ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

こんな子家にナウ~ [ガーデニング]

週末は えらい天気になり

涼しいのと・・寒かったか?


豪雨で浸水したり~竜巻あったとこもあり


又又~どんな天候なんだ~ていう感じでした。


お見舞申し上げます・・








さて~PCがフリーズするわ~ログインすれば~ページは見当たりませんだの


エラーになるし~   フリーズの繰り返しで・・・・



思うよう動けなくて    活動できなんだ・・・・・・・・・・・・・どんな活動よっ~




見周り   巡回・・・・・・・・・・・とか・・・検索とか・・・・・・コメ返し・・・・・・



ネタもたいして~なくて・・・・・・・・







忘れていた・・・・・・・バラの苗~





まぁ~植えさせて頂きました・・・・・・・・・・・




楽天で 宣伝・・・・・・・・・・・ハマってしまったわ・・・・




CA3C30130001.jpg



60センチのプランターに植える 丈1mていうから



デカクなるのか? 耐寒・・・・・・・・・・・・・てとこに魅かれたんだ~






来年が 楽しみ~



あ~このあと   プランターに  植えたからねっ~~育つかな・・・






仕事ず~と休んでいる・・・・・・・・・うさこです




(-"-)・・・・・・・・・・・・だって~なんだか・・・・・・・・嫌になって・・・・・・・・・





でも仕事しないとねっ



生活の糧だ・・・・・・・・・あ~ぁ







長い休暇しちゃった~テヘッヘヘッヘヘ~








うさこ






nice!(51)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 51

コメント 18

Live

この陽気でPCは風邪でも引いてしまったのでしょうか?
近所ならすぐに治しにお伺いできるんですけどね~。
駄賃はピーマンで。
by Live (2011-08-23 01:25) 

pandan

何色のバラだろう〜
さくの楽しみですね。
by pandan (2011-08-23 06:48) 

てんてん

体調悪いのか~?(ΦωΦ;)?
時には脳天気も大事だよ~(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2011-08-23 07:10) 

Derufyi☆

薔薇、楽しみですね♪
by Derufyi☆ (2011-08-23 07:28) 

みうさぎ

Liveさま~
まぁ~ピーマンで 直してくれるのぉ~
ピーマン~と交換だね
PCへそ曲げているんか~?
陽気のせいかな~・・・(-"-)
近間に越したろうかな~~ムフフフ・・・^^v


by みうさぎ (2011-08-23 07:33) 

みうさぎ

pandanさま~
この冬越えて欲しいですわっ^^v
かわいい~花を付けてくれと・・・あっ
枯れてしまうかもしれないし・・・心配の種増えた・・・(-"-)

by みうさぎ (2011-08-23 07:54) 

美美

昨日は記事の更新も大変だったよ~
もしかしたらソネブロさんが原因だったり^^;
わあ~他人のせいにしたあ~
バラ楽しみですね!
どんな色かな~♪
by 美美 (2011-08-23 08:03) 

ねこじたん

生活できるなら
だらっと暮らしたいぃぃ!
けど だらっの環境になると働きたくなるんだろうな
by ねこじたん (2011-08-23 08:19) 

そら

薔薇は難しいですよね。でもその分咲くのが楽しみ。
元気に成長して欲しいですよね!
by そら (2011-08-23 08:28) 

みうさぎ

てんてん さま~
能天気に・・10日も休んでもうた・・・
気軽に行こう~そう言い聞かせてます・・^^;
ありがとう~
てんてんさま~優しいねっ~

by みうさぎ (2011-08-23 08:44) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
土が水切れ良すぎて~枯れる・・・
かも~大きいプランターだから~
頑張って欲しいのだ~

by みうさぎ (2011-08-23 08:45) 

みうさぎ

美美さま~
だよねっ~ナイスつければ~振り出し~
又ログ~ログしたばかりで・・・
もう~てこずって~更新出来ず・・・
ソネットさん~夏バテだな・・・ねぇ~(;一_一)~
そう思うことにしょう~と
バラ~ガンバレ~です・~

by みうさぎ (2011-08-23 08:48) 

吟遊詩人41

まだお盆ですからヽ(・∀・)ノ←終わってるって( ̄~ ̄;)
by 吟遊詩人41 (2011-08-23 15:50) 

rtfk

こんばんは~^^)
薔薇 成長が楽しみですね(^w^)
私は来春にブラックベリーを植えてみようと画策しています。
by rtfk (2011-08-23 19:28) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
根がまじめなんかな~仕事モードになったら~
止まらないのぉ~
疲れていても・・・ドロドロでも
仕事しちゃう・・・コワイ性格です・・
適宜に仕事から
離れないと・・
その他が・・おざなり・・・なる
復帰しました~^^v

by みうさぎ (2011-08-24 00:09) 

みうさぎ

そらさま~
そうなんですねっ~
奇麗に咲いてくれたら~
嬉しいです・・枯れたら・・・
無念です・・なんでかな~
土とかが問題あり~
バラ用土でも失敗することある~
肥料のあげすぎもあるから・・アハハ~^^;

by みうさぎ (2011-08-24 00:15) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
はい~お盆継続させましょうか?
萌え~♪
(^。^)y-.。o○


by みうさぎ (2011-08-24 00:17) 

みうさぎ

rtfkさま~
新しい挑戦ですねっ
それは~又楽しみですね~
又見せてよん~

by みうさぎ (2011-08-24 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。