ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

グリーンスム―ジ頂きます [身体の一部]

いや~

ブログは コワイねっ


甲子園で 準優勝した高校生徒が 飲酒していたこと

判明~何してんだろうか・・・・



高校生は グリーンスム―ジの野菜 果物ジュースで 乾杯しなくては


不届き者だわ~





夢を壊して~自らも 自滅・・・残念だわ






果物少なくて~キウイ 中心になっちまった・・りんご  食われたし・・・

CA3C30160001.jpg



刻んでね~こんな感じ~


CA3C30170001.jpg


ミキサー作動中です~

CA3C30180001.jpg


グリーンになって きました~


CA3C30190001.jpg


1リットル とまでは いかないけど~出来ました~


CA3C30200001.jpg


カミカミしながら~頂きます~ 唾液と混ぜ混ぜねっ~





前後 40分は 他の物は  頂いては いけませんよっ~





便秘治って~良いし~




これから~あっ   1キロ減ったけど



許容範囲だべ~?



3キロ以上減らないと   結果とは~言えないからなっ





朝は こんな感じだわん~






眠たいなっ~あああっ   これ 朝かきこ  してるから~


くしゃみが 出る~



風邪引いてないかえ?








うさこ~


nice!(57)  コメント(26) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 26

Live

まぁ、人にも学校にも裏と表がありますから、それがバレるかバレないかが世渡りの境目なんでしょうね。
朝からたっぷりお腹を動かすものを飲まれてますね。これに氷を入れると、よりお腹は活発に活動すると思いますよ。
by Live (2011-08-24 01:04) 

斗夢

甲子園で活躍しなかったら好評されなかったのだろうか。
高校野球・・・?
by 斗夢 (2011-08-24 05:41) 

rtfk

あの学校の野球部レギュラーのうち
青森県の中学出身の生徒は確か2人くらいしかいなくて
ほとんど大阪界隈の中学出身でしたね。。。
野球留学。。。
by rtfk (2011-08-24 06:06) 

pandan

体に良さそうなドリンクですね、
お腹すっきりさせたいです。
by pandan (2011-08-24 06:50) 

Derufyi☆

すっきりしそうですね~♪
by Derufyi☆ (2011-08-24 08:31) 

てんてん

「3キロ以上減らないと」って・・・
ンコ3キロも溜まってんの?(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2011-08-24 10:12) 

okin-02

こんにちは、
訪問 nice!コメント有難う御座いました。
体重管理、大変ですね・我が身もあと2㌔が減らなくて(>!<"。
ジュース、お腹すっきりしそうですね(笑)
by okin-02 (2011-08-24 10:30) 

つなみ

う・さ・こちゃーん
これは絶対に美味しいですよネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-08-24 12:42) 

tsun

高校生なら、タバコや酒くらい良いじゃん、と思ってしまいます。
高校の頃、自分を含め周りはみんなやってましたからねぇ。
つべこべ言えない訳でもあります。
by tsun (2011-08-24 12:54) 

みうさぎ

Live さま~
イヤ~ンダ~
右上に氷よっ~
(^。^)y-.。o○

砕いてます  だから~冷たいのぉ~^^

by みうさぎ (2011-08-24 14:07) 

吟遊詩人41

負けたからやけ酒ですか( ̄~ ̄;)
高校球児もサラリーマン化してますな(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2011-08-24 14:55) 

みうさぎ

斗夢 さま~
活躍したから~飛び付いて
ネタにされたのかな~
悲しいなっ  (@_@;)・・

by みうさぎ (2011-08-24 22:43) 

みうさぎ

rtfkさま~
学校の名前を汚したわけですね
なんの為にそこへ
行ったのか・・・後輩に申し訳ないとか・・・
反省して~焼け酒かな・・・

by みうさぎ (2011-08-24 22:47) 

みうさぎ

pandanさま~
旬の果物~野菜を使うのが
ベストらしいです
糖分結構多いから・・・うさこに
合うのか・・半信半疑なんです・・・
お片づけが・・簡単ですよっ

by みうさぎ (2011-08-24 22:52) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
セロリがメインです~
種類は沢山入れなくても
いいみたいです~^^v

by みうさぎ (2011-08-24 22:53) 

みうさぎ

てんてんさま~
んん・・・そういう・・・理屈になるか?
(;一_一)・・・・・てんてんさま~出来るなっ
んん・・・もう1回出ないかな~^^

by みうさぎ (2011-08-24 22:55) 

みうさぎ

okin-02さま~
アト少しが~上手くいかないですねっ
果物6割なので~色の割には~
おいしいんですよっ~

by みうさぎ (2011-08-24 22:58) 

みうさぎ

つなみさま~
なんか~娘に感化されてます~♪

2杯はしっかり~摂りたいですねっ^^v

by みうさぎ (2011-08-24 23:00) 

みうさぎ

tsunさま~
非公開~非公式で
味の嗜みを~
ブログに書いてはイケませんねっ
20歳未満です~飲んでいます~な~んてねっ
又は~ 成人式終わりました~
又 1杯やりたい~とか・・・ダメだな~ウフッ
20歳になる前から~酒豪です~(--v)~ウィ~

by みうさぎ (2011-08-24 23:06) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
アイドルも低年齢化されていますので~
酒でうさを晴らす
パパのマネでしょうか~^^v

by みうさぎ (2011-08-24 23:08) 

nyan

青森生まれで、応援してたんだけどな~(>_<)
飲酒かぁ。。。
もうちと歳とったら、
いくらでも飲めるのにな~。
by nyan (2011-08-24 23:57) 

nmzk

私は運動が駄目で良かった(^_^;)
by nmzk (2011-08-25 00:02) 

みうさぎ

nyanさま~
まぁ~高校から~飲む人もいるけど
内密に密やか・・・に
です・・ブログに書いては・・いけません・・^^;

by みうさぎ (2011-08-25 05:42) 

みうさぎ

nmzkさま~
幸いですねっ
グフフフッ~

(*^_^*)


by みうさぎ (2011-08-25 05:44) 

ちゃーちゃん

うさこさん、野菜ジュース飲んでいるのね・・・私はゴーヤジュースを毎朝飲んでいます。
お酒?高校生が? 私は大人になっても飲めないのにo(。・`-´・。)o
多くの人達に迷惑かけたね。
by ちゃーちゃん (2011-08-27 00:11) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
やはり~秘かに・・・ですよっねっ
今具切れで~1日飛びました・・・(T_T)・・

by みうさぎ (2011-08-27 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。