ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

28度 設定ね [違うんじゃない]

いやいや~


怖い ビデオ   レンタル   行ってみたけど


レンタル中!


な~んだ~


でも 折角 来たんだから~て   動画のカット   削除された



部分だけの   見つけて   取材した ビデオ借りてきたよっ




あ~~~しゃれにならん~    頭に残ったのは  二つ





遠足で よく言われなかった  バスの窓から  手や顔を 出さないこと~




運転手が   腕出しながら   走り  4人で  車中で 騒いで いるさま


助手席の 人が   撮影しているんだよ




前に カメラ振ったら   対向車  大型トラックが 来て   すれ違った




途端   車 止まった



なんと  肘からさきが  無い・・・・・・・・・運転手の後ろに

座っていた子は 顔から 服まで 血だらけ~




あああああああああああああああ~~~なんか  怖かったなっ・・・・・







+++++++++++++++++++++





お昼寝してたんだ~




でも  なんだか  暑くて  目が覚めた・・・・・





リモコン見たら   28度   





アレ~    牛寒くて   28度に   したんか・・・・・・・・・・・・




でも   暑かったからさっ





そんな 寝ている間にさっ



リモコン弄らんで   いいじゃん~  (・へ・)




温度下げた   止まっちまったよ・・・・・エアコンが・・・・・・・・・・・・・・・






え?



壊れた?





起き上って    風量チェック!



良く見たら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




暖房ジャン!     暖房28度   



                   て・・・・・・・・・・ナンダイ?




牛・・・・・・・・・・・・毛布被ってる・・・・・・・・・・



外スゲッ~~~~暑い




カーテンを  熱遮る   モノにしたし  ・・・・・・・・・・




今牛と  二人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




何でやねん!




冷房に換えた     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





 牛・・・・・・・・・・・・・・・うさこが  脱水になっても いいのか?




(;一_一)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝てる  牛を みつめる・・・・・・・・・・・









あとで~聞いたら   弄ってない~て  いうじゃん・・・


リモコンが 勝手に 暖房に なっちまうのか?




それと   苗


ピーマン  マン~



CA3C29230001.jpg









うさこでした。




nice!(60)  コメント(26) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 26

銀狼

なまらシャレにならんビデオ借りてきましたねぇ~^^;
さすがに私も、それはちょっと怖いかも…
それにしてもご主人、いくらなんでも暖房はないわね~^^;
by 銀狼 (2011-07-13 01:46) 

Live

ホラーで冷えても暖房じゃねぇ~。
旦那さん室温28度じゃなくて、体温28度に設定してたんでしょうかね。
by Live (2011-07-13 02:00) 

rtfk

ひええええぇぇぇ・・・腕がぁ・・・(^w^)
それは見れないなぁ・・・
もしサンルーフから頭出していて低いトンネンルに
突入したら・・・ああぁぁぁ~(^m^)
by rtfk (2011-07-13 02:11) 

きんた

暖房28度・・・(^^ゞ。
ピーマン大きくなるといいですね。
by きんた (2011-07-13 05:05) 

hayama55

28度の暖房...。熱中症にご注意下さい。
うかうか寝ていられませんね(^^)
by hayama55 (2011-07-13 06:11) 

Derufyi☆

エアコン使い始めの時、暖房になってて気付かず汗ダラダラでしたw
by Derufyi☆ (2011-07-13 06:42) 

pandan

暖房で28度は今の時期
脱水になりますね〜大丈夫でしたでしょうか^
by pandan (2011-07-13 06:47) 

yoshinorhythm

俺の友達にも真夏にダイエットどが言って水がぶ飲みしながら
車の窓締め切って、暖房かげでらバガコ居だ。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-07-13 08:54) 

えーちゃんaaa

暖房28℃だとどうなんだろう?暑い?
by えーちゃんaaa (2011-07-13 10:21) 

tsun

うさこさんの家、やっぱりなにか居ますね。先日の呼び鈴といい・・・(恐)
by tsun (2011-07-13 12:14) 

みうさぎ

銀狼さま~
そうなの なかの1つは 流石に 音下げて貰って
見れなかったのが あった書くのも
オゾマシイ~しゃれに ならない
霊のが まだ怖くないよっ~現実になんか
とんでもないことしてるの・・・・題名が・・・
すりおろす女 ・・・・・・・・・・わかる?
何すりおろしているか~考えただけで・・・・キモい・・・

