ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

その他もろもろ~ [つぶやいてみる]

1週間の始まりですわ


日曜から スタートなのかぁ~月曜からなのかぁ~


まぁ~カレンダーによっても 多少違うかなぁ~





挿し木した  菊など プランターに移してみたい

この時期無理かなぁ~


  (--〆)~~



まぁ~プランターと培養土 まぁ~まぁ~

買ってみたけど・・・・これから~ガーデニングも~

お休みで~つまんない~なぁ





牛くんと お食事してみた~~

ろくな 店ないのが~またまた~~判明した感じ・・・・・・・・・・(--〆)

 フゥ・~~~・・・~

 ため息ねぇ~

我街・・・・・・・・・・・・死んでいるなぁ~



品数少ないし~~~客少ないし~~残念無念ねぇ~



ホルモン揚げ

mini_111211_16500001.jpg



牛くんは~  ライスと 上カルビ  ハラミ  

mini_111211_16510002.jpg

なんかぁ~ショボイねぇ~  あああっ 牛くんの~ぉ 御飯の上に~

連れ去られた~~とこねぇ~~




うさこは~~



mini_111211_165100010001.jpg


これと・・・モルモン揚げ~~と 極み極上厚切りタン~


これで~腹いっぱい~~



テンション  下がり  ぱなし~~   [右斜め下]   



牛  白い御飯あれば~て  カルビだけ~あれば~てぇ



ハラミ頼んだのは~うさこ・・・・・・・・・


ホルモン系は~~牛  食べられないから・・・・・・・・・


全部 平らげる  ハメ・・・・・・・・・



だから~  それ以上  この雰囲気で~~



感じ 店悪いし~品少ない~~牛 御飯~~他要らない~~言うし~で



[右斜め下]   [右斜め下]   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (-_-;)


下がり  下がり・・・・・・・



あ・・・・・・・・・・・最悪だぁ~





の~始まり~~~






うさこ~~






nice!(76)  コメント(31) 
共通テーマ:moblog

nice! 76

コメント 31

銀狼

しばらく焼肉って食べてないなぁ。。。
ライスも食べるけど、ビールも飲んじゃいます^^v
by 銀狼 (2011-12-12 01:02) 

吟遊詩人41

焼肉屋でライスを食うんですか( ̄□ ̄;)!!

・・・ワタシは肉も食いませんが( ̄~ ̄;)

焼肉屋行ったらビールでしょビール(* ̄O ̄)ノ
by 吟遊詩人41 (2011-12-12 01:29) 

pandan

ビールは欠かせない〜
揚げ物といいですね〜
by pandan (2011-12-12 06:07) 

Derufyi☆

ホルモン系自分も食べれないですヾ(´▽`;)ゝ
by Derufyi☆ (2011-12-12 08:11) 

rtfk

がーっと頼んで
ばーっと飲みながら
どばーっと食べて・・・みたいなのが
焼肉屋でしょうか(^w^)
最近行ってないなぁ・・・。
by rtfk (2011-12-12 10:49) 

ちょいのり

ホルモン揚げが食べたいかも^^
by ちょいのり (2011-12-12 10:55) 

サンダーソニア

肉々しいほうが好きです。
ビールよりもチューハイか梅酒でw
by サンダーソニア (2011-12-12 11:48) 

haku

つい先日、牛角行きましたwwwww
ビール、飲みまくり!!
by haku (2011-12-12 13:06) 

yoshinori

ねえサン。。。

オレ。。。

最近、肉を食ってね。。。^^;
by yoshinori (2011-12-12 13:31) 

華桜子

焼き肉にはビールですね(^_^;
by 華桜子 (2011-12-12 13:48) 

みうさぎ

銀狼さま~
お里帰りした際にみなさまと
ワイワイ~と行ってみて下さい~
一人は・・淋しいしっ(^^)v

by みうさぎ (2011-12-12 18:18) 

みうさぎ

銀狼さま~
お里帰りした際に~みなさまと
乾杯して下さいねぇ
何杯でも~肉肉~~て食いあさってねぇ~(^^)v

by みうさぎ (2011-12-12 18:23) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
おおっ草食男子~発見~!
ビールで~盛り上がって下さい~ヽ(^o^)丿

by みうさぎ (2011-12-12 18:25) 

みうさぎ

pandanさま~
いや~本当は~5杯は飲みますが・・・
飲めない方と居ったら・・入りませんです
一人酒は~ダメなんですよっ揚げもの~☆彡
チーズビビンバ無かったしっ(--〆)・・

by みうさぎ (2011-12-12 18:28) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
あんりゃあ~意外ねぇ
て~ホルモン以外なんでも~あれば・・・
良かったんだけど・・・メニューなさすぎ・・たぁ(--〆)

by みうさぎ (2011-12-12 18:30) 

