ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

懲りずに~これで・・・ [ガーデニング]

ファ~ン  眠たいぞ~~~



ん?  ハイ~お疲れさまです・・・



仕事が 忙しい・・・・して~疲れる~そして~収入が増える~(^◇^)




そして~マクロレンズに~近づく~~~ルンルン~♪~~[揺れるハート]





その前に~ダウンしないよう~要注意だなぁ~




又~お庭からん~


薔薇咲いた~

少し~先手より~こぶりですねぇ~


CA3C31560001.jpg


まぁ~奇麗に咲いたようなので~満足~♪



蕾も  OK!

CA3C31580001.jpg



ひつこく~コスモスさん~頑張ってます~


CA3C31600001.jpg


これまた~この角度いいない?


携帯カメラだよ~みんな・・



セージ  さまは~

CA3C31620001.jpg


盛り上がっている?



CA3C31630001.jpg


なんか~アレみたい~  アレよっ~~アレ~~~



アレ~~て・・・・・なんだ?









うさこ~愛を込め~~みなさまに~感謝しつつ・・・締める・・・・


☆彡~~♡~~








nice!(63)  コメント(30) 
共通テーマ:moblog

nice! 63

コメント 30

Live

庭が冬の前に鮮やかに頑張ってますね。
咲いているうちに果たしてマクロを手に入れられるか、
ちょっとドキドキですね。
by Live (2011-10-14 00:54) 

名犬ゴン太・・・の兄

綺麗なお花ですね^^
マクロレンズ、私も欲しいけど・・・
頑張って貯金しないと><

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-14 01:11) 

hayama55

きれいなお花~
まるでうさこさんみたい~きゃっ(^^)
by hayama55 (2011-10-14 05:22) 

pandan

つぼみのバラ、咲くのが楽しみですね。
by pandan (2011-10-14 07:10) 

kazu-kun2626

マクロレンズ早く買えるといいですね。
世界が変わりますよ。
by kazu-kun2626 (2011-10-14 07:16) 

yoshinorhythm

ねえさん。。。

やっぱ上達してらな。。。^^v

マクロは嵌ればやべーぞ~!

何でもかんでもマクロしてぐなるがら。。。(爆)
by yoshinorhythm (2011-10-14 08:07) 

Derufyi☆

薔薇綺麗に咲きましたね(^^♪
自分はマクロの前にデジイチだw
by Derufyi☆ (2011-10-14 08:30) 

rtfk

いつもケータイのマクロモードなんです・・・(涙)
by rtfk (2011-10-14 08:54) 

みうさぎ

Live さま~
うん~昨日はいつもの日だったし~
上手いこといかんです(-"-)
でも今日はがんばりますぅ
取らぬ狸の皮算用してしまったかなぁ・・・
ハラハラ~ドキドキ・・・

by みうさぎ (2011-10-14 10:08) 

みうさぎ

名犬ゴン太・・・の兄 さま~
チマチマ・・・頑張りましょう~
手が届きますように~(^。^)y-.。o○

by みうさぎ (2011-10-14 10:10) 

みうさぎ

hayama55さま~
キャア~嬉しいじゃん~良いことあるよん~♪~

by みうさぎ (2011-10-14 10:12) 

みうさぎ

pandanさま~
二周り小さいから~花もだいぶこぶりかも
です~  もう少ししたら~詰めて剪定しちゃいます♪~

by みうさぎ (2011-10-14 10:14) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
世界を変えたいよん~(^_-)-☆
ウハハッハ~いつかなぁ~(-"-)・・・

by みうさぎ (2011-10-14 10:15) 

みうさぎ

yoshinorhythmさま~
マクロで攻めたいよん~(^。^)y-.。o○
マクロな人生に~乾杯~(-"-)  まだ
手元にないんだった・・・

by みうさぎ (2011-10-14 10:26) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
携帯も凄く好く撮れていますね・・・マクロになったらどんなもんじゃ?? 忙しいのは良い事ですが、身体壊さない様にね。
by ちゃーちゃん (2011-10-14 11:16) 

vientre-dolor

ご訪問&nice! ありがとうございました。
by vientre-dolor (2011-10-14 11:21) 

吟遊詩人41

おおっ!これはアレですねアレ(^_^)/~

写真家じゃないから携帯の写真で十分かと思ってましたが、、、

猫の写真は携帯だとピント合わせ遅いし、
シャッタースピード遅いしでマトモなのがなかなか撮れないですねえ(ーー;)

マクロ買って猫写真撮らなければ~
あ、、、本体もいるんですにゃ(*_*;
by 吟遊詩人41 (2011-10-14 16:46) 

ねこじたん

忙しくなく 収入増える方法ないですかね?(笑
体 お気をつけてくださいね〜
by ねこじたん (2011-10-14 22:08) 

takko

正義の味方・・年金の味方?(大笑い!)
みうさぎサン、こんばんわァ~!(^^)!
ほんま・・どないなるんやろね「日本」!
とにかく、マクロレンズをGET しましょ(-_-メ)
それから・・考えまヒョ!
ガンバロウぜ!
by takko (2011-10-14 22:32) 

ショコラ・パパ

写真綺麗に撮れていますね。
パパもマクロレンズが欲しいです。
でも、身体には十分注意して下さいね。
無理は禁物です。
by ショコラ・パパ (2011-10-14 23:08) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
ミニバラも咲いてます
いつのまにか~デジさんも
段々進化して扱いやすいし
お手頃になってきてるねぇ
コンデジでも凄く奇麗だよっ~

by みうさぎ (2011-10-15 13:03) 

みうさぎ

rtfkさま~
そうなん?ドコモ竹だから~ええのかぁ?
携帯とは~しらなんだ・・・(-"-)
性能はええなぁ~(^^)v

by みうさぎ (2011-10-15 13:05) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
ありがとう~♡
なんか~こき使われてます・・(-"-)
深夜は疲れる・・
by みうさぎ (2011-10-15 13:06) 

みうさぎ

vientre-dolorsamaさま~
どういたしまして~(^^)v

by みうさぎ (2011-10-15 13:07) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
ねこさまは~ジャストのとこで
動かれるもんだから~アレです・・・(-"-)
モデルにも 問題あると
うさこは~うちのねこに~呆れています
・・・・あっ 腕?カメラ?
いや~アレで~やっぱ~アレでしょう~(爆)
by みうさぎ (2011-10-15 13:10) 

みうさぎ

ねこじたん さま~
昔の人は果報は寝て待ててっ
言ったんだけどねぇ~(*_*)
なんか~そうでもないみたい~~

by みうさぎ (2011-10-15 13:13) 

みうさぎ

takkoさま~
うまい!
そう~なんとか~こぎつけて~ゴールしたい~
サンキュー(^。^)y-.。o○~~

by みうさぎ (2011-10-15 13:14) 

みうさぎ

ショコラ・パパさま~
きっとショコラちゃんの毛並みも
アップされて~素敵な~お写真出来て~
ショコラちゃんファンは~メロメロです~
(^◇^)

by みうさぎ (2011-10-15 13:16) 

美美

バラ可愛い色♪
きれいに咲いているお花たち
羨ましいなあ~
お庭のお花たちマクロ待ってるね^^
by 美美 (2011-10-15 18:00) 

みうさぎ

美美さま~
ハ~イ
いつまで~待たせるんだ~
フェイントばかり かましやがって~

なんて・・呆れているかも・・(-"-)
プリ・・
by みうさぎ (2011-10-16 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。