ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

要では ないけれど [物のコダワリ?]

久しぶりに

コンタクトレンズを 装着してみたん~♪~[揺れるハート]


カラーコン~


んん? わんこみたいだなぁ~



スーパーなんだ


デカク見えるて言う奴・・・・・・・・・・・あんまり・・・変わんない・・・・・・・・・




て・・・・うさこの 瞳は デカイからか~~~~(^◇^)~~そいいうことねぇ~






乱視用は あるんだけど


ワンディ のつもりが 1ヵ月ようだ~


洗浄が  必要じゃん~



今 乱視以外に   老眼も入ってしまったから~


医者行かないとアカン・・・・・・・・・orz



眼医者  行こう~~と


ワンディなら~無駄にならんやろう~だって~老眼て


進むんだ・・・・・・・・・残念ながら・・進行中だ・・・



治療する方法も あるけど まだ


まだ高いからねぇ~



それまで~  カラコンで~アソボ~~~と








キチンと  眼医者行かないと  ダメだよん~



CA3C31640001.jpg




本日は  ヴァイオレット で 行くかぁ~  (^。^)y-.。o○



あ~秋の空と  カラコン  コロコロ  変わる~~てなぁ






うさこ


nice!(67)  コメント(23) 
共通テーマ:moblog

nice! 67

コメント 23

Live

今って、近乱老用のAll in oneコンタクトがあるんですよね。
眼科に行かなくても検査込みのコンタクト屋さんへ行くと
すぐ出来るみたいですよ。
バイオレッドのカラコンって、充血してるように見えそうですよ。
by Live (2011-10-15 01:16) 

銀狼

瞳が大きい人が羨ましい~(>_<)
でも、まだ何とか老眼にはならずに済んでます^^
でも、周りからは「もうすぐだ」と言われてますが・・・^^;
by 銀狼 (2011-10-15 02:06) 

rtfk

コンタクト未経験です。。。
老眼・・・始まっています・・・進行中です・・・(涙)
by rtfk (2011-10-15 03:23) 

pandan

目はずっと良かったから
老眼が早いです〜
by pandan (2011-10-15 06:45) 

Derufyi☆

コンタクト、怖くて使えません(^_^;)
by Derufyi☆ (2011-10-15 08:12) 

yoshinorhythm

あれ?ねえさんの写真は。。。?なんでだべ。。。?^^;
by yoshinorhythm (2011-10-15 10:03) 

吟遊詩人41

バイオレットカラコン装着写真見たかったです~♪

コンタクトは昔使ったことがありますが、
痛くて捨てました(ーー;)

老眼鏡はなかなか買えませんねえ・・・
なんか、エッチな本買うときと同じくらい勇気がいるような気がします(そんな年頃なんですよ(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2011-10-15 11:19) 

みうさぎ

Liveさま~
その眼科潰れました・・・ので・・アハハッハh~
その隣の眼鏡屋は~生きてます~が・・・
新たに~処方箋要ります・・・
(-"-)・・・気分はヴァイレットに引っかけた
つもりで色は~タイは~ありません~
充血ですかぁ~上等ですねぇ(^◇^)
アハハ~

by みうさぎ (2011-10-15 13:21) 

美美

うんうん
お写真出てくるかと思ったよ~
今、遠近のコンタクトレンズもあるようですが
目に入れるの恐いよ~^^;
by 美美 (2011-10-15 18:08) 

みうさぎ

銀狼 さま~
待ってますので~(^◇^)
いらっしゃい~♪~~
おいで~~♡~~

by みうさぎ (2011-10-15 18:11) 

みうさぎ

rtfkさま~
慣れたら~とっても~楽だけど~ねぇ
痛くなったら~最悪~(*_*)
未体験~初体験で~どうぞ~♪
同じだねぇ~嬉しいなぁ~(^◇^)
ウフフッ~

by みうさぎ (2011-10-15 18:31) 

なまけもの

毎日コンタクト利用してるけど、カラコンはまだ使ったことないんですよね。。。

色が入ると雰囲気もガラッとかわりますよね^^
by なまけもの (2011-10-15 19:31) 

heroherosr

認めたくないけど、自分もついに老眼がきてしまったようで、小さい文字が読みづらいですorz
by heroherosr (2011-10-15 20:56) 

takko

右目は幼少のころ階段から転げ落ちて視神経が・・
つぶれたみたいで(成人して解かったみたい)
視力はメガネで0.3~0.5(-_-;) 裸眼だとほとんど「盲目」?
でも左目はバッチリなんで(今のとこね)なんとか生活は
できるマンネン(^^)/  老眼は・・初体験なので(笑い)
ビックリしましたねェ~ 昨夜までチャンと見えてたモノが
翌朝になるとボヤけて見える(@_@;)  一夜で老眼ですわ。  歳とるって・・やっぱイヤやね(;一_一)
でも、若いころには「見えなかった」モノが今度は見えるん
ですよね! だからしんどくても老いていくのも楽しいかな?
by takko (2011-10-15 22:15) 

みうさぎ

pandanさま~
うさこも・・・子供の頃はあんまり
良くなかったけど
おとなになって視力上がったから~
老眼早くて・・驚いたし
早い進行に・・嘆く・・・(-"-)

by みうさぎ (2011-10-16 01:26) 

みうさぎ

yoshinorhythmさま~
いや~~
あんちゃん・・うさこの
写真載せるとアクセス下がるから~
暫く・・・やめだ~ぁ~(*_*)
きっとうざい顔なんだぁ~・・・

by みうさぎ (2011-10-16 01:29) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
お年頃なんだ~嬉しいな~
でも~エッチ本くらい~
鼻息荒く買って~ゴーだべ?
キャハッハハ~~
アレアレ~~俺のでねぇ~て
顔~どんな顔・・・(;一_一)・・・

by みうさぎ (2011-10-16 01:31) 

みうさぎ

美美さま~
お写真期待してた~~かい?
嬉しいな~~ぁ
スリムな顔出来たら~(どんな顔だべ)
装着はうさこも 目閉じて4回目に
装着よっ~キァヤッ
目薬さえ~注せないもん・・・・(-"-)

by みうさぎ (2011-10-16 01:36) 

みうさぎ

なまけものさま~
遊んでみて下さい~
きっと 楽しいですよ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-10-16 01:37) 

みうさぎ

heroherosrさま~
時間遅くなったら~完全アカンかった・・・
今は・・朝から手元が・・・・(-"-)
グググッ・・・・見えない・・・
by みうさぎ (2011-10-16 01:39) 

みうさぎ

takkoさま~
あらん・・・大変・・・・・(*_*)
そう~心の目よっ~
(^◇^)
いいもん~が~見えてくるんだ~
細かいことは~気にしない~
無神経な~大人になる~ルン~~~♪・・・
えええええええっ  ええことか? (*_*)
キャハハh~~

by みうさぎ (2011-10-16 01:42) 

てんてん

老眼のコンタクトもあるなんて(; ̄ー ̄)…し・知らにゃかった…
最近、仕事中はメガネおじさんですΨ(。◝‿◜。)ケケケケケ・・・
by てんてん (2011-10-16 08:49) 

みうさぎ

てんてんさま~
メガネにマスク~アヤシイナァ~キャハッハh~

by みうさぎ (2011-10-16 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。