ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

肋骨出し  ルック~ [身体の一部]

だいぶ前に ここに 越して来た時に



フィットネスでも 通う~思って   ウエア用意したんだ



でも 近間は  潰れた・・・・・・・・・・




あとは  何処になるのか  わかんなかったし



遠く感じたから~   諦めた・・・・・・・・・・




で・・・・・・・・・・・タグつきの   タンクトップの 裏 ブラつき~


カッコ良かったから  着てみたよっ




座ってね  PCいじくっていると



ピチピチなんのにぃ~



肋骨の下まで  自然と 上がってきて~



ハイウエストになる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






いや~んだ~ウエストそこでな~いよっ







胃袋あたりが 丸見え~だ~


でも デザイン 素敵で 高かったから~


アキラメきれない~




今頃出てくるなんて~



罪な奴~





丈元々短めなんだよ~




へそ出しなら~カッコいいけど



肋骨出しは~どうかな~?




そこが  細いから~  そこまで 上がるてこと・・・・・









うさこでした。









nice!(65)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 65

コメント 22

Live

1年以上ぶりのご無沙汰の夏服は罪な奴ですねぇ~。
服を合わせるか体を合わせるか・・・。
さすがに腹巻をしては着れないので、ここはサラシで巻きますか?
by Live (2011-07-14 00:57) 

斗夢

よくわかんないけど
上がるということは・・・
引っかかるものがないということ?
by 斗夢 (2011-07-14 05:59) 

pandan

ハイウエストに〜
負けないで頑張りましょう〜
by pandan (2011-07-14 07:43) 

yoshinorhythm

湿気でちぢんだんだべが?(爆)
by yoshinorhythm (2011-07-14 08:18) 

Derufyi☆

肋骨出しは斬新なファッションですねw
by Derufyi☆ (2011-07-14 08:32) 

rtfk

肋骨痛めてます・・・痛い(^m^)
by rtfk (2011-07-14 09:46) 

みうさぎ

Live さま~
サラシいいねぇ~包丁刺して~え?
映画の見過ぎ?

本当~罪なお方 体合わせるしかないですねっ
波乗りみたいに~こう~痩せたり~太ったり~
繰り返すの良くないよねっ・・・・^^;



by みうさぎ (2011-07-14 10:32) 

みうさぎ

斗夢さま~
ですから~
へそのとこにお肉付いているので~
ツーーーーーーーーーーーーーーと
腹筋して~細い 肋骨のとこまで~ス~~~~~~と
自然に 上がってしまう~てこと
ウエストの部分が 止めにならない・・・キャ~~~~



by みうさぎ (2011-07-14 10:34) 

みうさぎ

pandan さま~
うん~めげないよっ~
(^◇^)~~アセアセ~~


by みうさぎ (2011-07-14 10:35) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
そ~長いこと 買ったまんま
ほっといたからんねぇ~
変化するのよっ~     うそっ^^;



by みうさぎ (2011-07-14 10:37) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
流行るかな~
ウフフフ~


by みうさぎ (2011-07-14 10:39) 

てんてん

肋骨出し~
写真写真写真~(; ̄ー ̄)...ン?
by てんてん (2011-07-14 10:39) 

みうさぎ

rtfk さま~
あら?
そこで 〆付けたら~痛いよな~
大丈夫?


by みうさぎ (2011-07-14 10:40) 

吟遊詩人41

乾燥機使うと縮みますよね(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2011-07-14 13:06) 

みうさぎ

てんてん さま~
お言葉誠に嬉しゅうございます
そう言って下さるのは~てんてんさま~だけだわ~
でも 怖ろしがって誰も来なくなったら~
怖いから~自粛しました・・(・へ・)・・・



by みうさぎ (2011-07-14 16:22) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
そうそう~分けて 乾燥機にかけないと
見る見る・・まに

ちっちゃくなちっまう~よっ~

by みうさぎ (2011-07-14 16:23) 

きたがわさちこ

わたしもよくあります。気がついたら胸の下でクルクル・・。
そんでもって、まとまってる所が圧迫して痛くて~。笑
お互いがんばって腹筋割りましょうよ!(違う?^^;)
by きたがわさちこ (2011-07-14 17:19) 

みうさぎ

きたがわさちこ さま~
割れろ割れろ~腹筋~♪
そうな~の胸の下に集まる・・・そこが
一番細い?   我ながら~笑えてくるわ~
頑張りましょう~ですかねっ?   ウフフフフ~ルン~♪


by みうさぎ (2011-07-14 19:41) 

ねこじたん

肋骨 どこいったかなぁ見えないでふ(涙
by ねこじたん (2011-07-14 20:03) 

みうさぎ

ねこじたん さま~
それは~大変!さっそく~捜索願をだしましょう~
何処かで迷子になっているんだわ~助けてあげなくては~
ウフフフフフ~^^



by みうさぎ (2011-07-14 20:23) 

美美

うふふ~♪
そういうデザインだと思ってもだめなの?^^
by 美美 (2011-07-15 00:07) 

みうさぎ

美美さま~
ん~きっと~リゾート地なら~ありうる?
海とか~ワイキキとかなら~
ん~日本では 難しい~なっ
少し~体焼いたら~イケるかも~^^v


by みうさぎ (2011-07-15 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。