みうさぎ

rtfkさま~
ここねぇ 焼肉の看板下げた方がいいなぁ~
なんかぁ~何屋なんだかぁ~不明なくらい・・
牛が・・・余計に・・・ライス注文から
入るから・・・無念・・

by みうさぎ (2011-12-12 18:32) 

みうさぎ

ちょいのりさま~
ここのぉ~最悪・・・ちょいのりさまが
調理したら~もう少し良かったかも・・
お値段まけておいてねぇ~ヽ(^o^)丿
塩ないし~味無かったのぉ~(--〆)・・

by みうさぎ (2011-12-12 18:35) 

みうさぎ

サンダーソニアさま~
普段チューハイで~す
この日は牛飲めないから~ビールにしたのぉ
一人酒だめなんで・・(--〆)
梅割り大好きですよっ~^^v

by みうさぎ (2011-12-12 18:46) 

みうさぎ

hakuさま~
イヤ~何杯?なんて
聞きません~2回乾杯で
あんだけですから~(@_@;)
おそらく 23杯~~♪~~キャッハハ~

by みうさぎ (2011-12-12 18:51) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
えええっ
肉食男子が~~あああああっ
それは 大変~~~早く食べるのよぉ~~
ナマ肉だけは・・・ヤメナサイ・・・(^^)v

by みうさぎ (2011-12-12 18:54) 

みうさぎ

華桜子 さま~
おおう~ビールでも~矢でも~鉄砲でも~
   
持って来い~
てっかぁ~(^^)v

by みうさぎ (2011-12-12 18:57) 

そら

私もホルモン苦手なんです^^;
焼肉屋さんも焼き鳥屋さんでも食べるの決まってしまって;
by そら (2011-12-12 19:14) 

ねこじたん

おいら ホルモン系得意!
最近 行ってない…(涙
by ねこじたん (2011-12-12 20:06) 

馬爺

土曜日に孫のクルスマス発表会が終わりご苦労さんをやる為に焼肉屋さんへ行ってきましたがこの時期は混んでましたね。
娘がチェーン店に連れて行ってくれたんです、牛角とか云う所でしたね。久しぶりにホルモンを食べました。
by 馬爺 (2011-12-12 21:30) 

みうさぎ

そらさま~
でも~2種類以上あるよねぇ
牛は~カルビとかだけ~焼肉に行かない方が
良い感じです~ホルモン嫌いな方多いの
わかる気する~うさこ~子供の頃から食べていたから
なんともない~うん~♡~
味噌で煮込んだら~おいしいよっ~^^v

by みうさぎ (2011-12-12 23:03) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
肉食女子登場~~♡
お肉行って下さい~ねぇ
力出ないよっ~(^^)v

by みうさぎ (2011-12-12 23:06) 

みうさぎ

馬爺さま~
お店によって色々違いますよねぇ
牛角近間にあったけど~何処かに
越したなぁ~うちの近間に良いお店ないんですわっ
ホルモン~ナイス~ですよぇ^^v

by みうさぎ (2011-12-12 23:15) 

美美

ビール~ホルモン~♪
大好きよ~。。。
でもご主人様お家ご飯が好きでお家でホルモン焼き~
ベランダもう寒くなっちゃいました^^;
by 美美 (2011-12-13 08:05) 

みうさぎ

美美さま~
いいなぁ~お家で~余計場が持たないなぁ
牛・・・面白みない・・・こんな人で~良いのかなぁ?
子供の頃は楽しかったなぁ~お家で~ホルモン♪~
ベランダも冬ですかぁ(-_-;)~
お家で~春してねぇ~(^^)v

by みうさぎ (2011-12-13 08:56) 

スティーヴ

そんなときは俺を呼んでおくれ~!

って遂にスイーツ絶ちとなってしまった

腎臓結石でのたうちまわってたf^_^;

糖分塩分控え目な生活に

blogネタなくなった(゚[ー(長音記号1)]゚)
by スティーヴ (2011-12-13 17:43) 

UGG ブーツ 店舗

http://www.goboots.net/ UGG ブーツ 店舗 を履いてはならない、と歩いて着は速くなって、 http://www.goboots.net/ UGG 販売 を貴族の象徴だった。たければ、貴族的な http://www.goboots.net/ UGG 店舗 を履いてそうの选択です。少年がなければならない。その http://www.goboots.net/ UGG 楽天 の争点として浮上している。
http://www.goboots.net/ugg-classic-mini-boots-store-14.html UGG クラシックミニ 正規品
http://www.goboots.net/ugg-kids-boots-store-15.html UGG キッズ ブーツ
http://www.goboots.net/ugg-gloves-store-13.html UGG 手袋
http://www.goboots.net/ugg-baby-boots-store-11.html UGG ベビーブーツ
http://www.goboots.net/ugg-bag-store-12.html UGG バッグ
http://www.goboots.net/ugg-jimmy-choo-store-10.html UGG JIMMY CHOO ブーツ

by UGG ブーツ 店舗 (2011-12-26 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。