映像は 見れんかった・・・・
牛!   だって 今携帯は 2年契約なんに~半年過ぎたから


て~譲らない・・・半年過ぎて値段安くなったのは だいぶ前
じゃん!  3回言ったのに~人の話聞かない・・・

返事は 半年経ったから~いつでも 機種変出来る・・・

牛~頭遅れているでは  ありませんか・・・

なわけないじゃん!
わりと・・・じいじいしてるよ~だから~ネムねむ
うさこに 嫌がらせだな・・・
(・へ・)・・・・携帯代も はみ出しているし・・・・


by みうさぎ (2011-07-13 17:56) 

みうさぎ

Live さま~
体温28℃は  死んでます・・・
なんで~暖房28℃なん?
なんか ド玉にくる!
うさこです・・・
(-"-)・・・・・・・


この頃   こいつ!  て思う うさこです・・



by みうさぎ (2011-07-13 17:59) 

みうさぎ

rtfk さま~
そうそう~振りかえって カメラターン
したら~頭が コロン~

キャ~~しゃれにならんでしょう~
でも たまたま 撮影していて~そんな
現場捉えてしまったら~投稿しますか?

コワイよねっ~もう見たくない~


by みうさぎ (2011-07-13 18:03) 

みうさぎ

きんた さま~
イアヤ~ 28℃は 冷房であって
暖房は・・・頂けないよねっ
マジか?
ピーマン育って 大きな実付けてくれるのか~
2回目ですが・・・
収穫前回悪かった・・・ハズ・・・ねねさも
嫌い!  言ってたし
気休めに 買った苗ですよっ


アハハッハハアッハ~~

元取れたらいいな~~


by みうさぎ (2011-07-13 18:06) 

美美

うわ~
絶対怖いのは見ないよ^^;
夢でうなされるぞィ
今日は29度に設定したから止まるかと
思ったら外が暑すぎて動いているよ(^_^;)
by 美美 (2011-07-13 20:34) 

figaro

温度だけ設定して、後は自動にしてると
ありえる状態かもしれないです。
会社のエアコンを26度設定にして、あんまり暑くない日に
スイッチ入れたら暖房運転してましたから^^;
あと、にゃんこがリモコンをいじったとかはないか^^
by figaro (2011-07-13 22:59) 

みうさぎ

hayama55 さま~
エアコンで熱中症になるなんて~
しゃれにならんよねっ
猛烈に暑くなる前で良かった~^^v

by みうさぎ (2011-07-14 00:42) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
まぁ~冷房と暖房とは
エライ違いだよねっ
余分に 汗かいて~しまったのねっ
そのあとの ヒエヒエ~エアコン冷房
涼しく感じたでしょうねっ ウフウッ^^


by みうさぎ (2011-07-14 09:14) 

みうさぎ

pandan さま~
いや~なんか~妙じゃないか~
案外  エアコンさまさまに
壊れたのか~ドッキリもんでしたよっ
いや~ねっ^^;



by みうさぎ (2011-07-14 09:16) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
キャハハッハハハア~
ガブ飲みしてさっ~アセかいて
又ガブ飲みで~同じだねっ
暖房の使いかた~教えてあげれば~良かったかもよん~
アセモ出来そうで~うさこには
無理だわん~^^v

汗はしょっぱいから~
塩が 出来るかも?


by みうさぎ (2011-07-14 09:20) 

みうさぎ

えーちゃんaaa さま~
それが~外の方が もっと
暑いじゃない?
たいして 暑い感じなくて~不思議な
感じでしたね
外が 暖房なんだよねっ^^;  怖いねっ


by みうさぎ (2011-07-14 09:24) 

みうさぎ

tsun さま~
電気系統に入り易いて
いうよねっ~あああああああ~
これが 金運とか~仕事運とか~
美容運とか?
に周ってきたら~嬉しいなっ
アレ? 神様か?キャハッハハh~^^


by みうさぎ (2011-07-14 09:28) 

みうさぎ

美美 さま~
そうなの~そとがメチャ暑いやんかぁ~
案外平気だったりするのよねっ
27度にしたら・・・止まったけど・・・あげれば
良かったのかぁ~~~~て・・・違うわねっ^^v



by みうさぎ (2011-07-14 09:31) 

みうさぎ

figaro さま~
エアコンに詳しい figaro さまの
ご意見 うん~自動は怖いな~
28℃冷房の外より涼しいて
実証したことなんかな~

送風にしたほうがいい感じだよなっ^^

by みうさぎ (2011-07-14 09:34) 

てんてん

リモコンは大丈夫だよ♪
単純な怪奇現象だから~Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
by てんてん (2011-07-14 10:45) 

みうさぎ

てんてん さま~
キョエ~なお更こわいじゃん~~~~
(+o+)~~~

これも怪奇かな~(゜-゜)・・・・



by みうさぎ (2011-07-14 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。