ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

アナログ時代もカウントダウン~ [物のコダワリ?]

知ってますよね


アナログももうすぐ 見れなくなります


カウントダンウン  アナログで表示されてます


目ざわり~~~~



ああああああああああ・・・ナビのTVです




ほとんど 見ないから~て  無視して来たけど



こう  露骨に  あと何日  なんて  数字入ると・・・・・・・・・うざいし


なんか  なんとか  しなくて~わ



そんな気にさせられる~~~~




ナビ・・・・・・・・運転中は  TV見ないけど


更新して おくか・・・・・・・・・・





スカパー



スカイパーフェクトTV

これ   何処が パーフェクト?


雨のくる前は  突然   受信されません




見えない・・・・・・・・・・・金払っているのに





積雪 酷くなると   画面  モザイクになるか・・・・受信されません







雷なると・・・・・・・・・・・・・・・受信されません・・・・・・・・・・・





ふざけてんのか!


叩いたら  見れる?   昔のTVで~ねぇ~つうのぉ




時代が  終わりますね・・・・・・・・・・・



うさこでした


nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 38

コメント 14

Live

うちのナビテレビはそのままにして、ナビ専用画面になります。
まぁ、ほとんど観たことなったし、観たいなら携帯のワンセグで足りそうだしね。
スカパーは衛星ですからね~。中華鍋に雪が積もったり、一寸先は雨の時は渦巻き電波が捉えられないのでTVも天任せですよね。
by Live (2011-07-05 01:14) 

rtfk

そうなんですよ クルマのテレビも地デジ化しないと~(汗)
チューナーつけようかどうしようか迷っています
今買いに行っても激混みらしいし。。。
by rtfk (2011-07-05 03:23) 

pandan

カウントダウンされると
なんだかあせりますよね。
by pandan (2011-07-05 06:00) 

レイリー

自分も車のTVが。。。
あんまり見ないのですが、見れないとなるとムカつく・・・
安いワンセグのチューナーでもつけますかね。
by レイリー (2011-07-05 06:35) 

kuwachan

おはようございます。
今の薄型テレビだと、叩くところがないですね(笑)
by kuwachan (2011-07-05 06:44) 

みうさぎ

おはようございますm(__)m
そうなの~よっ
中華鍋  アレさ
雪なら 箒で払うけど・・・スコールくる数分前に
見れないの・・・・どうも  出来ない・・・・ド頭にくるの~
見れないと 見たやつでも
損した気分だよ・・・

by みうさぎ (2011-07-05 06:59) 

てんてん

パラボラ受信のワウワウも台風とか雲が厚い時は観れませんでしたね^^;
by てんてん (2011-07-05 13:28) 

みうさぎ

混んでいるでしょうね
ウウウウッ・・・ナビ更新もしたいし
預けるしか手がないから
仕方ない・・・見れるのに
見ないのと見れないから 見れない・・・???
やっぱり・・・損~



カウントダウンは 焦るよん~




ああああああああ~~うまいこと

おしゃる
叩くのは  自分の頭か~^^;




天候に左右されるの~て


ムムム・・だいね~







バラツキの  コメになりました~




(*^_^*)  m(__)m  




ありがとうございます~






by みうさぎ (2011-07-05 14:39) 

figaro

月曜の夜は豪雨でBSがまともに受信できませんでした。
地デジ化してもこれか!?と思うと、ある意味衝撃。
国営放送にBS料金は絶対払わないと決めました~。
by figaro (2011-07-06 01:14) 

みうさぎ

figaroさま~
ここだけの・・・うち 払ってないよっ
払わない人は見れなくすれば~ええのだ~
そんな 国営見ないし・・・ねっ
天候に左右されるの~おかしいよね~
by みうさぎ (2011-07-06 09:25) 

つなみ

時代が終わる・・ほんとネ。
なんとなく、「は~~☆」ってなるねえ。
by つなみ (2011-07-06 11:04) 

hayama55

あの数字、邪魔~!!
もっと端っこに行きなさいよ(怒)
by hayama55 (2011-07-06 22:03) 

みうさぎ

つなみさま~
アナログ人間も~置いてきぼりになるんかな・・・
だって~あの アイポット やら~
うさこには 電話とカメラと メールさえ
出来れば~いいのに~時代にソグワナイ
自分が・・・淋しいなっ・・・
時間だけ~過ぎていく・・・(・へ・)・・・

by みうさぎ (2011-07-07 01:22) 

みうさぎ

hayama55 さま~
露骨に~嫌味だな~
なんだか~地デジに・・・・しなくては・・・ダメ
なんだよ~ぉ~みたいな~
感じ悪いよねっ (-"-)・・・・・

by みうさぎ (2011-07-07 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。