ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

つけて見た~ [物のコダワリ?]

かぶれて


しまって~止めてたんだぁ

痒くて~

でも  又  変身してみたくなった・・・



この 目じり用が 好きなんだぁ

mini_111208_00430001.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当は・・・全部用  練習したけど・・・

上手く付けられなくて・・・諦めた・・・・・・・・・



かゆかゆに~なるかもしれないけど・・・


なるまで~お仕事で~つけたろう~~



きゃりーぱみゅぱみゅ



つけまつげ  の  歌歌っているんだねぇ


変な~子~


でも~かわいい~のかなぁ


無かったから~違うやつ









ビオラちゃん~元気~~



mini_111206_07410001.jpg






うさこ



nice!(71)  コメント(30) 
共通テーマ:moblog

nice! 71

コメント 30

銀狼

つい最近、
ようやく「きゃりーぱみゅぱみゅ」を知りました^^;
by 銀狼 (2011-12-08 01:37) 

yoshinori

ねえサン。。。

早ぐまづげ付けで人魚なってけれ。。。?(笑)
by yoshinori (2011-12-08 07:32) 

pandan

かわいい付けまつ毛〜
付けてみて〜
by pandan (2011-12-08 07:32) 

Derufyi☆

きゃりーぱみゅぱみゅ、口で言うのは難しいw
by Derufyi☆ (2011-12-08 08:13) 

lamer

おはようでゴザル^^♫
今日は曇っていて寒そうでゴザル〜ウ。
by lamer (2011-12-08 10:03) 

sumairu

きゃりーぱみゅぱみゅ世界で人気だってね~
昨日の報道で初めて知りました(^^;
by sumairu (2011-12-08 10:49) 

吟遊詩人41

す、すごい毛の量ですね(*_*;

こりゃ、、、痒くなりそうですねえ。。

こうなったら、、猫の毛で作っちゃいますか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2011-12-08 14:46) 

Rita

こんにちは^^
つけまつげ、かわいい~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
でも、カユカユは辛いですね。
by Rita (2011-12-08 15:11) 

akanenosora

ご訪問ありがとうございました。
by akanenosora (2011-12-08 17:34) 

プースケ

こんばんは(^_^)
つけまつ毛♪素敵ですね~☆ つけてみたいと
思いますが、カユカユになるのは困りますね♪
ビオラは元気に咲いて綺麗ですね(*^_^*)
by プースケ (2011-12-08 20:16) 

takko

若いねェ~うさこ姫(^^)/
エエですやん、エエですやん!
ガンガン行き(生き)ましょう~~~!(^^)!
痒い? 気のせい気のせい!(笑い)
by takko (2011-12-08 21:56) 

rtfk

つけまつげのことを
「ラッシュ」っていうのを先日初めて知りました。。。
by rtfk (2011-12-08 22:31) 

みうさぎ

銀狼さま~
いや~ん
同じだよっ~

by みうさぎ (2011-12-09 00:29) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
おう~
今~足ヒレ 買うからよん~
なんせ~金づちなもんだから~
溺れたら~大変~人魚も楽でないわ~^^;

by みうさぎ (2011-12-09 00:43) 

みうさぎ

pandanさま~
ああ~写真ねぇ~
キャハハアッハア~
今度体調良い時~に~
by みうさぎ (2011-12-09 00:45) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
お口がまわりませぬ~
そのまんま~コピーで張り付けました・・・(--〆)
難しい覚えられない~・・・ぴょ~
by みうさぎ (2011-12-09 00:51) 

みうさぎ

lamerさま~
寒いよねぇ
何するのも~億劫になるよ~
by みうさぎ (2011-12-09 10:41) 

みうさぎ

sumairuさま~
鋭い~こんな寝ボケた顔が
モテルんだねぇ~キャハッハハ~(^u^)
世界が注目なんだぁ~
by みうさぎ (2011-12-09 10:44) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
売るほどあるので~冬限定で~
作りますかぁ~白が欲しい時は
れんちゃんの下さい~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2011-12-09 10:46) 

みうさぎ

Ritaさま~
接着剤のゴム成分に
負けるんですねぇ
又~ダメになる気するけど~かわいいから
付けたい~~ヽ(^o^)丿

by みうさぎ (2011-12-09 10:48) 

みうさぎ

akanenosoraさま~
恐れ入りまする~
又来てねぇ~ヽ(^o^)丿

by みうさぎ (2011-12-09 10:49) 

みうさぎ

プースケさま~
不器用で1回では
なかなか付けられない・・・(--〆)
ハーフなら~面積少ないから
なんどもトライ~出来る
カユカユにならないよう~なりたいょ~

by みうさぎ (2011-12-09 10:51) 

みうさぎ

takkoさま~
キャハッハハハ~気にせいかなぁ~
まぁ~頑張りますわん~ヽ(^o^)丿

by みうさぎ (2011-12-09 10:52) 

みうさぎ

rtfk さま~
あああっそいえば~書いてあるねぇ
そうなんだぁ~知らなかったよん~(--〆)・・

by みうさぎ (2011-12-09 10:54) 

hana2011

つけまつ毛って、若い子達には必須アイテムのようで・・・
でも私、結婚式の時に一度つけただけ。って、いったい何年前の事?
ビオラのお花、こんなに綺麗に咲いているのに~~もう、雪なんですね!!
by hana2011 (2011-12-09 12:55) 

サンダーソニア

買いましたけど 不器用なのでつけられず放置しています。
目じり用ってかわいいですね。
by サンダーソニア (2011-12-09 15:52) 

みうさぎ

hana2011さま~
簡単にカパッ  て付けるじゃんねぇ~
うさこ・・本日失敗・・・・(--〆)
週末雪マークあるけど~どうなんかなぁ~
1年てなんかぁ早いねぇ
(T_T)///

by みうさぎ (2011-12-09 23:57) 

ちゃーちゃん

しょうわ時代の中居正広さん、面白いダンスねぇ・・・最後まで見てしまったわ(^・^)♪ 少女時代の物まねだけどとっても上手ですね。
by ちゃーちゃん (2011-12-10 17:01) 

みうさぎ

サンダーソニアさま~
うさこも放置・・・娘にあげたら~
喜んでました・・高そう~てっ(@_@;)
高いの買ったもん~
又 買ってしまった・・・アアハハ~コリてねぇ~

by みうさぎ (2011-12-11 07:55) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
楽しんで~頂けて~嬉しいわん~ヽ(^o^)丿

by みうさぎ (2011-12-11 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。