ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

好き~嫌いの~嫌い [つぶやいてみる]

自分のこと

たまに~好きになってみたり

よく 嫌いになる

だって~こんなだから 嫌い

   て言われたら  自分が 嫌いになっちまう


こんな だから~大好きになってみたり  する


人の言うことに 左右されてど~する ?  てっ


だって  一番嫌いな 自分が  見えるから


  でもさっ  明日も 次の日も~その次の日も~自分と 離れらない・・・・じゃんかぁ


タイプて  あるじゃん~好み  だよっ



こんな自分は~仮の姿  


心も~醜い時あるよっ



だって  仕方ないじゃん~



生きているんだもん~



自分も~



相手なんて~   センスない~木偶のボウ だぁ~て 


        思っちまったら~楽チンかなぁ~て



そうだ~センス無いのは~向こうだぁ



xmas_021_s.jpg

                              無料素材より



ワタシ  ナンバーワン~



だって~    誰でも  一番だよっ~



ワタシ  一人しか~居ないもん~



そう言って  自分  励ましちゃおう~~~♡




メゲル  と~そう  思う~  んだぁ~


凹むと  そう  思う~  そんな心あるだけで~



人間だぁ~      相手も 人間で~  大したことない~じゃん~



己を知らない  可哀相な~人なんだぁ~~





うさこは~    嫌いな時  考えるよっ


好きな時考えるよっ    自分のこと   



          これ  大事だよなぁ~







今  ちょこっと  イヤな~自分と闘ってます~









うさこ






nice!(84)  コメント(38) 
共通テーマ:moblog

nice! 84

コメント 38

銀狼

よ~く判りますよ^^
人間って、みんな同じような葛藤ありますよねぇ。。。
by 銀狼 (2011-12-06 01:19) 

pandan

私も〜意志が弱いから〜
生きていくのも大変です。
by pandan (2011-12-06 06:03) 

kazu-kun2626

自分が嫌になる時て
ありますよね。 特に心が
そんな時は好きな事
する事にしてますよ。
by kazu-kun2626 (2011-12-06 07:36) 

Derufyi☆

自分の事好きでいたいけど、なかなか難しい~
by Derufyi☆ (2011-12-06 08:22) 

サンダーソニア

鏡を見ると落ち込みますけど
嫌いにならないようにしたいです。
by サンダーソニア (2011-12-06 08:31) 

みうさぎ

銀狼 さま~
そうなんだよねぇ
悩むと 孤独になるって
どうしてかしらねぇ(-"-)

by みうさぎ (2011-12-06 10:33) 

みうさぎ

pandanさま~
生きにくい 世の中になってきてますねぇ
弱者に~キビしい~( ..)φメモメモ

by みうさぎ (2011-12-06 10:36) 

吟遊詩人41

幽体離脱すれば・・・自分から離れられますよ(^o^)丿

・・・出来ますかね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2011-12-06 10:53) 

ちょいのり

学生の頃は自分がそれほど好きじゃなかったんですが、今は大好きです^^
ダメなところも全部ひっくるめて^^
何もあの頃と変わってはいないけれど、歳を重ねて少し自分に対する見方が変わってきたのかもしれませんです^^

by ちょいのり (2011-12-06 11:34) 

haku

全部ひっくるめて自分なので、
あるがまま、思うがままにやればいいと思いますよ~♪
それぞれの個性は、大事にしないとね♪ (^0^)v
by haku (2011-12-06 11:55) 

yoshinori

悩み事どご。。。

悩み事だど思って事が。。。

オレの悩み。。。がも。。。^^;
by yoshinori (2011-12-06 11:55) 

rtfk

私の人生も日々葛藤の最中です。。。
否定したり肯定したりの繰り返しです☆☆
by rtfk (2011-12-06 13:08) 

ryuyokaonhachioj

こんにちは、コメント有り難うございます。
光線の状態をみるのがむずかしいですね。
これからも宜しくお願いします。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-06 13:56) 

tsun

そんなことでは長生きできませんよ。
自分のこと「好き」なだけでいましょう(*^_^*)
by tsun (2011-12-06 16:08) 

hana2011

その時、状況によって変わりますよね。
だってそれが、人間の証拠。生きているって事なのだから!
前向きにとか、気にしないってよく言われるけど、それが簡単に出来たら誰も苦労しませんもの。
by hana2011 (2011-12-06 16:09) 

citron

どんなにいやになってもそんな自分と付き合っていかないと
いけないので生きるって大変ですよね。
by citron (2011-12-06 19:30) 

heroherosr

私も自分のことが大好きで、そして同時に大っ嫌いですよ。
by heroherosr (2011-12-06 20:20) 

なまけもの

私はどうも自分のことが好きになれません・・・
でもそうなんです、なんぼ嫌いでもはなれられないんですよね
一生つきあわないとダメなんですよね、自分は自分ですもの・・・

by なまけもの (2011-12-06 21:44) 

figaro

自分の事は好きと思わないとやってられない(^^ゞ
小学生の時、転校生女子に「figaroちゃん好きじゃない」と
面と向かって言われた事があります。
私、あなたに何もしてないぞ!?とショックを受けた。
一番近所でお世話係を任命されてたんですけど、
そんな係なんて必要の無い、ハキハキした子でした。
私も「Rちゃん、好きじゃないから」とホントは言い返したかった
遠いあの日・・・。
by figaro (2011-12-06 23:12) 

