ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

気持ちが 落ち着きました [つぶやいてみる]

素敵な 言葉を すらすら 並べる

人に 逢いました。



勿論 お仕事ですが・・


まるで 市川海老蔵さんのような~いでたち


顔ツキ・・ 似ているので 驚いた~





で・・・・そうですね

とか・・・・はい  そうですか

とかさ~   そうなんですね


なんか  奇麗な   日本語聞いた・・・・



品の良い   言葉に  騙されてかも  知れないが~


なんとなく    慣れ慣れしくなく・・・お高くとまったような雰囲気もなく


極自然に  優しい言葉を  聞いて   なんか  国語の時間を


思い出した気がしたのは  何故だろう?




日本語  乱れてませんか?


標準語   て  いう意味でなく  うさこには   国語の授業を  


思い出したの・・・つかの間の  お薬になりました。



少女になった・・・気分~♡~



なんか もっと  近づきたくて~見つめて  いたら~伏し目がちで



海老蔵さんに  似てるて~言われません?


て 尋ねてたら~


ええ~  でも   悪いことしたから  イヤですねっ



そうですねっ



なんか お見合いした 気分なのは~うさこ  一人の


ヨシあんちゃん みたいだな~   妄想だな~




妄想シンガーソングライター カメラ小僧   よしあんちゃん   飛んでイケる~



http://yoshinorhythm.blog.so-net.ne.jp/index.rdf




時間見つけて ナルシスト  男の淋しさ  堪え~頑張っているから~


訪問してみて~方言が温かいよっ~





カメラ相棒に~頑張っているわ~




ああああああああああ~話しソレタ・・・・・



なんか   又来いよ~~   そんな   うさこの   心に残った   お方でした・・・



又逢えるか・・・・・・・・・・・・な~





CA3C28530001.jpg



うさこ・・・・言葉のマジックに  酔いしれた・・・ヒト時だったな・・・







ウエストくびれていて~タイプだったな・・・・・・・・




うさこでした。




nice!(53)  コメント(19) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 19

銀狼

ムフフ…惚れましたな?^^
ナンチャッテ^^;
私も、ちゃんと綺麗な言葉を使える人間で
ありたいものです。。。
by 銀狼 (2011-07-04 03:09) 

Derufyi☆

綺麗な言葉使いな人、素敵ですよね(*'ω'*)
自分も自然な感じで使えるようになりたいです~
by Derufyi☆ (2011-07-04 06:42) 

pandan

また逢えると良いですね。
by pandan (2011-07-04 07:31) 

斗夢

日本語は乱れている、TVがそれに拍車を掛けている。
てなことを言うと今の世についていけない人だそうです。
by 斗夢 (2011-07-04 08:00) 

レイリー

日本語って難しいですよね~
って、他の言語も英語すらわかりませんがホント難しいです。。。

by レイリー (2011-07-04 08:21) 

みうさぎ

銀狼 さま~
又~て  聞いたから~又来る?
期待度アップなのは~うさこだけで~あろうか~ぁ
グフフフフ~ルン~♪

by みうさぎ (2011-07-04 10:06) 

rtfk

言葉遣いには気をつけよう~と思いました。。。。(^w^)

一回口から出たらもとに戻せないですからね。。。

それで何度後悔したことか・・・嗚呼~(^m^)
by rtfk (2011-07-04 10:09) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
海老蔵さんが ダブって見えて~萌え~キャハhッハハ^^v

by みうさぎ (2011-07-04 10:13) 

Live

相槌と単語だけだと、会話ってつまらないですよね~。
やっぱり、文章で会話しないと・・・。
by Live (2011-07-04 13:57) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
締めの最後が 良かったな~でも
中身はわかりませんけど
素敵な日本語お話し出来たら 印象に残れたら
いいですねっ^^v

良い意味でねっ
by みうさぎ (2011-07-04 15:04) 

みうさぎ

pandan さま~
是非ご用命を受け賜りたい~よん~^^v

by みうさぎ (2011-07-04 15:51) 

美美

やっぱり言葉遣いがきちんとしていると
さわやか~な印象に。。。
いやいや人間ができているから言葉遣いがきちんと
しているのかもね。
私も見習わないとな(^^)
by 美美 (2011-07-04 23:33) 

みうさぎ

斗夢さま~
え~~~~~~~
波に~飲まれた心境だわ~(゜o゜)~

by みうさぎ (2011-07-04 23:50) 

みうさぎ

レイリー さま~
日本語は 風流とか粋とかイナセ~とか
時~季節感ある言葉~いっぱいあるのょね
英語会話出来ない~我輩は・・・・猫になりてぇ~

by みうさぎ (2011-07-04 23:54) 

みうさぎ

rtfk さま~
大事なことて~温かみのあるトーンで
お話しすることが 大事ですねっ
心こめて~あああっ   そうしょう~とっ^^;


by みうさぎ (2011-07-05 00:00) 

みうさぎ

Live さま~
いいのぉ~爽やかな~好青年だったか・ら~ん♪~
見つめて  お話し出来てうれしい~^^v

by みうさぎ (2011-07-05 00:08) 

みうさぎ

美美 さま~
笑顔ある 言葉の調子~てやつですねっ
ひさかたに・・・恩師のような~言葉聞きましたねっ
そんな心こもった  口調で お話ししたいですねっ

by みうさぎ (2011-07-05 00:12) 

てんてん

やっぱ腹筋割ろ(`ー´) クククッ
by てんてん (2011-07-05 13:32) 

みうさぎ

てんてん さま~
割って~割って~(^◇^)
♪~
by みうさぎ (2011-07-05 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。