ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

夕立で涼しくなりにけり [つぶやいてみる]

お盆ですねっ

ネタなく・・・あはあっははあは~

許してくれ~


それにしても ソネットさん重たい・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・(T_T)・・・・・・・・・・・・・・・・




帰ったキャメロンくんの  その後



IMG_5773.jpg

胴体が コロコロだよ~





食い過ぎだねっ・ウフフフ~




てんてんさまが~マーメイド作ってくれるん~ルン~♪



こんなうさこがええか?

CA3C29840001.jpg


こんなうさこも  いるど・・・~

110813_0658~01.jpg




みずやりせんで~良かったし~

仕事休んだ~し


カラオケいったし~



食事ろくな もん食べてねぇ~



スムージーだけだよん~



グフフフ~だって~遊ぶのに夢中だべ~


又ご訪問ありがとうございます <(_ _)>



これから巡回させて頂きます・・・え?復帰が早い~?



まぁ~ええじゃん~



お盆休み 休憩て~ことで~ねっ






うさこ~



nice!(55)  コメント(26) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 26

okin-02

こんにちは、
訪問 nice!コメント有難う御座います、
我が町は、久し振りの雨が早朝に振りました・・・
今は涼しいが、午後からは・蒸し風呂の予感が(>!<"。
by okin-02 (2011-08-15 11:12) 

Derufyi☆

ブログ重かったですね~
相変わらずお美しいうさこ様♪
by Derufyi☆ (2011-08-15 11:41) 

Live

このところ雨も無く、1日中あぢーぃ日が続いていますよ~。
ソネブロは、この暑い中でも夏太りでしょうかね。
by Live (2011-08-15 11:44) 

yoshinorhythm

ねえさん!

いっその事脱いでしまえぃ!(爆)

俺も一緒に脱いでけるがら~~~!^^v

っつうが。。。

マジで重でーのはかんべんだよな。。。
by yoshinorhythm (2011-08-15 13:51) 

みうさぎ

okin-02 さま~
雨のあとが蒸すのが最悪だよねっ
本日も雨降りましたよっ
恵みの雨です~水やりしなくて~済んだわん~

by みうさぎ (2011-08-15 14:10) 

Julia

うさこちゃ~ん
相変わらず、別嬪さんねぇ(^^)
羨ましいわ。
by Julia (2011-08-15 17:22) 

rtfk

お姐様♫
麗しき御姿を拝顔いたし恐悦至極に存じ奉ります(^w^)
これはマーメイドも期待できますな~(^m^)
明日は川で泳ぐのでオヤジの水着姿でも・・・(誤爆)
by rtfk (2011-08-15 17:57) 

てんてん

お!写真頂いていきますにゃ~(*^ω^*)ノ彡
by てんてん (2011-08-15 18:35) 

わた

(*/∇\*)キャ
目が合っちゃった。。。見つめちゃいやん(。-_-。)ポッ
by わた (2011-08-15 18:55) 

あっこ

nice押すのに2回もエラーにっっ
おねえさまのお写真にniceっ
by あっこ (2011-08-15 20:51) 

figaro

昨日は実家にいたのですが、夜9時ごろから
ずっと雨が降っていて、外の草木が元気になってました~♪
by figaro (2011-08-15 22:33) 

ソニックマイヅル

こんばんは!一年の折り返しといいますか中休みですね。
私も明日と明後日までは充電させて頂きます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-08-15 22:59) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
もう~凝り固まって驚いたもん
用事以外は 寝てばかり・・・
同じ顔で~すみませんヽ(^o^)丿

by みうさぎ (2011-08-16 04:58) 

みうさぎ

Liveさま~
そちらは お天気いいんですねっ
それもつらいなっ
夏に負けているのは
人間だけでは ないんですねっ
ウハハハハハハアハッハ~

by みうさぎ (2011-08-16 05:00) 

hayama55

きゃーきゃーきゃー、うさこ姉さんよ(^^)
うー、美人~!!
by hayama55 (2011-08-16 05:34) 

pandan

うさこさん〜素敵〜
一緒にお茶でもしましょう〜
昨日ソネさん重かった〜
by pandan (2011-08-16 06:18) 

みうさぎ

yoshinorhythmさま~
キャハッハハア~マジ2人で~ヤベェ~
通報される~てっ
ヽ(^o^)丿

重たくて・・・・周り切れない・・・じゃん・・・

by みうさぎ (2011-08-16 08:37) 

みうさぎ

Juliaさま~
アハハッハアハ~
おねえさま~
ありがとう~ピキッ~♡

by みうさぎ (2011-08-16 08:38) 

みうさぎ

rtfk さま~
キャハッハハ~
出来あがったなりねっ
うふふっ
rtfk さま~
の~水着姿拝見したいと存じます~(^_-)-☆


by みうさぎ (2011-08-16 08:43) 

みうさぎ

てんてんさま~
ありがとうごいます
うさこも浮ばれると存じます~
死んでねぇ~よっ
ウハッ~ありがとう~^^

by みうさぎ (2011-08-16 09:42) 

みうさぎ

わたさま~
キャハ~見つめられたら~
恥ずかしいわ~

by みうさぎ (2011-08-16 09:43) 

みうさぎ

あっこさま~
キャン~ありがとう~
エラー15日は多かったし~
スローだったねっ
周りきれなくて~時間掛かったねっ
なんなんでしょう・・
ナイスありがとう~♡

by みうさぎ (2011-08-16 09:46) 

みうさぎ

figaroさま~
これが夏!て感じの天気
だよっ 夕立もなくては~都心はコンクリートジャングルだから
水溢れるんだな~
地べた少ない・・

by みうさぎ (2011-08-16 09:49) 

みうさぎ

ソニックマイヅルさま~
充電したら~又頑張ろうぜ~
後半戦に~備えて~^^v

by みうさぎ (2011-08-16 09:50) 

みうさぎ

hayama55さま~
久しぶりに元気なhayama55さまの
コメ頂きました~お元気ですか~
落ち着いたのかな~
又コイヨッ~ヘヘヘエエh
by みうさぎ (2011-08-16 09:52) 

みうさぎ

pandanさま~
ありがとう~
もう重くて・・・エラーになるし
動かないし・・・時間掛かったねっ
まいったもんですわっ
ウフッ~

by みうさぎ (2011-08-16 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。