ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

猛暑が始まってる~ [つぶやいてみる]

梅雨まだ 明けてないよな~



でも  暑い・・日出た出た~


熱中症で 亡くなった方でたよっ~


自分では どうにもならないみたい~熱中モードになったら~



湿度ど関係あるみたいだし・・・・屋根や涼む所ないとこに


長時間いなくては  いかない  状況は 個体差あるから~ヤバイ


室内の方が  多いて いう   一人でいる方は 危ないよっ



水分こまめに・・・でも  何かに 熱中しているから~自分の


体ど~なっているか  気付かないみたい~




昔みたいに  高温です  水分摂りましょう~


車で 巡回したら? 




わんこも~暑い・・・・



  IMG_1968.jpg





うさこでした。





nice!(56)  コメント(30) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 30

figaro

毛皮着てますからね~。
にゃんこは自分で毛づくろいしながらある程度体温調節してる
みたいだけど、わんこは口でハアハアいいながらがやっと
みたいだから、キャメロンちゃんもだら~んとなりますよね^^;
うさこさんも最近体調が良くないようなので、
お大事になさってくださいね^^
by figaro (2011-07-01 00:52) 

みうさぎ

figaro さま~
どうも~毎度~
ありがとう~まず~体調管理が出来てなくて・・
キャメロンこれでも サマーカットしたの~
でも エアコン付けるまで~この姿勢で~暑さ
アピールですねっ
夏は 毎年アッく成り過ぎですよね・・・・^^;
by みうさぎ (2011-07-01 01:27) 

Live

いやぁ、梅雨明け前だっていうのにホントに暑い暑い。
おまけに蒸されてるしねー。
蒸籠の中の焼売ってこんな感じなんでしょうね~。
今はまだHotterくらいなんでしょうけど、すぐにHottestなシーズンがおいでになるんでしょうね~。
by Live (2011-07-01 01:50) 

銀狼

その後、体調はいかかですか?
暑さが増してくると、余計に大変でしょうから、
しっかり水分摂って、体調整えて下さいませ~。
by 銀狼 (2011-07-01 02:03) 

レイリー

ホント、熱中症には要注意ですね~ (^^
by レイリー (2011-07-01 06:11) 

Derufyi☆

キャメロンくん暑そう~^^;
by Derufyi☆ (2011-07-01 06:58) 

pandan

わんこもぐったり〜になりますよね。
by pandan (2011-07-01 08:01) 

rtfk

おはようございます^^)
自分も意識して水分を摂るようにしてます。。。
のどかわいた~からでは遅いと言われました。。。。
わんこ用の冷たい金属製の板があるみたいですよ?
by rtfk (2011-07-01 08:59) 

yoshinorhythm

あ~し~~~っ!^^;

ってか。

ねえさんのサンダルめんこいな。。。^^v
by yoshinorhythm (2011-07-01 09:46) 

sumairu

涼しいとこにペッタ~ンってね
お顔も拝見したいな~(^^♪
by sumairu (2011-07-01 11:26) 

てんてん

毛皮族は大変だ~
うちの甲羅族は元気だよ♪
by てんてん (2011-07-01 12:31) 

びくとる

節電だけど、無理しすぎないようにしないといけないですね。
by びくとる (2011-07-01 13:54) 

mamii

ワンちゃん暑いだろうね、なにしろ夏でも毛皮着ているのだからね。
by mamii (2011-07-01 14:35) 

lamer

涼みにお出でヨ♪
by lamer (2011-07-01 15:30) 

heroherosr

肉球、かわいい
by heroherosr (2011-07-01 18:40) 

youzi

雨も降ったりするから、湿度も高くなって、
だるいって思う日が増えています。
クーラーが苦手なので、暑くてもクーラーをつけずに
いるようにしていますが、熱が体内にこもってしまうのか、
気が付くと気が遠くなっていたりして、かなり危ない状態に
なっているような感じが。
また、体内に熱がこもっているって感じが、なかなか
抜けないんですよね。これって年のせいなのかな?

by youzi (2011-07-02 22:03) 

みうさぎ

Live さま~
いや~30℃は当たり前になって~40℃地球は
目指してますねぇ~
Hottestな 連日が 普通になるかもです^^; アセ~
by みうさぎ (2011-07-03 11:26) 

みうさぎ

銀狼 さま~
体調は万全と・・・思ってますぅ
キャハ~暑いですねぇ~
汗ばかりかいて~どんだけでも
着替えて~遊んでいる~最中です~ぅ^^v

by みうさぎ (2011-07-03 11:28) 

みうさぎ

レイリー さま~
本当~誰でも~死にかける 熱中症 気を付けないと~
いけません 命あってのものだね~ですよん~^^;

by みうさぎ (2011-07-03 11:30) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
バテバテですねっ
サマーカットしたのにな~毛皮くんには
つらいわな~^^
by みうさぎ (2011-07-03 11:32) 

みうさぎ

pandan さま~
エアコン入らないと この姿勢です~
暑いのは~同じなんですねっ^^;

by みうさぎ (2011-07-03 11:33) 

みうさぎ

rtfk さま~
そうそう~
にゃんこさまは もう使用してます
娘に送ったな~あいつ!忘れているのか~
今どうしたか?
聞いてみます(゜-゜)
by みうさぎ (2011-07-03 11:35) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
短い脚めいっぱい伸ばしてます~^^;
これ娘のサンダルだ・・・・・^^;

by みうさぎ (2011-07-03 11:37) 

みうさぎ

sumairu さま~
これが~相当のカメラ嫌いで・・・
このまんま~前に回り込んだら
かおを背けた・・・
by みうさぎ (2011-07-03 11:39) 

みうさぎ

てんてん さま~
あ~いいなぁ~
暑さに・・強いのか~水浴びとかするのかな~
by みうさぎ (2011-07-03 11:40) 

みうさぎ

びくとる さま~
そうそう
節電して~命まで~節制したら~しゃれに
なりませんよん~^^;

by みうさぎ (2011-07-03 11:42) 

みうさぎ

mamii さま~
汗かかない~てつらいもんなんですねっ・・・アハッハハ^^;

by みうさぎ (2011-07-03 11:43) 

みうさぎ

lamer さま~
わ~行く~行く~と
申しております~ヽ(^o^)丿

by みうさぎ (2011-07-03 11:44) 

みうさぎ

heroherosr さま~
おおお~肉球ありました~
ムフフ~^^v

by みうさぎ (2011-07-03 11:45) 

みうさぎ

youzi さま~
それ~やばいよ!
霧吹きでシッシュ~して
あおぐのょ~扇風機~だして~エアコンかけよう~
気が遠くなる~もう~1歩 あの世に
行きかけてますよ~体温下げてねっ
夏は長いから~気を付けてよん~
by みうさぎ (2011-07-03 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。