていたら~うさこは~安泰!
間違いない・・・
凄い痒い~イヤ~とか
ボソボソ・・・・牛が トイレ2回行って~出てくるなり~
そればかり・・・・もう~連れて行かないから・・・・(・へ・)

by みうさぎ (2011-06-24 01:19) 

つなみ

う・さ・こ・ちゃーん♪
お花綺麗ね^^
次の記事のアジサイも綺麗だし~
前の記事の薔薇もきれいだし~
うさこちゃん、お花、上手ね^^撮るのも育てるのも♪
さすがだ
by つなみ (2011-06-24 16:05) 

みうさぎ

つなみちゃま~
紫陽花はね
お隣の 町内の公民館に 育てられている 子なんよ~

柵の 間から

撮影よん

バラは うさこが 育ててるん
ケイト以外に 連れて来た子 又 お見せするからね

ちゃんと 買った デジイチで
撮らなくちゃいけないのに

アハハハ 進歩しないよね
(o^∀^o)

by みうさぎ (2011-06-24 16:42) 

てんてん

ケイトちゃんはお化粧したのかにゃ♪
by てんてん (2011-06-25 12:43) 

みうさぎ

てんてん さま~
派手な~化粧ですわ~
ピエロみたい~^^v

by みうさぎ (2011-06-25 18:29) 

ちゃーちゃん

昔は私の知っているケイトウは赤くてニワトリのとさかの様でした・・・今はこんな綺麗な可愛い色が有るんですね\(◎o◎)/
今年の夏は我家の庭はちょこっと紫陽花が有るだけです。
景気悪いのでお花も買えません・・・★涙★
by ちゃーちゃん (2011-06-26 19:39) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
ウワ~ン~
悲しいねっ
おパンツ買う 代わりに お花買っているの・・・グスン~
( ホンマ・・)

by みうさぎ (2011-06-27 06:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。