名犬ゴン太・・・の兄

私も、自分が一番信用できないですね〜
でも、そんな私と付き合ってくれてる嫁さんのことを考えると・・・
もっと自分を好きになっていいのかな〜と思います^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-12-06 23:26) 

Dandelion

高校の担任の先生に

「おまえ・・・一生自分と付き合うんだから、
『自分の事を好き』になっておいた方が良いぞ!!
嫌いなままだと辛いからな。
どうせ、一生付き合うんだから好きな方が楽だし。」

って言われたのを思い出したなぁ~^^
by Dandelion (2011-12-06 23:59) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
好きなこと~そうだぁ~
それ良いねぇ
好きなことだけ~選んでも~良いよねぇ(^◇^)

by みうさぎ (2011-12-07 00:02) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
自己嫌悪てっ~言うやつかなぁ
でも 大好きな時もあるんだ~
(^◇^)
今が 嫌いな~だけ・・・(-"-)

by みうさぎ (2011-12-07 00:06) 

みうさぎ

サンダーソニアさま~
まさに~それ~鏡見たくないなぁ~
どうにも~ならないことで~指摘されたら
なんかぁ~そんなエライこと言えるのかぁ~て
相手に~言いたいんだぁ~
鏡好きな方向から~見る~(^◇^)

by みうさぎ (2011-12-07 00:10) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
キャアッハh~それいいなぁ~
今夜やってみます!
出来るかなぁ~で~のっぽさんになる
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


by みうさぎ (2011-12-07 00:13) 

みうさぎ

ちょいのりさま~
色んな自分が好きになれるて
良いなぁ~結構アイディアマン?
自分を越える~自分てっ~凄いかもしれない
(^◇^)~~見習いたい~

by みうさぎ (2011-12-07 00:38) 

みうさぎ

haku さま~
個性だよねぇ
他人に~言われると
まだまだ~自分がこれで~良い~て
納得出来てない・・・・
そんな 出来ごと・・・あり~   個性て
良い言葉だねぇ~  (^◇^)

by みうさぎ (2011-12-07 00:41) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
あんちゃんも~闘っているんかぁ~
自分て~微妙だよなぁ~
大好きな時は~良いんだけどよっ~
傷つ付けられると 自分が 弱く見えるんだぁ
完璧求めたら~ダメなんだ~
でも  妥協~したくない・・(-"-)

by みうさぎ (2011-12-07 00:47) 

みうさぎ

rtfkさま~
人間て~ややこしいよねぇ
労わり合う~心があれば~
傷付けるのは意味ない~て
思ってくれたら~嫌いにならない~かも
しれないよなぁ~( ..)φメモメモ

by みうさぎ (2011-12-07 00:51) 

みうさぎ

ryuyokaonhachiojさま~
素敵な光景に出合えると
カメラ構えたくなりますね
又~楽しみしてますよ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-12-07 05:58) 

みうさぎ

tsunさま~
凄いな~ぁ
99歳まで~生きれるよう~頑張ります
迷惑でなければ~キャハア~(^◇^)


by みうさぎ (2011-12-07 05:59) 

みうさぎ

hana2011さま~
ダブルで案外くるもんなんだよねぇ
弱り目二タタリ目~ていうじゃん~
上手くいかない・・・時て
こんなもんだよねぇ(-"-)


by みうさぎ (2011-12-07 06:05) 

みうさぎ

citronさま~
そうなの~
嫌いになること言った奴は
それで良いかもしれないけど
受け取ったほうは 次の日も
自分と向き合う・・・・批判するのは
容易いけど  人を気づ付ける言い方
するのやめよう~アラ? うさこも 悪い子?
キャハッハ~

by みうさぎ (2011-12-07 06:08) 

みうさぎ

heroherosrさま~
ワッ~ツワモノ~(^◇^)
嫌い~好き~♡   それ~良いなぁ
大嫌い~大好き~
そうかぁ~それ良いわん~
ありがとう~

by みうさぎ (2011-12-07 06:12) 

みうさぎ

なまけものさま~
そうなんだぁ~嫌いになっても~
又自分なんだぁ~イヤケさして~呆れても
自分なんだぁ 愛しい自分に~カワカワ~
したくなるよねぇ 頑張っている(^◇^)
そこが 凄いよねぇ
by みうさぎ (2011-12-07 06:16) 

みうさぎ

figaroさま~
そうかぁ~嫌いなら~こっちも
好きくない!
言えたら 楽なるね
今度は そんな時は その言葉そのまんま
返すわ  !

言ってみてもいいかも~

言いたいなぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-12-07 06:19) 

みうさぎ

名犬ゴン太・・・の兄さま~
凄い~優しさ 溢れた  お言葉だよっ
なかなか~言えませんよっ
それが~愛だわっ (^◇^)
ありがとう~☆彡~

by みうさぎ (2011-12-07 06:21) 

みうさぎ

Dandelionさま~
キャ~それ
うさこの恩師? なんちゃって~
そうなんだよねぇ
先生良いこと言ってくれたねぇ
うさこも そんな自分が~可愛く~見えるよう~
嫌いトキ 少なくしたいよっ

by みうさぎ (2011-12-07 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。