ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

今年は~出来が悪い・・・・ [ガーデニング]

出来が 悪いのは・・ 


育てている~本人が


出来が 悪いからかぁ~




でもねっ   植え替える時に・・・・もう~蕾持ってしまった・・



完全~遅いじゃん~



土も硬い・・・・・・ダメ  じゃンかぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





マムちゃん~  ごめんねっ~


来年は~   植え替えさせて~頂きますので~~~(^_^;)



まぁ~今回は  勘弁を~~


本来~もっと  美しいのに~ねっ・・・・・(+o+)




mini_111108_0810.jpg





ミニバラさん~虫駆除する前~伸びて~形悪いです・・・




mini_111105_08000002.jpg


青虫さん~どんだけでも~いました~



ミニバラさん~薬まいても いいんだけど~小さいから


蕾さん~傷みそうで~手で駆除・・・・



mini_111108_0811.jpg



エデンさま~は



蕾持ちそうに~ないんですねっ  (-"-)


mini_111105_080000010001.jpg



まぁ~  気温  下がってきたし~仕方ないかぁ~





うさこ




nice!(66)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 24

銀狼

子供の頃に、友達の家の庭で遊んでいて、
大量の青虫を見つけてしまい、
なまらビビった事を思い出しました^^;;;
by 銀狼 (2011-11-09 00:53) 

Baldhead1010

庭で薬は撒きたくないですね。

手で掴むって、えらい!
by Baldhead1010 (2011-11-09 05:07) 

pandan

お手入れが行き届いてますね〜
私ならきっと枯れ枯れです。
by pandan (2011-11-09 06:34) 

rtfk

害虫駆除&越冬準備の秋ですね~・・・
今朝は寒い!!
by rtfk (2011-11-09 07:38) 

Derufyi☆

青虫さんホント大変(^_^;)
毎日葉の裏チェックしないと大変なことに~
by Derufyi☆ (2011-11-09 08:38) 

みうさぎ

銀狼さま~
そうそう~スタイル色々変えて
いるとおおおっ
驚く・・・トラウマになってなければ~いいけど・・
(^_^;)
by みうさぎ (2011-11-09 09:21) 

みうさぎ

Baldhead1010さま~
ア~イ
毛のないのは~バンバン行きまっせ~(^。^)y-.。o○

by みうさぎ (2011-11-09 09:22) 

みうさぎ

pandanさま~
うさこ・・・・・カマイ過ぎて・・・ダメにするぉ~(@_@;)

by みうさぎ (2011-11-09 09:23) 

みうさぎ

rtfk さま~
羽毛出しました~カバー被せて
母の有難みが~そんなことで~
感じました~(゜-゜)  ウルウル・・・・

by みうさぎ (2011-11-09 09:26) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
おいしい~葉なんでしょうけど・・
ホンマに~恨めしいくらい~いるよねっ
(--〆)・・・・いつ産まれるんだぁ~
by みうさぎ (2011-11-09 09:27) 

sumairu

ほんと~奴らは気づかぬうちに
食い荒らしてしまうのですよね
薬品を散布して枯らしてしまうsumairuです(^^;

by sumairu (2011-11-09 11:23) 

mamii

お庭には薬は撒きたくないですね。
by mamii (2011-11-09 11:30) 

tomomame

いい加減寒くなったのにいるよね~
緑色のムシムシが~(怒)
私も手&割り箸でポイポイしてますよ^^;
(やっぱり毛がある虫はおはしで^^)

うさこさん、がんばってねぇ~^^!
by tomomame (2011-11-09 21:13) 

あっこ

こんばんは!お花きれいですよ♪
トップのパンジー?もステキ~~
ワタシも今朝アブラムシ~を手でぶちぶちやりましたっ(TT)
ゆるさんぞ~
by あっこ (2011-11-09 21:29) 

華桜子

バラを薬なしで育てておられるんですね。
大変じゃないですか。ウチもなるべく薬は撒きたくないけれどバラだけは難しいです^_^;
by 華桜子 (2011-11-09 21:57) 

吟遊詩人41

エデンさまは、、、葉っぱを使うんだから咲かなくても大丈夫ですよ(^^♪

って、葉っぱ使って写真アレしたらダメですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2011-11-09 23:11) 

みうさぎ

sumairuさま~
同じくです・・(--〆)
蕾やらかして~しまいます・・
キャハハア~ポリポリ・・
by みうさぎ (2011-11-10 00:10) 

みうさぎ

mamiiさま~
庭のも以前まいたけど・・雨に~流され~
手駆除してまする~
活きが良くて~慌ててしまいます~(+o+)

by みうさぎ (2011-11-10 00:13) 

みうさぎ

tomomameさま~
ウハハッハア~
お食事してる~青虫さんには~申し訳ないけど
ほっとくと
丸坊主・・・・毛があるのは~爪の間に挟まったこと(刺さった)
あって~痛かったから~お箸ですねっ^^;

by みうさぎ (2011-11-10 00:16) 

みうさぎ

あっこさま~
ありがとうございます(^^)v
あれ~夢中になりませんかぁ~
ブチ~ブチ~真剣に潰している~うさこが
たまに・・コワイ・・(-"-)

by みうさぎ (2011-11-10 00:19) 

みうさぎ

華桜子さま~
案外失敗が役立つもんですぞっ~
ギヒヒ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-10 00:20) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
やっぱり~・・・・虫に食われて~穴開いていたら~
アレですよん~
気絶されても~困るし~  ^^;
周りが~
トゲが・・・・・・・・アレです~
蕾をアクセントに~したいです~キャハッハ

by みうさぎ (2011-11-10 00:23) 

つなみ

うさこちゃーん♪
愛が深い♪
すごく丁寧に面倒見てるんですネ("⌒∇⌒")
私にはとても無理そう(^-^;)
by つなみ (2011-11-10 10:51) 

みうさぎ

つなみちゃま~
ただ~薬噴霧器にするのメンドイからかぁ~かもヘヘッヘ

by みうさぎ (2011-11-10 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。